すごく丁寧に対応頂き、安心して選ぶことができました。
とても可愛らしくできあがていて嬉しいです。
大満足です!!

安心しておまかせできました。
思ってた以上によかったです。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

大変ご親切な対応でとても気持ち良く購入できました。
とてもかわいい指輪で大満足です。
どうもありがとうございます。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Makana

スタッフの方の接客がすごく良く話しやすかったです。
すごくいい2人の指輪が出来ました。
ありがとうございました。

初めてお店に入った時から笑顔でご対応いただき、とても安心しました。
楽しく選ばせてもらったので大満足です。
思った以上に素敵な仕上がりですごく気に入りました。
大切にします!

丁寧に接客して頂きました。
とても気に入りました。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

親切・丁寧で対応がすごくよかったです。

BRIDGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

店内がオシャレで素敵です。
スタッフの方の対応もとても丁寧で接しやすいです。

GRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

対応が良かったです。
希望通りの指輪があってとても嬉しかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

たくさんのリングを見せて頂いて、その中から自分達が満足できる一つを選ぶことが出来たのでとても良かったです。
すごくきれいなリングで大満足です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年11月ご成約)

とてもたくさんのデザインを見せていただいて、楽しい時間を過ごせました!
綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年11月ご成約)

種類が豊富で明るい店内でした。
予定よりも早く仕上がり、大変嬉しいです!

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

たくさんの商品を紹介、説明してくれたので楽しかった!
シンプルだけどこだわりがあって良い。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

結構悩みましたが、根気よく付き合ってくれて納得のいく買い物ができました。
サイズが合った実物を見ると一段とかわいいです。

ENOUVEのご婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

楽しく明るい雰囲気で、緊張しがちな彼女も良いリングを選べたようで良かったです。
ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年02月ご成約)

種類が豊富でキレイでした。
トイレがピカピカ!!
定員さんもとってもかわいかった!

つけ心地が良くて最高です。

たくさん種類が見れたので、迷ったけれどいろいろ相談に乗って頂けたので、気に入ったものが見つかりました。
1つのお店でかなりたくさんのブランドが見れてよかったです。

つけごこちがよいです。
本物のダイヤはギラギラしててびっくりしました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

最初から印象が良かったです。変わりなく。
満足です。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

無理を聞いてくれて感謝します。
きれいな指輪と出会えた。

Sarasaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

デザインがカワイイ。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

地元にこんな素敵なお店があったのを今まで知らなかったのでとても嬉しかったです。
何よりたくさんの種類からお気に入りを見つけることが出来たしスタッフの方々がとても親切でした。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)

入りやすくて、可愛いのがたくさんあってよかったです。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

品揃えが多く非常に悩みましたが、納得のいくものに出会えました。
ありがとうございました。
シンプルイズベスト
一生ものなのでやっぱこれでしょう!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

きれい。ドアが可愛い!!
ディズニー可愛いです。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

たくさんの素敵なリングの中から運命のリングを見つけることが出来ました。
とても自分達の好みにぴったりでめっちゃ気に入りました!

ENUOVEのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

みなさん親切でとてもよかった。
社長さんまで対応してくれたので驚きました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)

指輪がたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
気に入るのが見つかってよかったです。

婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)

きれいな店内で楽しく指輪選びをすることが出来ました。
スタッフの方も皆さん親切でとても素敵なエンゲージリングを選ぶことが出来ました。
とても気に入りました。

DessertsとFISCHERのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)

好みを理解してくれて、いろんな指輪を提案して頂けたので、本当によかったです。
おかげさまでコレというマリッジリングに出会う事が出来ました。
ありがとうございます。
色の変更等希望が聞いてもらえたのでオリジナルなリングになった気がしてよかったです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

結構悩みましたが、根気よく付き合ってくれて、納得のいく買い物が出来ました。
サイズのあった実物を見ると一段と可愛いです。

ENUOVEのご婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

楽しく明るい雰囲気で緊張しがちな彼女も良いリングを選べたようで良かったです。
ありがとうございました。

FISCHERのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)

