皆様こんにちは本日初めのブログは結婚式には欠かせない
『リングピロー』の話題です

リングピローとは…
結婚式で指輪を交換する時まで、指輪を置いておく小型のクッションのようなもののこと。
キリスト教式挙式の“儀式”のひとつである「指輪の交換」に欠かせないアイテムです。また、ふたりの指輪を結びつけるリボンには「絆を結ぶ」「結婚の約束をする」という意味があり、古代ヨーロッパで、新郎と新婦の体をひもで結ぶことで「結婚」を表していたことに由来しているそうです。そもそも指輪の丸い円の形は「永遠」を象徴していると言われているので、指輪をリボンで結ぶリングピローには「二人の絆を永遠に結ぶ」という意味が込められているのですね。キリスト教式のものではありますが、和装や神前結婚式でも使われる方も多く、種類も沢山ありますので選ぶのも楽しいですよね(^▽^)/

そこで!人気リングピローのご紹介(⌒∇⌒)
ブログ 和風
和装の挙式にピッタリ!!
赤が差し色で綺麗です
ブログ アンティーク
アンティーク調のオシャレなピローガーデンウェディングなどに合いそうですね
ブログ ハワイアン
最後は個性派!ハワイアン!(⌒∇⌒)
gardenのお客様はハワイアン好きの方も多くハワイアンキルトで手作りピローされる方もいらっしゃいました

どうですか?お好みのものはありましたか?
gardenでは成約特典として、garden本店オリジナルのかわいい~~~リングピローをプレゼント致しております。
どんなデザインかは、ご来店されるまでのお愉しみ(^^♪ですので是非gardenにご来店くださいネ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る