婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

とても落ち着いた雰囲気で従業員の方も素敵でした。
説明が丁寧でよかったです。

たくさんの品数の中から選ぶことが出来、気に入ったものに出会うことが出来ました。
ありがとうございました。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

一度に多種類見れて、付け比べが出来てよかったです。
スタッフさんも明るく、親切で楽しく選ぶ事が出来ました。

男性と女性の太さが違うデザインが気に入りました。
二人がはめてこれ!と意見が合いました。
ルビーも入れて頂いて大変満足してます。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

店内、接客の雰囲気がとても心地よく過ごせる店でした。
想像していたよりも綺麗な仕上がりで大変気に入りました。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

一度に多種類見れて付け比べが出来て良かったです。
スタッフさんも明るく親切で楽しく選ぶ事が出来ました。
男性と女性の太さが違うデザインが気に入りました。
二人ではめて「これ!」と意見が合いました。
ルビーも入れて頂いて大変満足してます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

店内、接客の雰囲気がとても心地よく過ごせる店でした。
想像していたよりもキレイな仕上がりで、大変気に入りました。

店内・接客の雰囲気が、とても心地よく過ごせる店でした。
想像していたよりもキレイな仕上がりで、大変気に入りました。

True Loveの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

親切ていねい。
イメージ通りでした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

店員さんが親切でとても気持ち良くリングを選ぶことができました。
デザインも自分の好みにピッタリの物が見つかり大満足でした。
ずっと見ていたいリングです。

Dessertsの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)

落ち着いた雰囲気でゆっくりできて良かったです。
彼女が気に入って来させて頂いたので満足です。

gardenORIGINALの婚約指輪とGRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

対応が親切で丁寧で良かったです。ありがとうございました。
すごくキレイな仕上がりでよかったです。大事にします。

gardenORIGINALの婚約指輪とFISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

お店も広々としていて親切に対応していただきました。
楽しく二つの指輪を探す事ができ感謝しています。
色々わがままを聞いて頂き有難うございました。
彼からのサプライズのエンゲージも一緒に考えて頂き有難うございます。
マリッジリングもピッタリな物が仕上がって大満足。
楽しかったです。

Gracekamaの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

1つずつ丁寧に説明して頂いて、分かり易かったです。

Galopine Galopinの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

商品知識がすごく豊富で分かりやすかった。
すごくかわいくてうれしいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)

熱心に説明して頂けました。
私達も納得して購入することが出来たので大変満足しております。
これからも大切にしたいと思います。

FISCHERをご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

気に入ったものが見つかってよかったです。
良い仕上がりになって嬉しいです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

担当の方の対応が良かった。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

素敵な接客ありがとうございました。
本当に気に入りました。
又10年後買ってもらいます!!

Lapageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

たくさんある指輪を試着させて頂いてお気に入りを見つけることができました!
指輪選びに熱心に付き合っていただいてありがとうございます。
キラキラ輝いていて感動しました!!
これしかないって感じの一品でした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

最初の来店時より、ずっと良く対応してくださってとても感謝しています。
気に入った指輪があってよかったです。
ありがとうございました。

Lapage婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

かわいい指輪が見つかって良かったです。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

最初来店した時の対応がよかった。
Mスタッフの説明も聞きやすかったし、アットホームな感じでgardenにして良かったです。

Lapageの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

二人共気に入ったエンゲージ、マリッジリングが購入出来て嬉しいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

店内がきれいで良かったです。
美しく仕上がっていたと思います。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)

種類がたくさんあり選びがいがあった。
キレイでかわいい。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)

説明がとてもわかりやすく丁寧で良かったです。
店内も美しく結婚の思いが強くなりました。
とても美しく最高の記念になりました。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

とてもきれいなお店で、ゆっくり選ぶ事ができてうれしかったです。
とてもすてきに仕上がってうれしいです。

種類が多くて、たくさんの店を回るより効率が良かったです。店員さんがとても気さくで、楽しくお話しながら納得のいく指輪が選べました。少し変わったデザインが欲しかったのでうれしいです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

