先日、お休みの間にお寿司を食べに行ってきました
実は年末から行ってみたいお店で、ぐるなびか食べログで見て以来ずーっと気になっていたのです。
そんなにも私を虜にさせてくれた写真がこちらです。

豪快立ち寿司 に対する画像結果

写真は食べログさんのぺージのものです。
念願のこの「ウニいくらこぼれ盛り」を食べられたことがここ最近の幸せです♡
豪快立ち寿司というお店で何店舗か大阪にあるところですね
リーズナブルな価格でお腹いっぱいになれました!
穴場寿司が好きな人はきっとお好きです(*´▽`*)

 

次に食べたいものは神戸のステーキランド神戸館のランチです

神戸ステーキランド に対する画像結果

ステーキランド神戸館 に対する画像結果

テレビで知ってからいつかは行ってやるぞー!と思っています。
こちらもランチが3000円ほどで特選神戸牛や黒毛和牛のランチが食べられるコストパフォーマンスの良いお店です

皆さんのお楽しみは何でしょうか?
是非店頭でお聞かせくださいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る