あまり大きな声では言えませんが、花嫁さんのお仕度に欠かせないひとつが「脱毛」ですね。
ウエディングドレス姿の、腕、肩、背中、デコルテを美しく魅せるためには必須です。女性は何かと忙しい!
gardenは、ブライダルリングのみならず、「結婚に関するあらゆる事を準備できるお店」なので、脱毛専門店のご用意もありますよ!
mot

脱毛専門サロンMOT(モット)です。お店は、南海本線 春木駅、尾崎駅から徒歩すぐの場所にあります。
光による脱毛ですので、続けるうちにムダ毛が生えにくくなってツルツル肌になれますよ。
花嫁さん、卒花嫁さん、ずーーーっと前の花嫁さん 笑
花嫁さんに限らず、女性ならどなたにもオススメいたしております。キッズスペースもあるようですので、お子様がいらっしゃるかたにも安心してお通い頂けますね!
IPLを利用したフォト美顔コースもあります。
ムダ毛とさよならして、夏のファッションを心から楽しみませんか?

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る