親切、ていねい。イメージ通りでした。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

店員さんが親切で、とても気持ち良くリングを選ぶことができました。デザインも自分の好みにピッタリのものが見つかり大満足です。ずっと見ていたいリングに出会えました。

落ち着いた雰囲気でゆっくりできて良かったです。彼女が気に入って来させて頂いたので、満足です。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年03月ご成約)

対応が親切で丁寧で良かったです。すごくキレイな仕上がりでよかったです。大切にします。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

お店も広々としていて、親切に対応していただきました。楽しく、2つの指輪を探すことができ、感謝しています。色々わがままを聞いていただきありがとうございました。彼からのサプライズのエンゲージリングも一緒に考えていただきありがとうございました。マリッジ千ングもピッタリな物が仕上がって大満足です。楽しく選べました。ありがとうございました。

GRACEKAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)

1つずつ丁寧に説明して頂いて、分かり易かったです♡

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

親切な接客で初めてだったけれど落ち着いて指輪を選ぶ事ができました。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)

成約時に対応して下さった二人の店員の対応がとても良かったです。
色々とアドバイスを頂いてありがとうございました。
本当に気に入っています。
ありがとうございます。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

初めて予約もせず来店したのですが快く対応して頂きありがとうございました。
すごく出来上がりが綺麗で満足です。
本当にありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)

感謝感謝です。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

彼女のこだわりが強く、3回も通いましたが丁寧に対応して頂き嬉しかったです。
希望(イメージ通りの)指輪が仕上がり彼女も喜んでいます。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

良い指輪でした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

最高!

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

スタッフの方の感じがとても良くて指輪選びも楽しく、本当に素敵な指輪が見つかりました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年03月ご成約)

目的商品以外の説明もしてもらって分かりやすかった。
角ダイヤの透明感に一目ぼれでした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

店員さんの説明がとても親切でした。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

良い意味で岸和田らしくないムードで好印象でした。
専門店ではありませんが、対価に対して満足は得られました。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

接客の対応がよく、落ち着いて決めることができました。
シンプルで飽きのこないデザインが決め手になりました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

気に入ったものが見つかって良かったです。
良い仕上がりになって嬉しいです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

担当の方の対応が良かった。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

素敵な接客をありがとうございました。
本当に気に入りました。
また、十年後買ってもらいます!!

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

沢山ある指輪を試着させて頂いてお気に入りを見つける事ができました!
指輪選びに熱心につき合って頂いてありがとうございます。
キラキラ輝いていて感動しました!!
これしかないって感じの一品でした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

最初の来店時より、ずっと良く対応して下さってとても感謝しています。
気に入った指輪があってよかったです。
ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

可愛い指輪が見つかって良かったです。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

最初、来店したときの対応が良かった。
スタッフさんの説明も聞きやすかったし、アットホームな感じで「garden」にしてよかったです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

二人共大変気にいった。
エンゲージ・マリッジリングが購入出来てうれしいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

店内がキレイでよかったです。
美しく仕上っていたと思います。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

種類がたくさんあり選びがいがあった。
キレイで可愛い。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

説明がとてもわかりやすく丁寧でよかったです。
店内も美しく結婚の想いが強くなりました。
とても美しく最高の記念になりました。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

とてもきれいなお店で、ゆっくりと選ぶ事ができてうれしかったです。
とても素敵に仕上がって嬉しいです。

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

急なオーダーにも関わらず、結婚式に間に合うように仕上げて頂いたので凄く有り難かったです。
ありがとうございました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • Makana

お店の雰囲気は良く(インテリアなど)スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、友達感覚だったので毎回お店に行くのが楽しかったです。最初からハワイアンジュエリー希望だったので、オーダーメイドのマカナは理想通りに出来上がって感動でした!ふんぱつしたかいがあったです。

