昨日はお休みだったので、友人と和泉市にあるコストコへお買い物に出かけました。その途中、偶然見つけたおしゃれなカフェ。

HangLoose (ハングルーズ カフェ)さん。
アメリカンカジュアルを取り入れた、ナチュラルテイストな解放感のある内装で、とってもゆったりとしています。

手前は、日替わりメニューのガパオライス。奥はハンバーガーです。どちらも野菜たっぷりで、ヘルシー。そしてボリュームがあり、お腹一杯になりました。
お店の名前「ハングルーズ」とは、上の画像にあるように、親指と小指を立て、真ん中の三本の指を折った状態を相手に見せるハワイの挨拶だそうです。「元気?」とか、「やあ!」「気軽にやろうぜ!」みたいな意味になるんだとか。
パンケーキがまたおいしそうだったので、次回はお茶の時間に食べに行きたいと思います。
HangLooseカフェ:和泉市池田下町268-1

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る