Sarasaの結婚指輪をご成約を頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

すごく迷っていたのですが、ここに決めて購入させていただいて本当によかったです。
お急ぎのわがままも聞いていただいて、ありがとうございます。
初めて自分たちが指につけるところがとても素敵だと思いました。
大切にしていきます。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

対応がとても丁寧でどのスタッフの方も優しく接客して下さいました。
納得のいくリングが見つかって嬉しいです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)

スタッフの方が親身に相談にのって頂いて、嬉しかったです♡
キレイなエンゲージリング、マリッジリングが出来て、とてもうれしいです!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)

指輪の種類がたくさんあるので、いっぱいの中から選べて良かったです。
刻印がすごくきれいで感動しました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)

色んな指輪を着けさせてもらってお気に入りが見つけられたので良かったです。
希望のピンクダイヤが入ってる可愛いエンゲージで大満足です。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)

とてもキレイ♡初めてでしたが、とても親切に教えていただき、嬉しかったです。
選ぶ種類がたくさんあり、お気に入りを選ぶのが大変楽しくもありました。
とても可愛いデザインで、とてもキレイでついついながめてしまいます!
つけてるだけで幸せな気分が上昇upです!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年06月ご成約)

店内もキレイで接客サービスも良かったです。
ありがとうございました。
とても気に入りました。
やっぱりFISCHERにして正解でした。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年06月ご成約)

スタッフの対応が良く気持ちよく購入させて頂きました。

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

商品の取り扱いがたくさんあって、迷いましたが、時間がかかっても丁寧に対応して下さって、とても嬉しく思いました。

Galopine & Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年06月ご成約)

店内の雰囲気がとても良かった。
大変満足できた。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年06月ご成約)

親しみやすい接客で、くわしく丁寧にいろいろ教えて頂きよかったです。
デザインも仕上げもすごく気に入っています。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年06月ご成約)

オレッキオリングに決めて良かったです。
黒角ダイヤが珍しく、お気に入りです☆

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

スタッフのみな様に良くしていただきました。
みんな楽しかったです。
またフラっと来ます。
まぶしい!!

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年06月ご成約)

丁寧な対応で安心して選ぶ事ができました。
思って以上に存在感があり、これから身になじんでいくことが楽しみです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すごく親切で選ぶアドバイスもたくさん聞けたし、一緒に考えて頂いてすごく助かりました。
早くできるよう働きかけても下さいました。
思ってたより着け心地もよかったです。

 

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

対応が良くスムーズに選ぶ事ができました。
種類が豊富なのでとても良いと思います。

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

平日だったのでゆっくりじっくり見れました。
たくさん選びすぎて決めるのが大変でしたが、スタッフのみなさん優しく付き合ってくれました。
ありがとうございました。
エンゲージリングを見に来た時からディズニーリングに決めてました。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

かわいい指輪が見つかってよかったです。
スタッフの対応がとても親切で、ここのお店で決めて良かったです。
指輪も気に入った形だったので、大変嬉しく思ってます。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年05月ご成約)

色んな種類の指輪を試せて良かった。
知識も豊富でアドバイス頂けて良かったです。
気に入った物が見つかって良かったです。

gardenORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年05月ご成約)

とても親切に対応していただけました。
形やダイヤモンドの質など、ほぼ知識がなかったのですが、
わかりやすく説明していただけてうれしかったです。
2人で選んだかわいい指輪に本物のダイヤが入って、刻印が入って、選んだ時よりさらに愛しさが増えました♡
一生大切にしていきたいと思います。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

友達に紹介してもらい伺ったのですが、とても親切に接客して頂き、
大変満足しました。
有難うございました!!
イメージ通りの仕上がりでとても嬉しかったです。

 

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年05月ご成約)

店員さん皆さんがフレンドリーに話して頂けて嬉しかったです。
色々と商品を見せて頂きましたが、成約商品が一番気に入りました。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

豊富なデザインの指輪があって良かったです。
他には無いデザインだと思います。
クラシックな感じが気に入って選びました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

ずっと気になってたENUOVEで、お気に入りのリングを見つけることができて嬉しいです。
湯のみがオシャレで良かったです。
とても親切、親身になって頂けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
次はファッションリングを買ってもらいます(笑)

GALOPINE GALOPINの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年05月ご成約)

間に合って良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

いろいろ見せて頂いて、見比べることができて良いリングと
巡り会えました。
気に入ってます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

エンゲージ、マリッジとお世話になりました。
自分たちの希望のリングを購入出来て良かったのと、親身になっての
対応ですごく良かったです。
ありがとうございました。
予定よりも早く出来上がったので良かったです。
FISCHERの着け心地も最高です。
いつか、年老いた時に工場見学にでも訪れたいです。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年05月ご成約)

