こんにちは 今日もいい天気ですね~

実は!2日前にスタッフ数名と沖縄へ旅行へ行ってきました
私、スタッフTは沖縄出身なのでプチ帰省気分でした(*’▽’)

 

American Village

amerikan-villege-depo-

沖縄に到着してすぐに、American Villageへ行きました~
海外の方もたくさんいて、異国感満載な場所です!
おいしいご飯屋さんや雑貨屋さんもたくさん並んでいて
近くにビーチもあるので1日中いても飽きないです

 

src_11872602

そこで、お昼にオムタコを食べました~!!
いつ食べてもおいしいです

 

 

夜は国際通りへ行きました

20090924-3

振り返ると食べてばかりです
間食でブルーシールアイスクリームや
ファーストフードのA&Wなど食べていました

そして、空港でソーキそばを食べて大阪へ帰りました

 

まだ大阪へきて1年も経ってない私スタッフTは
最近テレビで和歌山特集をよく見るので
和歌山旅行に行きたくてたまらないです~
白浜とかアドベンチャーワールドに行ってみたいので
次の旅行は和歌山!と勝手に決めております

おすすめのスポットがあれば教えて頂きたいです(#^.^#)

今日はここまでで良い一日を(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る