皆さんこんにちは(^^♪
梅雨に入り傘の出番も多くなってきましたが、皆さんはどんな傘を持ってますか
良い傘を持っていても雨が止むと置き忘れたりして…
ショックを受けたのは私だけではきっとないはず
そんなこともあり、透明傘で機能的なものを持つようになりました。
今日は『傘の日』だそうです。
なので、面白い傘をご紹介します。

出典:https://www.bing.com/images/search?q=%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8a%e5%82%98&qpvt=%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8a%e5%82%98&FORM=IGRE

この傘は開くと内側に何と!青空が
日差しが無くてもずっと爽やかな青い空と一緒です♪
他にもリュックを背負っても濡れない後ろ側が大きい傘もあるみたいです。
まだまだ知らない傘があるかも!
色々調べても楽しそうですねっ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る