こんにちは
今日は楽天のオススメ商品を紹介します(^O^)/

imgrc0072225301[1]

通常¥2500相当のシリコンピアスキャッチとコットンパールセットがなんと!!
¥1,200ととってもお得で登場!!
是非楽天市場を覗いてみてください(*^_^*)

本日のお客様紹介です。
今年の9月にラ・メゾンで挙式予定の和歌山と阪南市からご来店いただきFISCHERのマリッジリングをご購入頂きました。
DSC01845
アンケートいただきました。
店員さんみんな話しやすくて相談しやすかったです。
一番気に入るものを買えてうれしいです。ありがとうございました。
FISCHERとてもかわいくて、つけるのが楽しみです。

素敵なお言葉をいただき大変ありがたく思っております。
女性様お一人でのご納品でしたが、快くお写真撮って頂きありがとうございました。ナチュラルなイメージが外ガーデニングになじんで素敵なお写真になりました。
またのご来店こころよりお待ちしております。

子供の習い事色々悩みますが、私の娘は自分でサッカーがしたいと言い男の子に混ざって女の子1人、幼稚園でサッカーをしています。

ある人権作文集に掲載された小学五年生の女の子が書いた作文が話題になっています。

この女の子も男の子に混ざって少年団に入ってサッカーをしていたのですが、女の子ということで相手チームから冷やかされたり嫌なことを言われることが多かったそうです。
そんなある日、この試合でも嫌なことを言われていた女の子が、ある一言がきっかけでその後の試合中、嫌なことを言われなくなったそうです。
下記はある人権作文集に載った小学5年生のサッカー少女の作文です。ぜひみなさんに読んでほしいです。
ありがとうありがとう2
こんな気持ちになる環境を僕ら大人が本当に気を付けなくてはいけないです。この女の子の文章が素晴らしいし、この対応ができるなんて素敵です。私の娘もこの女の子のように心を強く持って生きていってほしいと願っています。

GWはおうちでゆっくりされる方、普段よりネットもゆっくりご覧になれますね。
gardenは楽天市場でもお店をオープンしております。
人気は何といってもこのダイヤモンドネックレスです
img63195091[1]
質の良い、きれいなダイヤモンドを使用し、K18でこの価格は驚愕ですよ!
その他、お買い得が満載です。
GWはおうちでゆっくりネットショッピングをお愉しみ下さいませ!

 

タケノコ おすし

岸和田の山間のご実家で、タケノコが採れる方から、掘りたて茹でたてのタケノコを頂きました。
柔らかくて、香りが良くて、極上のタケノコを色々料理し、美味しく頂きました!
新もののタケノコが楽しめるのは、春から初夏にかけての今だけの贅沢です。とっても口福で、ヒャッホーな気持ちになりました!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る