最初は何にしたらいいのか、何も考えがなくて、どうしようかと迷いましたが、自分たちの気にいった物がみつかって良かったです。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

とても気にいった指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

ありがとうございます

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様

丁寧な対応ですごくわかりやすく、出来上がった指輪もすごく納得のいくものになっていて良かったです。ありがとうございました。

INUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

気に入ったのがみつかってよかったです。楽しく選ばせてもらいました。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

たくさんの指輪の中から、お店の方と一緒に選んでもらって本当に気に入った指輪をみつけることができてよかったです。デザインが大変気に入りました。

とても丁寧な接客をして頂きました。店もキレイでよかったです。イメージ通りに仕上がって良かったです。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

対応が良く高級感があった。良い物を見つけられて良かった。

とても親切に接客して頂きよかったです。すごくいいものが出来て大変満足です

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年01月ご成約)

色々な指輪を見せて頂き、親切に説明をしてもらって希望通りの指輪が買えたのでよかったです。購入後のメンテナンスや、修理など、説明して頂いたのが分かりやすかったです。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様

とても丁寧に接客して頂きありがとうございました。思い通りのものが出来上がりとても満足いたしました。

FISHER 結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

よかったです

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年02月ご成約)

ダイヤの種類の説明など色々とていねいに教えて頂き、楽しく指輪選びができました。ありがとうございました。色々なお店をまわっても、なかなかお気に入りの指輪が見つからなかったのに、gardenさんではすぐ探すことができました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

すごく気に入りました。

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

急なオーダーにも関わらず、結婚式に間に合うように仕上げて頂いたのですごくありがたかったです。ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年02月ご成約)

永遠の愛にふさわしい指輪でした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

親切に対応してくださり、ありがとうございました。
沢山の中からいいのを見つけることができて、大変嬉しく思ってます。
大切にしますね。

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

凄くかわいくて気に入った指輪が見つかって良かったです。
ありがとうございました。

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

スタッフの方の対応も店内もいい。
アフターサービスが充実していて良かった。

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年02月ご成約)

親切に接客して頂き大変満足してます。

ENUOVEの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

親切な感じでした。
良いものでよかったです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

店員さんがとても良く接客して頂きました。
長く悩んだにも関わらず嫌な顔せず付き合って下さいました。
とても気に入ったものが購入出来ました。
ありがとうございました。
石の大きさがとても悩みました。
しかしアドバイス通り3カラットにして良かったです。
大変満足して嬉しいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

お店の名前が結婚式のテーマとぴったりで、イノーベの指輪も2人とも気にいって選べました。
エンゲージリングとも相性が良くてとても嬉しかったです。
オシャレな指輪が1フロアで見れて店員さんも楽しい方ばかりでした。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

色々と親切にして頂きました。
ありがとうございました。
大変気に入りました。
ムービーBOXは嬉しかったです。
リングピローも助かりました。使います。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

気にいったキレイなリングに仕上げて頂いてありがとうございました。
幸せになります。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年02月ご成約)

アドバイスありがとうございました。
理想のリングが見つかって良かったです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

スタッフの方々の対応が本当に親切だったので、はじめは他のお店も見に行ってからと思っていたのですがすぐに決めてしまいました。
悩みも聞いて下さり、これだ!と思うものを選ぶことができました。
大好きなディズニーの指輪を選べてよかったです!!!
細かい説明もして頂けたので安心して選べました。

Une Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年02月ご成約)

店員さんの感じが凄く良くて、調子よく選べることが出来ました。
ありがとうございました。
2人とも気にいったんで良かったです。

Princess Bijounoの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

沢山カワイイ指輪があって迷いましたが、気に入った指輪が見つかり2人とも幸せです♪

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

スタッフさんの明るい接客でゆっくりと選べてよかったです。
おかげで気にいる指輪を選べました。
ありがとうございます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

