おはようございます
今日は朝から暑いですね
夜になるとおうちの前の田んぼで
カエルの鳴き声が奏でております(笑)
もう夏もすぐそこですね

 

では本日はブランドのご紹介です

eternal=永遠 luminance=輝き の頭文字をとって

et.lu~エトル~

マルチャ

 

デザインはリング名にもなっている通り音楽の
イメージから作られています。
一見シンプルですが音楽の流れをイメージすることで
キレイに手になじむデザインです。

ドルチェ

 

マテリアルはプラチナ、K18、パラジウムと
豊富な素材から選んで頂けます
また、レディースのリングにあしらわれている
メレダイヤは高品質のダイヤのみを使用しています

また、リングの内側に1つのダイヤモンドの原石から
カットされた 対 のダイヤモンドをお二人様のマリッジリングに
セッティングすることも可能です

シンプルなリングでお探しの方
オススメですよ~

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
初来店時に合い言葉を伝えて
QUOカード500円分GET

今月の合い言葉は

『 てるてるぼうず 』

です!!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る