良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

安くて良い指輪に出会えて良かったです!!
ありがとうございました。

SONAREの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

品揃えがとても良く店内もきれいで良かったです。
とてもきれいに仕上げていただきありがとうございました。

PRINCESS BIJOUの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

親切に対応して頂きありがとうございました。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

他店にない商品が多かったです。
きれいにできて嬉しいです。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

たくさんのリングを見せて頂き、ありがとうございました。
お気に入りが見つかって、とても嬉しく思っています。
十二単という名前の通り、年を重ねる度に重ねていけるところが
気に入っています。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年05月ご成約)

店内とてもきれいで見やすかったです。
何よりスタッフの優しさがすばらしい!
これからもお世話になりたいと思うお店です。
たくさんある中から選んだFISCHERの指輪。
スタッフさんの分かりやすい説明でこれにしたいと思って決めたので
大満足です。
一生大切にします。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

スタッフ様がみなさん親切で楽しく過ごせました。
ここで買ってよかったです。
ありがとうございました。
すごく気に入ったです。
箱もシンプルでかわいかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

一目ぼれした指輪だったんですが、大満足です。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

一つ一つの小物にこだわりがあって良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

丁寧な接客でスムーズに商品を選ぶことができました。
また利用しようと思います。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

10種類以上の中から1時間近くあれこれ迷って、最終的にこの指輪に
しました。
選んだ理由は直感です。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
商品の品ぞろえがすごく多くて、選ぶのが大変でしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、楽しく選べました。また色々勉強できました。
着け心地が素晴らしく良いです。思っていた以上のきれいな出来で大満足です。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

たくさん種類があってまよいましたが、気に入った物に出会えて、本当によかったです。
全部かわいくて、本当にまよいました...
とっても気に入りました!!

GRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

指輪なんて…と言っていた夫が「この指輪が絶対いい!!」とゆずりませんでした。
気に入った指輪と出会えてよかったです。
レディースはゴールドしかないと言っていたデザインでしたが、ムリをいって
ピンクゴールド?(夫と同じ素材のもの)で作ってもらえて嬉しかったです。
2つめの結婚指輪なので(1コめ私が失くしました)大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

お店も清潔感があって、すたっふの皆さんも丁寧に対応してくれたのでよかった。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年05月ご成約)

丁寧な対応をしてくれました。
こだわりのある物がおいてあるので気に入りました。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

気に入った指輪が見つかってよかったです。
式当日が楽しみです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年05月ご成約)

いつ来てもオシャレで感じが良かったです。
商品の説明も1つ1つ丁寧にして下さいました。
キレイでとても満足しています。
使用の説明等も丁寧で感じが良かったです。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

バタバタで来店しましたが、丁寧に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。

ORECCHIOの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年05月ご成約)

すごく可愛い仕上がりです。ありがとうございました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

ぴったりサイズのリングで嬉しいです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

お店の雰囲気がすごく良いです。
いろんなブランドのものを一度に見ることができ、お気に入りの指輪に出会えたので大満足です。
彫りがすごくキレイです。
自分だけのデザインに嬉しくて満足です。

GRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

ご丁寧にありがとうございました。
忙しい中、たくさんお時間とらせてしまいました。
でも、気に入ったものが見つかって嬉しいです。
商品気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)

とてもかわいく気に入りました。
思ってたより早くて良かったです。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

親身になって頂き、嬉しかったです。
取り寄せまでして頂きありがとうございました!!
シャンパンおいしかったです。
気に入った指輪が見つかって満足してます。
2人で同じものにするかがずーっと悩んでましたが、好きなタイプで決めれたので、
悔いなくずっと愛用したいと思います。

種類が豊富で選びやすくてよかったです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

品数が多く欲しいモノが選ぶ事ができてよかったです。
気に入ったモノなのでよかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

すごく、品揃えが豊富で、いくつも気に入る指輪があり、愛想のいいスタッフさんが一緒に、つきっきりで選んでもらえて、アドバイスもいただきすごく楽しく最高の指輪に巡り合えるあえる事が出来て感謝しています。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様

優柔不断なので決めるのに苦労すると思ったのですが、色々とアドバイスも頂いて大変助かりました。
席も仕切られていてゆったりとさせて頂いて有難かったです。
予想以上に素敵に仕上げて頂いてありがとうございました。大切に使います。

丁寧な対応で嬉しかったです。
結婚の準備などいろんなことを相談させてもらい、その都度の対応がとても丁寧でした

LAPAGEの婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

入店当初大変緊張しましたが、親身な対応に不安も和らぎました。
素敵なリング巡り合えて大変良かったです。

ofertaの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • oferta

ゆっくり指輪選びができ、満足です。
デザインが気に入りました。
ずっとつけていきたいです。

とても綺麗な店内で雰囲気も素敵
スタッフの感じがとっても良い
なんとなくなイメージでも的確なアドバイスをくれて知識も豊富で安心して選べた
色んなブランドのモノが一緒においてるのでそれぞれ違う好きなブランド物を選べたのが2人共、大満足です

FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

指輪選び楽しかったです。
色々悩んでしまったけど、気長に付き合って下さってありがとうございました。
完璧です。

結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

お店の雰囲気もとても良く、品揃えもたくさんあるのでガーデンさん一軒目で、即決できました。
思ってた以上に気に入りました。
一目ぼれでした。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

コーヒーがとても美味しかったです。
突然の訪問でしたが、担当していただいた方が色々話を聞いてくれてとても有難かったです。
注文した時はゴールドの物がなく不安でしたが実際見るとやっぱりこれにして良かったと思いました。
ありきたりな結婚指輪が嫌だったので出会えて良かったです。
黒のダイヤがとてもシンプルでかっこいいです。
個性的だしこれにして本当に良かったです。

婚約指輪&結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

チョコとコーヒーが美味しかったです。
担当の方の対応に非常に満足しています。

婚約指輪&結婚指輪をご成約頂き貸した

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

色々な種類の中から選ぶのが大変でしたが楽しかったです。
シンプルなデザインなのでずっと飽きずにつけれると思います。大切にします。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年04月ご成約)

指輪の着け心地が良かったです。
親切に色々教えて頂いて良い指輪が選べました。

婚約指輪&結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年04月ご成約)

とても親切丁寧に相談にのって頂けてよかったです。
すごくキレイに仕上げて頂いて嬉しいです。

ORECCHIOの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

説明が丁寧でした。
素敵な指輪に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

婚約指輪&結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年04月ご成約)

綺麗なお店と親切な対応に大満足です。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

店の雰囲気よくて、店員さんの良い人でとても可愛い物ができて満足です。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

とても感じが良く、明るくてアットホームで良かったです。
想像通りですごく良かったです!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

説明やその他もろもろ、、、。すごく丁寧でお茶も美味しかったです。
親切に対応してくれたので話しやすかった。
よく笑ってくれた。私のボケに付き合って頂いてありがとうございます。
なにより着け心地最高。
そして曲がることがないという自信。素晴らしい。
三年間の保証、安心です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年04月ご成約)

お店に感じも良くお店の方も親切で初めての来店で決めてしまいました。
想像通りの仕上げでとても満足です。
普段にずっとつけていたいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

長い時間悩み、営業時間外になってしまったにもかかわらず親切に対応して頂いたことが嬉しかったです。
とてもキレイでした。ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年04月ご成約)

とても可愛い指輪をありがとうございました。

Une Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

とても印象が良かったです。
大事にします。ありがとうございます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

ぴったりの指輪でありがとうございました。
着け心地が良く、肌なじみも良いので気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年04月ご成約)

丁寧に対応していただきました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

初めて来店させていただいた際に、熱心に指輪を見させて頂けたので楽しみながら選べました。
想像以上につけ心地が良くて大満足です。

ここを選んで本当に良かった。
感動しました。

ENUOVEとGracekamaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

たくさんのブランドが見れてとてもよかったです。
1つ1つの説明も大変丁寧で選ぶのにアドバイスをしていただきとても納得のいく指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました。

ORECCHIO婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年04月ご成約)

いろんな店を見た後、このガーデンにたどりつきました。
ようやく決まってよかったです。

PrincessBijouの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年02月ご成約)

良い。

Jupiterの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

キレイ。まるい

Sarasaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

かわいかった。

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

スタッフの対応が親切で丁寧だった。指輪の種類が多い。指輪の完成品を見て感動しました。一生大切にしたいと思います♡

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

指輪選びの時とても親切にしてもらい選びやすかったです。フィッシャーにして良かったです。指輪の厚さも着け心地もとても良いです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

種類がたくさんあってとても迷ったのですが、色々相談に乗って頂きありがとうございました。担当していただいたスタッフにはすごくお世話になりました。おかげで気にいった指輪を決めることができました。お店の雰囲気もとても良く、また寄せていただきたいです。シンプルなデザインのものが欲しかったので、すてきなリングに出会えてよかったです。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年04月ご成約)

俺の指に合う指輪が存在したのが嬉しかった。沢山の種類をまとめてみることができるのが良かった。奇跡的な出会い。とても気に入ってます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

とてもきれいなお店で品ぞろえも多く、店員さんの接客もとても良く満足しています。ありがとうございます。もうひとめぼれでした!!きれいに仕上げていただきありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

親切丁寧な接客で自分たちの意見を聞きながら気にいった指輪を見つけることができました。最高にいい!!これに決めて良かったです。

MAKANAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すごく気に入ったものが見つかりました。店員さんの対応もすごく良かったです。またこちらでお世話になりたいです。

LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

ここまで遠い道のりですが、いつも楽しく来させて頂きました。
今度は何かの記念日?とか楽しみにしながら待ちたいと思います。ここなら男性一人でも来やすいので、友人にもおススメします。
とても気にいった指輪です。ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

何から何までありがとうございました。こだわりのリングが作れました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

とても気にいったので良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

唯一の欠点を上げるとしたら、家から遠い!!という事です。その他はとても良かったです。雰囲気も品数もお店のスタッフの方も。
「細くてミル打ちのリング」探していました。思っていた通りのものに出逢えて幸せです。展示されている商品だけではなく、私のリクエストにあう物を提案してくださりありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年04月ご成約)

ブランドの数が多く、幅広く選ぶことができました。細かいリクエストにも答えて頂けて良かったです。新郎はつや消し、新婦はダイヤを入れるなど、自分の好み通りにできて良かったです。ありがとうございました。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

気に入りました♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年04月ご成約)

キレイにできていてよかったです

Galopinne&Galopinの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年04月ご成約)

店員の方に親しみを持って接して頂いたので、楽しく指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。

Desertsの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年04月ご成約)

種類が豊富でオシャレな物が多い。他にないデザインがあって良かったです。思ってた通りのものができてうれしかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年04月ご成約)

お話しやすかったです。満足しています。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

親切で丁寧でした。ステキでした。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

FISCHERを扱っているお店が関西ではgardenさんだけだったのですごく有りがたかったです。
いつも有りがたかったです。いつも明るい雰囲気のお店で居心地が良かったです。
気に入りました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)

キレイで素敵なお店です。
可愛く仕上げてくれて嬉しいです。

LapageとGalopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

gardenのお店を知ることが出来て良かったです。
種類もすごいしスタッフの方の対応もすごく良かったです。

大満足!!
めちゃくちゃ可愛いです。

沢山の品揃えとスタッフさんの対応ですごく安心できます。
すごく気に入ってます。
二人で初めて作ったものなので大切にします。
出来るだけ多く身につけたいです。
思った以上の出来上がりでとても気に入りました。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

ゆっくり選べて良かったです。
素敵なリングに出逢えました。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)

スタッフさんが気さくで親身になって色んな商品を説明して頂き大変嬉しかったです。
期待通りで待ちに待った甲斐がありました。
一生大事にします。

Angeの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Ange

良かったです。
取り寄せまでして頂きありがとうございます。

思った通りでした。

GracekamaとJupiterの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年03月ご成約)

無理な日程のところ忌日に間に合わせて頂きありがとうございました。
満足です。

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

デザイン等全く決まっていない状態で来店しましたが親身になって相談に乗って頂けて親しみ易いスタッフさんでとても良かったです。
有難うございました。

婚約指輪ではなくネックレスだったのでこれからもずっと長く着けれるので素敵な仕上がりで嬉しいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)

とても落ち着いた雰囲気でスタッフさんも素敵でした。
説明が丁寧で良かったです。

沢山の品数の中から選ぶ事が出来気に入った物に似合うことが出来ました。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Ange

良かったです。取り寄せまでして頂きありがとうございます。思った通りでした。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

期日に間に合わせて頂きありがとうございました。満足できました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

たくさんありすぎて優柔不断な私が決められるか不安でしたが、お店の方がうまく誘導してくれてすんなり決められました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

期待通りのリングでとても嬉しかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年03月ご成約)

店舗全体が洗練されていてとても居心地が良かったです。
別のリングを目当てに来ましたが、フィッシャーのリングをはめてみると「これだ!」と思いました。一生大切にします。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

店舗全体が洗練されててとても居心地がよかったです。
別のリングを目当てで来ましたが、FISCHERのリングをはめると
これだ!と思いました。一生大切にします。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

すごく良い雰囲気の店で来て良かったです。
店員さんみんな対応がよく嬉しかったです。
気に入った指輪が見つかって嬉しいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

とても丁寧な説明をして頂き分かりやすかったです。
キレイで大満足しました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年03月ご成約)

とってもすてきなリングで満足です。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

満足のいく品物と対応でした。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年03月ご成約)

一度に色んなメーカーの指輪が見られるので、比べながら悩めたのが良かったです。ブースでゆっくり見られたのも良かったです。結局二人それぞれ気にいったメーカーが違ったのですが、同じ店から購入できたので助かりました。
指輪には興味がなかったのですがフィッシャーの指輪をつけると、この指輪なら欲しいと思いました。

気さくな店員が多くて見るだけのつもりが即決してしまいました。こういうのは縁も大事かなーと思い、エンゲージもマリッジもお願いしました。今後も宜しくおねがいします。
マリッジのブラックダイヤが可愛い!可愛い過ぎて特注で男性用を女性用にしてもらいました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年03月ご成約)

親しみ易いスタッフが良いと思う。キレイな仕上がりで良かった。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る