希望価格範囲で、希望していた形の物を購入出来て良かったです。
シンプルでいい感じです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

凄く気に入る指輪ができたので大満足です!!!
ありがとうございます。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

めっちゃアットホームな感じが良かったです♪
好みな形などを聞いてくれて色々アドバイスなどしてくれたので凄く選びやすかったです!
「フェット」2人だけの時間が一番ステキという意味に惹かれました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年02月ご成約)

店の外観では入りにくい雰囲気かと思っていましたが店に入ってみたら明るい感じで大変良かったです。
色んなブランドの指輪が揃っていて良かったです。
ピカピカ輝いています!

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年02月ご成約)

ダイヤがとても綺麗でした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

本当に良くして頂きました!!!
2度お伺いしてとにかく沢山試着もさせて頂きましたが、嫌な顔1つせずお付き合いしてくれて・・・。
私の優柔不断にお付き合いして下さってありがとございました。
おかげさまで、運命の子に出会うことが出来ました♪
すっごい、もうめっちゃキレイです!!
2カ月本当に長かったけど待ったかいがありました。
色々迷ったけど結局この指輪(ポンヌフ)にたどり着き、自分にはこれが運命の指輪だったのかなと思ってます。
この、凝った素敵なデザインが本当に自分好みでドンピシャです!
これから毎日着けるのがめっちゃ楽しみです♪

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

キレイ。満足。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

納期に間に合わせて頂きありがとうございました。
他店より相談しやすく感じました。
希望に沿うものが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年02月ご成約)

今回大変お世話になりありがとうございました。
私も嫁もおかげさまで大変満足できる指輪を購入させて頂く事ができました。
担当して下さった方々は大変話しやすく親切にして下さる方々ばかりで友人にもどんどん紹介していけたらと考えております。
本当にありがとうございました。
商品の検討を前に想像していた物とはかなりかけ離れて良いモノを買わせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。

With theeの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年02月ご成約)

とても丁寧な対応で気持ち良く迷うことなく購入できました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

まず接客力が素晴らしかったです♪
どの店の中でもピカイチでした♪
凄く信頼できて安心、納得できました。
こちらの要望にも一生懸命応えてくれました。
人で良いモノがもっと好きになるんだと実感しました。
ありがとうございました♪
思ってた以上に可愛かったです。
ずっと着けたいと思います。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

オリジナルのエンゲージが可愛くて素敵でした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

店員さんと一緒に選んで頂いて本当に満足のいく指輪にたどりつけました。
ありがとうございます。
薪ストーブがかわいすぎました♪
着け心地とデザインと固さが気に入りました!!
ポンヌフは横からも上からも下からも可愛くて大好きです。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

比較が色々できたので良かったです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

スタッフさんの明るい接客でゆっくりと選べて良かったです。おかげで気に入る指輪を選べました。
ありがとうございます。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

お店がキレイで店員さんもキレイな方で対応も良かったです。
思ってたよりも出来上がりも早く良かったです。サイズもぴったりで刻印も気に入りました。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

希望価格範囲で希望していた形の物を購入できて良かったです。
シンプルで良い感じです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

すごく気に入る指輪ができたので大満足です。
ありがとうございます。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

めっちゃアットホームな感じが良かったです。好みな形などを聞いてくれて色々アドバイスなどしてくれたので選びやすかったです。
「フェット」2人だけの時間がいちばん素敵という意味に惹かれました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

店の外観では入りにくい雰囲気かと思っていましたが店に入ってみたら明るい感じで大変良かったです。色んなブランドの指輪が揃っていて良かったです。
ピカピカ輝いています。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年02月ご成約)

ダイヤがとてもキレイでした。

指輪を見ている間に出して頂いたチョコレートとコーヒーがとっても美味しかったです。
2人で悩みましたがとても満足のいく商品に出会えました。
gardenという素晴らしいお店を紹介してくれた旦那さんの妹さんに感謝です。

