休憩時間に、garden本店のお近くにあるソフトクリーム専門店「リットル」さんへ、おいしいソフトクリームを買いに行って来ました。

キャー♪っと気分が上がるかわいくて美味しいソフトクリームです。
季節限定のメニューもあり、いつもどれにしようかと迷う程です。
女子は、いつでもこんなスィーツに目がありません

お二人の思い出の海岸へ、ロケーションで、フォトウエディングをされました。
海をバックにとても素敵なロケになりました。
思い出の場所にさらにお二人の思い出を重ねて…ますますお幸せなお二人です♪

Une Mariageの結婚指輪をご成約頂きましたH様M様

親しみやすい雰囲気で対応して頂き、結婚指輪の受け取りがとても嬉しい気持ちに
なりました。クリーニングも有り難いです。

ひなの結婚指輪をご成約頂きましたM様E様

素敵な結婚指輪に仕上がって大満足
婚約指輪・結婚指輪ともに本当にありがとうございました!

IDEAL

これまで、数多くのダイヤモンドをお客様の元におつなぎしてきたgardenです。
その中でも輝きの最高峰を誇るのが「IDEAL」(アイデアル)ダイヤモンド
ダイヤモンドの評価はカラット、カラー、クラリティー、カットのすべて英語のCで始まる四つの評価で決まるのですが、IDEALダイヤは、その上に輝きの評価を加えた価値基準を持つ特別なダイヤモンドです。
その輝きは、最先端のテクノロジーにより、科学的に正確に評価されています。
ぜひ店頭で、その素晴らしい輝きの違いをご覧くださいませ!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る