こんにちは(^O^)/
今日はブランド紹介をします

 

Mariage(マリアージュ)

mariage1

Cherir(シェリール)
仏語で「愛おしい」。
花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。
センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。
寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。

 

e-venus

Venus(ビーナス)
仏語で「女神」。
女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。
花婿にとって女神のような存在である花嫁。
花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。

 

e-Rond-Bonheur

Rond Bonheur(ロン・ボヌール)
仏語で「幸せの輪」。
ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。
シャトンに隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。
マリッジは二人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。

 

 

ダイヤの品質、作り方にもこだわった、銀座に本店を構えるマリアージュ。
女性のオーナー様なまではの繊細なデザインです。
ピンクダイヤにもこだわっているもで、アレンジ可能です。

 

 

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
初来店時にナゾナゾにお答えいただくと
QUOカード500円分プレゼントプレゼントheart
今月のナゾナゾは、
『 毎年4月に新しくなる、遊び道具ってな~んだ?』
です!!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

こんにちは(^O^)/
もうGWの予定は立てられましたか??
今年は最大10連休あるそうですね

ということで、本日はGWデートスポットランキングを調べました(*^_^*)

 

第3位は、、、

 

 六甲山 

六甲山

昼も夜もキレイな六甲山!!
車デートの定番とも言われているそうです
明石海峡大橋から関西国際空港までを一望できます(^_-)-☆

 

 

そして第2位は、、、

 

 海遊館 

海遊館

世界最大級とも言われている水族館!!
やっぱり見どころはジンベイザメですよね
恋人同士でも、家族でも楽しめるのが海遊館のいいところ。
大きな観覧者も楽しみの一つですよね(●^o^●)

 

 

そして、なななんと、第1位は、、、

 

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 

original

やっぱりUSJは強いですね
ハリーポッターが出来て、きゃりーぱみゅぱみゅさんのアトラクションも出来て、
ザ・フライング・ダイナソーも出来て、人気は急上昇するばかりですね(@_@;)
私も乗って見たいけど人が多そう

 

そして他には
4位 マリンピア神戸
5位 神戸ハーバーランド
6位 エキスポシティ

という感じでした

 

是非参考にしてみてください(^O^)/

 

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
ご来店時に、ペアルックで来店のお客様に
QUOカード500円分をプレゼントき
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o

おはようございます(*^^*)
とーっても暖かく、通勤中も気分が晴れやかな気持ちになるお天気ですね!
gardenのお庭の木や店内の植物も心なしか、暖かくなるにつれて元気になっている気がします
植物好きの私は癒されます♪

 

 

それでは、初めてのお客様のご紹介となるお二組様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『指輪が沢山あって私たちに合うものを探してくれたので嬉しかったです。』
『デザインが良かったです。』
VIAGGIOのマリッジリングをご成約して頂きました!
VIAGGIOとはイタリア語で“航海”を意味します。
テーマは~新たなる旅立ち~
お二人様の新しい生活にピッタリな意味ですね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お店の感想&リングの感想ともに『良かった!』のお言葉を頂けました。
ありがとうございます!!
ご成約して頂きました結婚指輪は、something blueのリングです。
ヨーロッパで古くから伝えられてきたサムシングフォーの内のひとつ
サムシングブルー(何か青いもの)のおまじないになぞらえて、
リングの内側にはブルーサファイヤが…(*^^)v

 

 

ステキなお写真をご協力して頂いたお二組様に感謝ですね♪
ありがとうございました!

いつも、garden本店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
garden本店のスタッフブログが新しくなりました。

旧ブログは、こちら

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る