種類が豊富でキレイでした。
トイレがピカピカ。
店員さんもとっても可愛かった。
つけ心地がよくて最高です。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)

たくさんの種類が見れたので迷ったけれどいろいろ相談にのって頂けたので、気にった物が見つかりました。
1つのお店でかなりたくさんのものが見れてよかったです。
着け心地がよいです。
本物のダイヤはぎらぎらしててびっくりしました。

ENUOVEの御結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

最初から印象が良く、よかったです。
満足です。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

無理を聞いてくれて感謝しています。
きれいな指輪と出会えました。

Sarasaのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

デザインが可愛い。

親切に丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。
すごくキレイに仕上がっています。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

優柔不断なふたりですが無事決める事ができました。
ありがとうございました。

フィッシャーのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)

たくさんの中から選べて一発で良い物が見つかりました。

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年10月ご成約)

GOOD!エクセレント!

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

色々ありがとうございました。
自慢できるものが出来ました。

 

フィッシャーのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

沢山のブランドが揃っており、決めるまで時間がかかりましたがスタッフの方々が親身になって相談にのってくれて良いアドバイスを下さいました。有難うございました。
つけ心地がとても良く一生の宝物になります。
大事につけていきたいです。

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

スタッフの対応がとても丁寧で商品の数も多く、どれにしようかと悩む楽しさがありました。
またカジュアルラインの商品も買ってもらいたいです。有難うございました。

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

いっぱい種類があったので良かったです。
想像通りで、サイズもピッタリでした。

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

とても幸せです。

フィッシャーのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年10月ご成約)

素敵な指輪をありがとうございます。

 

お店の雰囲気と店員の方々がすごく親切で良かったです。
大変良い出来上がりですごくうれしかったです。

とても丁寧にして頂いてダイヤの数も増やせて良かったです。
ありがとうございました。
最高です!

ラパージュのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

たくさん指輪があって、丁寧に説明もして頂き満足できる指輪が買えました。
ありがとうございます。
彼がとても気にいったので満足です。

 

 

ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

店長が良かったです。
種類が多くてスタッフさんが丁寧で良かったです。

マリアージュのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

品揃えも良く、多数の店にまわらずに済んでよかった。
スタッフの対応が気持ち良かった。

マカナのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

スタッフの方々の対応がとても良かった。
大満足。

ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

種類がすごく多くてとても悩みましたが、お気にいりの指輪が見つかりとても満足しています。
お店の方が皆さんとても親切にして下さったのでとても楽しく指輪探しが出来ました。
グレーゴールドがとてもかっこいいのとイエローゴールドもツヤを消してもらって、とてもアンティーク風に仕上がって良かったです。

 

 

マリアージュのご結婚指輪ご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

色々な種類の指輪があり、選ぶのにgardenさん一軒で済み、急いで指輪を探してたので助かりました。
良かったです。

 

 

 

ブリッジのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

一つ一つ丁寧に説明して頂き、じっくり選べて良かったです。
刻印を漢字で名前が入れれて良かったです。

 

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

店内はとてもキレイにしてあって雰囲気も良かったです。
落ち着きました。
ずっといたいと思いました(笑)スタッフさんたちがとても詳しくダイヤの説明等して頂きありがとうございました。素晴らしいダイヤに巡りあえて幸せです!それもこれもスタッフさんのおかげです。

ソナーレのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

親切、丁寧でよかった。

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

親切に対応していただき、ありがとうございました。
沢山の種類から気にいったものを選べて良かったです。

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

たくさんの種類があったので迷いました。でも気に入って買えたので良かったです。
私好みのデザインで気に入っています。一生大切にしたいと思います。

 

