暑い季節には、水分補給が欠かせませんよね。
人の身体は80%以上が水分だと言われていますが、その水の質が身体を作り、体調さえ左右するとも言われます。
取るなら、良質の「水」を取り入れる事。それは未来の自分の健康のためでもあります。
最近の私は、仕事の合間の水分補給に、ハーブティーを毎日のように飲んでいるのですが、そのせいなのか何なのか、以前は毎日5杯程度飲んでいたコーヒーがあまり欲しくなくなりました。
コーヒーも美味しいのですが、カフェインを含みます。カフェインには身体の脱水作用がありますので、身体に水分補給という観点からは拮抗することにもなるんです。

今飲んでいる、このハーブティーの名前は何と!「Bijyo」美女ですよ(^^
美人になれるかどうかは後日を楽しみに!?
出展元:ハーブティ ジェ-ムル・タン

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る