皆さんこんにちは
爽やかを通り越して暑い日も増えてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか

外に出ると鮮やかな緑やキレイな花ばかり
バラ、あやめ、かすみ草、ゼラニウム、カンパニュラ…

そんな花をイメージしたジュエリーブランドがあるのを
ご存知でしょうか?

24
  GERANIUM (ゼラニューム)

1
  CAMPANULE (カンパニュラ)

こちらはシェールラヴのブライダルリングです
花には「花ことば」がありますが、シェールラヴ
のリングには最愛の人へ綴るポエムラブレター
「愛ことば」もあるんですよっ

ゼラニュームの花ことばは『無償の愛』 愛ことばは『あなたと私の愛 二人の愛を重ね合わせて』

カンパニュラの花ことばは『誠実』 愛ことばは『二人で奏でよう 幸せの鐘』

愛し合う二人にピッタリのことばばかり
他にも色々なことばがあるので、見る価値ありですよ(^^♪

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る