ラムレートの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

お店がとても広くて明るいのでゆっくり見ることができました。
思ったことや好きなイメージなどを伝えるとすぐに合ったものを選んできてくださり、楽しんで指輪選びが出来ました。

オレッキオの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)

いつもきれいですね。気持ちがいいです。
楽しみにしていました。有難うございました。

ポルターダの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年10月ご成約)

指輪がとても気にいりました。

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

たくさん指輪があって、丁寧に説明もして頂き
満足できる指輪が買えました。
ありがとうございます。
彼がとても気に入ったので満足です。

ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年05月ご成約)

店長がよかったです
種類が多くて、スタッフさんが丁寧でよかったです

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

スタッフの方々の対応がとても良かった。
大満足。

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

種類がすごく多くてとても悩みましたが、
お気に入りの指輪が見つかりとても満足しています。
お店の方が皆さんとても親切にして下さったので
とても楽しく指輪探しができました。
グレーゴールドがとてもかっこいいのと、イエローゴールドも
ツヤを消してもらって、とても素敵なアンティーク風に
仕上がってよかったです。

ご婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)

親切に丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。
すごくキレイに仕上がっています。

ご結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

ひとつひとつ丁寧に説明して頂き、じっくり選べてよかったです。
漢字で名前が入れれて、良かったです。

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

たくさんの種類があったので迷いました。
でも気に入って買えたので良かったです。
私好みのデザインで気に入っています。
一生大切にしたいと思います。

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年08月ご成約)

お店がとても広くて明るいので、ゆっくり見ることができました。
思ったことや、好きなイメージなどで伝えると
すぐに合ったものを選んできてくださり、楽しんで指輪選びができました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年05月ご成約)

種類がとても豊富で選ぶのに迷いましたが、
すごく楽しかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

指輪がとても気に入りました。

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

とても丁寧にしていただいて、ダイヤの数も増やせて良かったです。
ありがとうございました。
最高です!!!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すごく気に入りました。ありがとうございました。

ひなの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

じっくり時間をかけて見ることが出来たので、お気に入りの指輪が見つかりました。
ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年10月ご成約)

丁寧に対応して頂き、良いお品を選ぶことが出来ました。
gardenさんで購入してよかったです。ありがとうございました。
想像以上のもので良かったです。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

数が多くてびっくりしました。また来たいです。お世話になりました。
多くの中から選べて良かったです。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年09月ご成約)

おいしそう!

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年09月ご成約)

高級感のあふれるとても良いお店だと思います。

LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

色々無理を聞いて頂きました。ありがとうございました。
すっごいきれい。ありがとうございます。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年09月ご成約)

気に入るマリッジが見つかって良かったです

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年09月ご成約)

店内に入るまではとても緊張しましたが、接客して下さった店長始め、スタッフの皆さんが話しやすく楽しんで過ごすことが出来、一生の思い出が一つ増えました。
本当にありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年09月ご成約)

スタッフみなさん笑顔が素敵で接客も良かったです。気にいってます。

ラムレートの結婚指輪をご成約頂きました

50歳代男性様(2010年08月ご成約)

親切な対応で非常に良かったです。
楽しくリング選びが出来たので本当に良かった。
きれいな仕上がりでよかった。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

応対してくださった方がみなさん感じが良かったので、気持ち良く選べました。
地金をイエローゴールドにすることができて満足です。

 

アンマリアージュの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)

指輪選びから完成、受け渡しまでいつも丁寧に対応して頂きました。
gardenで良かったです。いつまでも大切につけたいです。

 

マリアージュの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年08月ご成約)

いろいろと親切に考えて頂いてとても感謝してます。
指輪も大変、満足しております。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とても親切に接客して頂き気持ち良く購入することができました。
なかなか意見が合わない中、素敵な指輪に出会えました。
本当にありがとうございました。

GRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

とてもかわいいお店でよかったです。
色々教えて頂けてうれしかったです。
担当の方もとっても優しかったです。ありがとうございます。
とても気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年09月ご成約)

