皆様こんにちは
今回のブログは結婚にまつわる素敵な漫画のご紹介♪
結婚っていいなと思えるものから変わり種迄ご紹介します(*^-^*)
まずは、こちら
 

われなべにとじぶた/山田可南
お見合いから結婚を決めた二人の、超幸せ新婚マンガ。
特別ラブラブなシーンがあるわけでも、大きな喧嘩をするでもなく、徐々にお互いを理解していく姿に心癒されます。ほっこり結婚っていいなぁ。と思わせてくれます(*^-^*)

お次は変わり種♪

鹿娘清美婚姻譚/緒方波子
鹿といえば奈良、奈良といえば鹿。そんな奈良を舞台にした、人間と鹿の異種婚姻のお話。
中身は実にファンタジーです。鹿が人に化ければ、仏像だって動き出す。
ピンからキリまでふざけているようで、実はどうしようもない結婚の動機・不満なども垣間見える独特な雰囲気を持っています。
種族を超えた結婚のお話。

私、どちらも読みましたがとても面白く、結婚したいなあ。こんな生活が送りたいな。と、おもいました(^^♪
是非読んでみて下さいネ。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る