梅雨明けが待ち遠しいですね。
真夏が近づくと、女子は、この夏の水着が気になります。今年のレディース水着のトレンドは、ビビッドな花柄、タイダイ染め、ビタミンカラー、白水着、フリル…etc
何でもありやん!?と、私などは思ってしまうのでした。笑
レディースに関しては、早い季節からあれこれ情報がありますが、メンズはどうでしょう?
あまり耳にする事もありませんよね。
自分だけ流行の水着で、となりのメンズがダサダサ水着だなんて、やっぱりイケてません。。。事前にリサーチして、お二人揃って素敵な水着姿で波と戯れて下さい!
メンズ水着
画像はお借りいたしました。出典元:Men’s Fashon Brand Navi
こちらでは「ダサい水着とはサヨナラ!」ときっぱり言い切っています 笑
ちなみに、今年のメンズ水着は、丈が長すぎず、短すぎず、膝が余裕で見えるもの。
パーカーなどのトップスを合わせて、街着にも使いまわせそうな、水陸両用のデザインが人気のようです。これなら出番も多くてもったいなくないですよね!?

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る