オシャレなお店で周りにもオススメしました。
種類も多く良いものが必ず見つかると思いました。
お店の方も楽しくて楽しみながら良い指輪が見つかってうれしいです。
重ねづけにピッタリです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

すごく素敵なリングでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年09月ご成約)

すごく居心地の良い素敵なお店でした。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

近所にこんなお店があるとは知らなかった。
りんくう店からの紹介で入店したが雰囲気が良く担当の方にも良くしてもらいました。
大変満足です。
年をとってもつけれる理想通りの指輪です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年08月ご成約)

親切に対応して頂き満足です。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

コーヒーがとても美味しかったです。
親切丁寧に対応して頂き有難うございました。
話しやすくて素敵なリングが見つかり嬉しかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

お店がとてもキレイで雰囲気が良く、スタッフの方々も皆さん素敵な笑顔、トークで接客して頂けたので本当に感動しました。
ありがとうございます。
大大大満足です!
ワガママを全て叶えてくれた理想の指輪です。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年08月ご成約)

対応がよく気分が良かったです。
すごく気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年08月ご成約)

落ち着いた雰囲気でゆっくり選ぶことが出来ました。
選び方も分からないことを全て親身になって相談にのっていただきました。
納得する指輪を見つける事が出来ました。ありがとうございます。
オリジナルの加工もして頂き、とても素敵に仕上がりうれしいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

婚約・結婚指輪と別々のブランドのもので決めさせて頂きましたが重ねづけしてピッタリ合うのが見つかって大変嬉しかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

様々なブランドを一通りゆっくり時間を掛けて見せて頂き、分からないことも一つ一つ丁寧に教えて頂き有難うございました。
商品選びに時間がかかって嫌な顔せず遅くまで付き合って頂きすみませんでした。
とても素敵な指輪に出会えて本当に嬉しく思います。
スタッフの皆さまありがとうございます。
一生の宝物です。

結婚指輪・婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

大満足です。親切でとても良いお店。
見たことないデザインが気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

希望の指輪が見つかりました
沢山の指輪があり、目移りしそうなところ、店員さんのアドバイスがありとても良かったです

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

たくさんの種類があり、気に入ったものをみつけることができよかった。
親切にしていただいてありがとうございました。すごくかわいくて気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

親切におしえて下さり、数多い種類のなかから自分達にあった指輪をみつけることができました

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

雰囲気がよく、相談しやすい。非常にフレンドリーな空間でした。
想像以上!ファンタスティック!!

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

楽しく指輪を選ばせていただきました。きれいに仕上げてくれてありがとうございます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

親切に相談にのってくださって、とても気に入る指輪をつくってもらえました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年08月ご成約)

商品の種類も豊富で、スタッフの対応も良いのでいい店だと思います。
立派でした。

とても丁寧に対応して下さりありがとうございました。
親身に接客して下さったおかげで、安心していいものを選ぶことができました。
とても素敵な指輪です、ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

感じが良かったです。きれいに仕上げてくれて嬉しいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

気に入った指輪が買えました。店員さんも対応が良く、相談に乗って頂き助かりました。ありがとうございました。
アフターケアがしっかりしていて良いと思います。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • Makana

丁寧に対応して頂いてとてもよかったです。とても気に入りました。ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

本当にとてもいい素敵な指輪ば見つかり、嬉しかったです。
スタッフの皆さんも、親身になって担当して下さって有難うございました。
一生の宝物になりました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

商品数が多く、店内はとてもきれいで、接客も本当に良かったです。
遠方からでしたが、来たかいがありました。
輝きがすごくきれいでびっくりしました。どうもありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

思ってた通りの指輪に仕上がってました。大切にします。
ハワイアンジュエリーにし良かったです。ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

