結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 春ならではの洗顔方法をどうぞ

暦の上で春とはいえ、まだまだ寒い毎日です。
が、日中降り注ぐ太陽は、確実に春へと変化していますし、遠くを眺めると、景色がかすんでいるのがお分かりですか?
春霞というものですね。風流な名前はついてはいますが、この霞の正体は、強い季節風に巻き上げられた、細かい砂の粒だったり、花粉、あるいはPM2.5だったりと、ちっとも風流ではありません。
これからの季節のお肌のケアは、強い風による肌の乾燥と、ほこりの対策がカギとなります。
今日は春の洗顔の裏技をお伝えいたします。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

夜、メイクを落とす時には、お顔にホコリがくっついたままだと、そのツブツブで肌表面に細かい傷をつけてしまう事もあります。
いつもより多めのクレンジング剤を使うか、またはクレンジング前に体温程度のぬるま湯で、ザバザバとお顔をすすいでから、水分を優しく拭き取り、改めて普段のクレンジングをしてみてください。
ひと手間かかりますが、春の間、これを続けるだけで、コンディションが違いますよ。是非お試しあれ!

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る