 

Lapageの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

本当に良くして頂きました。2度お伺いしてとにかく沢山試着もさせて頂きましたが嫌な顔1つせずお付き合いしてくれました。
私の優柔不断にお付き合いして下さってありがとうございました。
おかげ様で運命の子に出会うことが出来ました。
すごいめっちゃキレイです。2ヶ月本当に長かったけど、待ったかいがありました。色々迷ったけど結局この指輪にたどり着き自分にはこれが運命の指輪だったのかな・・・と思っています。
この、拘った素敵なデザインが本当に自分の好みにドンピシャです。
これから毎日着けるのがめっちゃ楽しみです。

Lapageの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

きれいでした。満足です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

納期に間に合わせて頂きありがとうございました。
他店より相談しやすく感じました。
希望にそうものが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

ENUOVEの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

店内がとても落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
たくさんの指輪の中から気に入ったモノを選ぶことができました。
大変満足です。ありがとうございました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

私も嫁もおかげさまで大変満足できる指輪を購入させて頂きました。
担当してくださった方々は大変話しやすく親切にしてくださる方々ばかりで友人にもどんどん紹介いていけたらと考えております。本当にありがとうございました。

with theeの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様

とても丁寧な対応で気持ち良く迷うことなく購入できました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

まず接客が素晴らしかったです。どの店の中でもピカイチでした。
すごく信頼できて安心、納得できました。こちらの要望にも一生懸命答えてくれました。
人で良いものがもっとすきになるんだと実感できました。ありがとうございました。
ずっと着けたいと思います。

オリジナルのエンゲージリングが可愛くてステキでした。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

店員さんと一緒にえらんで頂いて本当に満足のいく指輪にたどりつけました。
ありがとうございます。薪ストーブがかわいすぎました。
着け心地とデザインと固さが気に入りました!
ポンヌフは横から見ても上からも下からもかわいくて大好きです。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

比較が色々できたので良かったです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)

お店がとってもキレイで見やすかったです!!
店員さんもすごく親切に相談にのって下さったので助かりました♡

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年02月ご成約)

清潔感があって良い。
シンプルなデザインが気に入りました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

来店時に頂いたゴディバのチョコレートがとても美味しかったです。
もちろん、店員の方も良い方々でした。
大切にします。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年02月ご成約)

みなさん親切で丁寧な対応をしていただいてgardenで大事な指輪を用意できてよかったです。
かわいく素敵なリングで、とても嬉しいです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すごくキレイで2か月待ったかいがありました。
ありがとうございました。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)

みんなイイ人ばっかり♡
ありがとうございました♡
満足♡

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

末長いお付き合いをお願いします。
私たちにピッタリです。

ofertaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • oferta

対応が非常によかった。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

とてもていねいに説明してくれてわかりやすかったです!!
とても気に入りました。
良い買い物ができました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

とっても素敵な接客をして頂いたので、とても幸せな時間を過ごせました。
ありがというございます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年01月ご成約)

品揃えが豊富。店内がキレイ。シンプルなデザインが気に入りました

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

色々試着させてもらった中でも一番着け心地がよく感動しました

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年01月ご成約)

結婚式まで一カ月しかない中、当日に間に合うように作ってもらえたことにとても感謝しています。
ありがとうございました。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

納得いくまで丁寧に指輪選びにつき合って頂いて頂いてとても嬉しかったです。
気に入ったものを購入できてよかったです。ありがとうございました。大切にします。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年02月ご成約)

かわいい指輪を作って頂いてありがとうございました。とても気に入りました。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年01月ご成約)

商品がいっぱいあって気に入るリングが見つかり良かったと思います

Galopine&Galopinの婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)

接客に満足。親切な対応にうれしかったです。
多くのブランドの指輪をはめくらべできて、本当に気に入った指輪と出会えました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

シンプルイズザベスト

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

とても気にいった指輪を選ぶ事が出来ました。ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年01月ご成約)