お店の雰囲気がオシャレで、普通のお店に置いていないようなリングがたくさんあり
楽しく選ばせて頂きました。
スタッフの皆さんも気さくで、おしゃべりがはずみ、良い時間を過ごさせて頂きました。
新郎、新婦とでツヤ有り無しと選ぶことが出来た所が良かったです。
シャープなデザインでクール…だと主人が言っていました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

色々とお時間をかけて親身になって相談にのってくれありがたかったです。
すごく素敵なエンゲージ、マリッジリングをいただけてうれしいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年08月ご成約)

担当してくれたスタッフさんが優しくて幸せになれそうです

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

大変満足しています。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

とってもキレイな店内でゆっくり楽しめました。
期待通りで嬉しいです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

説明が分かりやすく、色々とアドバイスをくれた。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年08月ご成約)

商品について丁寧にご説明いただいて良かったです。
つけ心地がとても良く感じました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

ダイヤモンドが大きくきれいで、大変気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

接客が丁寧でとても気持ち良かったです。
商品を選ぶ際もつきっきりで説明してもらったので、選びやすかったです。
刻印が想像以上に良くできていたので、満足です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年08月ご成約)

楽しく選ばせて頂きました。有難うございました。
平日に数多くゆっくり見れて良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

細かく商品の説明をしてもらい、いろいろ選ばせてもらって、すごくよかったです。
ダイヤが入っているのに、値段も高くなくて、とても気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)

気にいりました。ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年08月ご成約)

広くてきれいなカフェのような店内で、落ち着いて選ぶことができました。
良い指輪を一緒に選んでくださってありがとうございました。
楽しかったです!!

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年08月ご成約)

明るくて良いふんいきでした。
自分に似合うピッタリの指輪を選んで頂いて、スムーズに決める事ができました。ありがとうございました。
カワイスギ!!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すごくきれいなお店で店員の対応もすごく良かったです。しんせつにして下さり本当にありがとうございます。
まんぞくです。きたい通りの商品でかんげきしました。かわいいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年06月ご成約)

店内の雰囲気も良く、すごく悩みましたがゆっくりじっくり選ぶことができて良かったです。
分からないことだらけでしたが、アドバイスもして頂いて助かりました。
お気に入りの物が見つかって大満足です。
ミルククラウンの形がすごくかわいくて、今まで見ていた物とは全く違うリングでしたがすごく気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)

お店がキレイで、スタッフの方が話しやすくて良かったです
着け心地が良い。大満足!!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年07月ご成約)

お店もスタッフの方々も皆様素敵な方ばかりで
良い思い出が出来ました。
ありがとうございます。
納得のいく指輪が見付かってうれしかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)

雰囲気が良い店でよかったです。
とても丁寧に接客して頂きました。
素敵なリングに出会えました。ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2010年07月ご成約)

店員さんの対応がとても良かったです。笑顔が素敵でした。
リングの肌触りが心地良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)

リングの数が豊富で嬉しかった。
店長さんがとてもフレンドリーで、色々聞きやすく、とても選びやすかった。
かわいらしくて良いリングを選べたと思います。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

スタッフの皆さんのとても満足の対応でした。
気軽にいつでも遊びに来ようと思わせてくれる店舗作りで、店内のレイアウトも雰囲気も全て満足しました。
マカナを購入すると決めていたのですが、組み合わせパターンが豊富になるので迷いましたけど、スタッフの方々と色々相談しながら決めたこの指輪は、僕たち二人にとって最高のマリッジリングになりました。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

みなさん明るくて楽しい指輪選びができました。
気に入った指輪が見つかって良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)

店内がおちついてて美しい。
きれいに仕上げていただき、ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年07月ご成約)

親切に対応していただきありがとうございました。
わがままを聞いていただき、うれしかったです。
美しく、かわいい。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年07月ご成約)

たくさんのブランドのリングが一度に見られるので便利でした。
スタッフさんも親切な方ばかりで、指輪選びの時間がとても楽しいものになりました。
ありがとうございました。
他のSHOPでは扱っていないブランドで、気に入ったモノが見つかってとても嬉しいです・

