結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 最高のダイヤモンドでプロポーズを

新しい年を迎え、今年は大切な女性と家庭を持つ事を決心されて、目標に掲げた男性様もおられるかもしれません。
サプライズプロポーズには、是非最高のダイヤモンドの婚約指輪をご用意下さいませ。
gardenでは、常時200石以上のダイヤのルース(裸石)をご用意しており、それらの中から、お二人にとっての最高のダイヤモンドをお選びになるのが、男性様の役目です。
「純粋無垢な気持ちを贈る」という意味では、エンゲージリングに贈られるダイヤは、透明度が高く、内包物の少ない物が好まれます。
Cherir シェリール

gardenでは、ダイヤモンドの知識の豊富なプロのスタッフが、お二人にとっての最高のダイヤモンドをお選びになるためのお手伝いをさせて頂きます。
男性様が選ばれた、世界にたった一つのダイヤモンドを、女性様のお好みのリング枠に留めて、セミオーダーで世界にたったひとつの婚約指輪に仕上げる事も、これまでに多くの方にお喜び頂いております。
gardenは、全力で、プロポーズの応援を致します。男性スタッフも居ますので、お気軽にご相談下さいませ。

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る