ありがとうございます。
とても気に入りました!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)

丁寧な対応ですごくわかりやすく、出来上がった指輪をすごく納得のいくものになっていて良かったです。
ありがとうございました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

気にいったのが見つかって良かったです。
楽しく選ばせてもらいました。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

たくさんの指輪の中から、お店の方と一緒に選んでもらって、本当に気にいった指輪を見つける事が出来て良かったです!
デザインが大変気に入りました。

PrincessBijouの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)

とても丁寧な接客をしていただきました。
店も綺麗で良かったです。
イメージ通りに仕上がって良かったです。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

50歳代男性様(2011年01月ご成約)

対応が良く、高級感があった。
良い物を見つけられて良かった。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)

とても親切に接客して頂き良かったです。
すごく良いものが出来て大変満足です!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年01月ご成約)

色々な指輪を見せて頂き、親切に説明をしてもらって希望通りの指輪が買えたので良かったです。
購入後のメンテナンスや修理など説明して頂けたのがわかりやすかったです。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年01月ご成約)

とてもご丁寧に接客して頂きありがとうございました。
思い通りのものが出来上がり、とても満足いたしました。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

親切に全てのブランドを説明していただいて良かったです。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

無理なスケジュールにも笑顔で対応していただきました。
沢山の様々な指輪を見ることができて、自分たちに合ったベストなものを選ぶことが出来ました。
ディズニーですが、知性を感じました。惚れました。
また、プライベートでリングを購入することがあれば、ディズニー中心に考えたいです。
出会えて良かったです。

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とても良い物に出会えました。
一生大切にしたいです!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

ずっと探していたお花のデザインの指輪で大満足です(^^♪

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

気に入った結婚指輪が見つかって良かったです!

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

長時間にも関わらず一緒に選んでいただき、本当にありがとうございました。
すごく気に入ったものがゲット出来て本当に嬉しいです!

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

店員さんが好みに合わせて、たくさんの種類の中から選ばせてくれました。
とても満足です!
彼女が喜んでくれたので良かったです。

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

指輪の種類が多く、気に入ったのもが見つかって良かったです。
スタッフの方も明るく楽しくアドバイスをいただけて良かったです。
ダイヤが大きくて嬉しいです!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

親身になっていただいたのがすごく安心しました。
「これ!」って思えた指輪に出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました♪

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

皆様大変親切に対応してくださり、こちらで決められて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

すごくきれいなお店で、デザインもたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
めっちゃかわいくてお気に入りが見つかりました♡
ありがとうございました!!

Serieuxの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

急だったのに式に間に合ったので、すごく感謝しています。
ありがとうございました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

スタッフの方も明るく、楽しく決める事ができました。
出来るのが待ち遠しく、かわいいです!

PrincessBijouの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

お店の雰囲気も良く、トイレ等の細かいところもキレイで良かったです。
店員さんも話しやすくて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
大好きなディズニーシリーズでの指輪を見つける事が出来て良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

シンプル イズ ザ ベスト!
一目ぼれしました♡

garden originalの婚約指輪とDessertsの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

楽しいスタッフさんです。
感じのイイお店です。
素敵なものを用意して頂いて満足しております。
ありがとうございました。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

色んなブランドが見れて、とても比較しやすかったです。

ofertaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • oferta

素敵な指輪に出会う事ができました。
幸せになります!!ありがとうございました。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

おしゃれ!
店員さんがおしゃれ美人ばっかり♪
おしぼりいい香り~(^^)
めちゃくちゃかわいくてすごく気に入りました。

Lamuletoの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

親切な接客で好感を持てます。

BRIDGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

すごく気に入りました。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

丁寧に対応して頂けた。
とても親切でした。
かわいく出来てます。

GRAMAの婚約指輪とGRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

担当の方がとても気さくな方で話しやすく良かったです。
店内も広々としていて良かったです。
ピンクゴールドに変更してもらえてうれしかったです、
いろんなタイプのブランドの中から選べて良かったです。