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年07月ご成約)

とても気に入りました

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年07月ご成約)

とても丁寧で、対応して頂きありがとうございました。

とてもキレイで大変良かったです!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年07月ご成約)

好感度の良い定員様で気持ち良くなりました。
現品(サンプルより!)が一番良く見えました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

良かった。

接客態度が高級感あって心地よかったです。

デザインが可愛くて迷いました。

結婚指輪・婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • ひな

遠くまで来た甲斐がありました。

印籠が可愛い。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

とても良くして頂き感謝しています。

すごく気にいった指輪に出会えました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

お店の雰囲気が可愛くて良かったです。
色んな商品があって比べれて良かったです。
ENUOVEをゼクシィで見て、可愛くて見に来ました。
思ったものに出会えて良かったです。

婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年06月ご成約)

とっても感じが良くて、話しやすかったです。
出来上がったリングはキレイで、感動しました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年06月ご成約)

すごく綺麗で落ち着ける店内です!
最初からデザートのオペラ狙いでした!!
ウエディングケーキもオペラ風にするつもりです☆

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年06月ご成約)

大変感じの良い対応をして頂き、素敵なリングを購入する事が出来ました。
ありがとうございます!!

婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

ほしい1本が見つかりました!
スタッフの方々も親身に相談にのっていただけ、とってもよかったです。

婚約指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年06月ご成約)

店内がキレイでオシャレな指輪がたくさんあるので良かったです。
リングも凄く綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。
可愛くておしゃれな婚約指輪が嬉しいです!!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

店員さんの感じもすごくよくて、本当に素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます!
奈良、兵庫から来てよかったです。
すごく素敵でした。

婚約指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2016年02月ご成約)

綺麗で清潔感があるお店。
リングはシンプルで気にいっている!!

初めて来たのですが、親切でとっても対応が良かったです。
パチッと来る商品と出会えたのでとても満足しています。

婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年06月ご成約)

種類がたくさんあります。
とっても親切に説明して頂きました。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2010年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

店頭で写真も撮ってもらいました。
綺麗なお店でゆっくり選べて良かったです!!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年06月ご成約)

丁寧な対応ありがとうございました。
2人共緊張していたのですが、笑わせて頂きリラックスして選ぶことが出来ました。

婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年06月ご成約)

種類もたくさんあって見やすいです。
接客も良かったです。
良いものが見つかってよかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年06月ご成約)

綺麗なお店でたくさんの種類の物をゆっくりと選ぶことができてとても良かったです。
私達が理想としていた指輪が見つかりました。
これから、大切にしていきます。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年06月ご成約)

大変親切に説明して頂いてありがとうございました。
素敵な指輪で、とても満足です。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2010年06月ご成約)

丁寧で温かい接客で、大満足です。
今後ともよろしくお願いします。
担当して下さったスタッフさんと趣味があったので、安心してORECCHIOに決める事ができました。
一生大切にします。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年06月ご成約)

丁寧に、商品ひとつひとつ説明してくださり、分かりやすかったです。
このお店で結婚指輪を買わせて頂いて良かったです。
本当にありがとうございました。

婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年06月ご成約)

良い店です。
ありがとうございました。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年05月ご成約)

エンゲージとマリッジの、自分だけの組み合わせが見つかって良かったです。
接客もとっても楽しかったです!!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年06月ご成約)

品数が多くて選びやすかったのでよかったです。
リングはイメージどおりでよかったです!

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年06月ご成約)

御丁寧に対応していただき素敵な指輪をみつけることが出来ました。
気に入った物が見つかって良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

種類の多さに驚きました。対応も親切でした。
仕上がりが嬉しかったです。
選んでよかったリングでした。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

色んな指輪が見れてよかったです。
一目惚れをした指輪が出来上がったのを見て、とても感動しました。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る