皆さんこんにちは(*^▽^*) 先日SNSを見ていたら、と~ってもステキな画像が!! c3130_80_92577c0d_c4de4344

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/13526282/?img_id=13742113

こちらは高知県柏島の岸辺の様子です。 こんなに透き通った海はこのあたりじゃ見れませんよね☆彡 遠い昔、沖縄で泳いだ記憶があるだけです。

そんなキレイな青色を見て、ふとブルーダイヤを思い出しました。 gardenのブライダルリングには内側にブルーダイヤをプレゼントするブランドがあります! ブルーダイヤはサムシングフォーの一つで、結婚式で花嫁が何かひとつ古いもの、何かひとつ新しいもの、 何かひとつ借りたもの、何かはとつ青いもの、の4つを身につけると幸せになれるというものです(^^)/ 幸せなお二人へのプレゼントで、大変好評頂いてます♪♪ 一部のブランドですがオプションで入れても頂けるので、是非お気軽にgardenへ見に来てくださいねっ!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る