Princess Bijouの婚約指輪とFISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

きれいでした。
かわいかった。

Une Mariageの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年12月ご成約)

思い切り、いろんな所に掲載して下さい。
担当の人たちと歳が近く、とてもしゃべりやすく、
とてもかわいい指輪を選ぶ事ができてよかった。
ありがとうございました。
ピカピカの指輪でとても幸せです

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年12月ご成約)

急ぎで作ってもらったのにとっても親切で丁寧で感激です!
ありがとうございました。

とっても可愛い!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ご丁寧に接客して頂き有難うございます。
Gardenで購入して正解でした。

Makanaサイコ―!

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)

良いスタッフさんに担当していただき、本当に楽しく選ぶことが出来ました。
これからも来たいお店が出来た気がします。
ありがとうございました!

実際に出来上がったリングを見て、改めて指輪の良さとこれからの人生に楽しみを感じました。
素敵な指輪をありがとう!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)

店内が清潔で、トイレも素敵でした。
大阪ではここにしかない商品もたくさんあり、感動しました。
ありがとうございました。

想像以上の出来上がりで、サイコーです!

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年11月ご成約)

細かく商品説明して下さり、ありがとうございます。
楽しく選ぶことが出来ました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年11月ご成約)

お店のスタッフさんの雰囲気がとてもよっかったです。
デザイン、色m形とても気に入りました。
FISCHERはステキな指輪だと思いました。

gardenoriginalの婚約指輪とFISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年11月ご成約)

婚約指輪を選びに1人でお店に入って緊張していましたが
お店の方の軽快なトークとアットホームな雰囲気だったので
安心して選べました。
お店の雰囲気がとてもあたたかくて、みなさん笑顔で接して下さり
お店に来るのが楽しみでした。
私たちの好きなイメージの指輪を一緒に選んでくださったのが
すごく感動しました。ありがとうございました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

丁寧で気持ちの良い接客をして頂きありがとうございました。
この店で選んで良かったと思います。
結婚式までもしかすると間に合わないかもと言われていたけど
何とか間に合って良かったです。
すごく気に入りました。
予想通りの出来で満足しています。

Galopine&Galopinの婚約指輪とGRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年11月ご成約)

他のブランドと比べれるし、買いやすかった。
満足です。

Makanaの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

婚約指輪に続き、結婚指輪も作って頂きました。
今日も親切に対応してくださり、安心していいものを選ぶことができました。
ありがとうございます。
ステキ

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

本当にいい対応をして頂きました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)

自分たちの好みの指輪が見つけられたのでよかった。
綺麗ですごく気に入りました!

LAPAGEとDessertsの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)

店内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。
沢山種類もあり気に入ったものは全て試着できて嬉しかったです!
自分の気に入ったものが見つかって良かったし、リボンが好きなのでリングがあって嬉しかった。
ずっと着けさせていただきます!

Mariageの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)

凄く丁寧に対応していただけて、本当にこのお店で選んで良かったです。
ありがとうございました。
めっちゃ綺麗で気に入りました!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2010年11月ご成約)

良い指輪が見つかってよかったです。
ありがとうございます。

指輪について知識がなかったのですが、親切に教えてもらえたのでよたったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年11月ご成約)

よかったです!
予定日よりも早く、綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

品揃え、店内の雰囲気、スタッフの対応等全て満足のいくものでした。
本当にこちらで良かったです!
大変満足のいくものです。
一生大切にしていきます。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

プラチナの指輪から検索していたら、gardenを見つけました!
ありがとうございます。

ENUOVEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

種類が多く、一緒に選んで頂きとてもよかったです。
実物は本当に綺麗で嬉しかったです!

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2010年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

綺麗なお店で、ゆっくり選ぶことができました。
丁寧な対応も良かったです!

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る