知る人ぞ知る、「ゼリーの家」さんのカラフルなゼリーを頂きました。
何たる幸せ♪
どれを食べようか、迷いに迷いましたよーー。
ゼリーの家は、福島県いわき市にあるゼリーの専門店です。流行りのインスタ映えする美しくカラフルなビジュアルもさることながら、一つ一つのゼリーは、違う味のゼリーやムース、ババロアが何層かに重ねられ、味のハーモニーも楽しめる、まさにプロのゼリーだなー♪そう感じ入りながら、大切に味わいました。
大阪から遠く離れた福島県のお菓子ですので、そう簡単には食べられませんが、オンラインショップもあるようです。ところが、そこでも完売続出の貴重なお味でした。
機会があれば、皆様もぜひお取り寄せにトライしてみてくださいね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る