こんにちは!
今日は私スタッフSが1番ハマっているドラマが終わってしまう寂しさと、
最終回の楽しみさにお付き合いください(笑)

そのドラマは「花のち晴れ」です。
私が小学生の頃流行ったドラマ、「花より男子」の永徳学園の今の物語で、
見れば見るほど面白くてキュンキュンします(´艸`*)

主人公の音ちゃんが、晴くんか天馬くんのどちらを選ぶかがとてもドキドキ。
ちなみに私は晴くん派です(≧▽≦)照

お金持ちのイケメン二人に取り合いされるなんて・・・
夢のようなお話ですよね♪
現実ではありえないかもしれないですが、そこが私は大好きです

最終回が楽しみ!!
・・・なのと同時に、ドラマが終わってしまうのが寂しいです(´・ω・`)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る