「何を贈ったら良いのか分からない…」なんて思っているうちに気が付いたら父の日が過ぎていた、なんて人もいるのでは!?
2017年父の日は6月18日(日)です!
いつも家族のために一生懸命働いているお父さんへ、日ごろの感謝の気持ちをプレゼントといっしょに伝えましょう。

今から100年以上前の1909年、ワシントン州に男手一つで6人の子供を育て上げた父親がいました。
父親の死後、長女のソノラ・スマート・ドッドは教会で、当時既に普及活動中だった母の日の説教を聞いている時に、「父親に感謝する日もあるべきだ!」と考え、教会で父の日を祝う礼拝を行ったのがきっかけで始まりました。

贈り物ですが、お酒・ビールがNo.1で、他には、旅行、ポロシャツも人気です。ポロシャツのブランドはPOLO RALPH LAURENが人気だそうです。
今年の義理父へのプレゼントは、このブランドポロシャツにしようかと思います。旦那はUNIQLOで十分ですよね?笑
ポロシャツ←これいいですね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る