少し早いですが皆様大晦日の予定は決まりましたか?
garden全店舗12月31日、1月1日はお休みをいただいております。
紅白歌合戦のメンツ&ガキ使笑ってはいけない!の内容が発表されましたね!!
gardenスタッフでもどっちを見るかで盛り上がっております♪
ガキ使は今年のテーマは「アメリカンポリス」
12月31日午後6時30分から6時間の年越し放送となるそうです(≧▽≦)

紅白歌合戦もたくさんの素敵な歌手の方が発表されましたね♪


個人的には初出場の竹原ピストルさんと三浦大知さんが楽しみです♪

皆様はどんな年末を過ごされますか?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る