こんにちは(^O^)/
今日はブランド紹介をします

 

Mariage(マリアージュ)

mariage1

Cherir(シェリール)
仏語で「愛おしい」。
花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。
センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。
寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。

 

e-venus

Venus(ビーナス)
仏語で「女神」。
女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。
花婿にとって女神のような存在である花嫁。
花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。

 

e-Rond-Bonheur

Rond Bonheur(ロン・ボヌール)
仏語で「幸せの輪」。
ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。
シャトンに隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。
マリッジは二人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。

 

 

ダイヤの品質、作り方にもこだわった、銀座に本店を構えるマリアージュ。
女性のオーナー様なまではの繊細なデザインです。
ピンクダイヤにもこだわっているもで、アレンジ可能です。

 

 

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
初来店時にナゾナゾにお答えいただくと
QUOカード500円分プレゼント
今月のナゾナゾは、
『 毎年4月に新しくなる、遊び道具ってな~んだ?』
です!!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る