FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年07月ご成約)

親切な対応でよかったです!
ありがとうございました♡
指輪もステキ!

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

落ち着いてゆっくり選べてよかったです。
思っていたよりステキで満足しました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

いろんな中から一緒に選んでいただき、とても選びやすく、満足しました。
ありがとうございます。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年07月ご成約)

かわいいものがいっぱいで正直悩むとおもいます。
でも必ず自分達にピッタリのものが見つかると思います!!
仕上がりに1か月待ちましたが、出来上がりを見て期待以上の仕上がりでびっくりしました。
友人にも是非ガーデンを紹介したいです(^^)

店員さんが明るくて話しやすい!
このお店で買ってよかったですよー!
しっかりと作って頂きあざーす!

安く購入することができ、店員さんも私達にピッタリなリングを探してくれて嬉しかったです♡
ここのgarden最高です!
初めて指輪を買ってもらいかわいいリングでキラキラしてて嬉しいです。

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

種類がたくさんあっていいと思いました。

スタッフの方の雰囲気がとてもよかったです。
思ってた通りの商品でとてもよかったです。

guiraの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • guira

とても親切に接していただいて楽しく指輪を選ぶことができました。
とても良い感じでよかったです。

きもちいい接客対応でうれしかったです。
金額面で迷ったのですが、一生に一度なのでふんぱつした甲斐があって、とてもしっかりした完成でした。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

指輪についての知識がなかったですがアドバイス頂き、2人で気に入るものを見つけることができました。

Kahunaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Kahuna

皆さんすごく優しくて、リングもすごく可愛くて大満足です!!
ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年07月ご成約)

指輪選び(婚約指輪、結婚指輪)は時間をかけて、ていねいにスタッフSに
説明して頂けたので、ふたりが気に入ったものが見つかりました。
指輪だけでなく、ペアネックレスやフォトウエディングの相談にものっていただけました。

 

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

楽しく指輪えらびできました!
ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年05月ご成約)

親身に相談に乗って下さって良かったです。
イメージ通りに仕上がっていて嬉しかったです。

広くてたくさんのブランドを一気に見れたのでよかったです!
かなり遅くの時間までお付き合い頂いたのに嫌な顔せずに、分からないことを一つ一つ丁寧に教えて下さいました。
ありがとうございました♡

GRACE KAMAの結婚指輪ご成約頂きました

20歳代女性様

ていねいに対応して頂いたよかった。

ビジュードファミーユが出来た。
店員が親切だった。
希望通り、V型の指輪ができて嬉しいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

ていねいに教えて頂いて良かったです。
サービスも良かったです。

結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様

ご丁寧に接客して頂きとても選びやすかったです。
おかげ様で2人とも気に入ったリングを購入できました。
ありがとうございました。

LOVERSの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

ステキなハワイアンジュエリーにであえて
一生の宝物になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
思った以上に良くできていて大変良かったです。

婚約指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2012年09月ご成約)

ありがとうございました。プロポーズの2日前に来たにもかかわらず、親切な対応してくださり助かりました。結婚指輪の時もよろしくお願いします。

婚約指輪、結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

初めてのゆびわえらびで、どこで買っていいのか!行きにくい雰囲気なイメージだったけど、親切に話を聞いて沢山の指輪の中から、時間をかけて一緒に相談ものってくれてうれしかったです!お店の雰囲気もよかったし、楽しかった。
シンプルがよかったので沢山の中からえらぶのは大変だったけど、つけた感じがなめらかで、すごく気に入りました。

GRAMAの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

指輪もよくて、リングピローもかわいい物をもらえてすごい嬉しかったです。ありがとうございました。

garden palladiumの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

よくしていただいて、始めてこんないい指輪を作ってもらって本当にうれしいです。

HEART ISLANDの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2012年09月ご成約)

が豊富で、選ぶのに迷いましたが、気に入った物がみつけられて良かったです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

おしぼりの香りが良くお茶がおいしい。
とてもキレイで気に入った物が見つかり嬉しいです。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

いいリングが出来て、すごく気に入りました!!
普段のお洋服にもオシャレにつけれそうなリングなので、良かったです。

Lapageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とてもいい指輪が見つかりよかったです。
明るい接客もとてもよかったので、この店で指輪を買えて嬉しく思います。
二人ともなっとくできる指輪が見つかってよかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

サプライズでもらったの嬉しかったです。
凄く可愛いです。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

丁寧に商品の説明をしていただいて、いい指輪選びをすることができました。
ありがとうございました。
色々なやみましたが、気に入っています。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年09月ご成約)

対応もよく気に入りました。
ありがとうございました。

Mariageの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

一つ一つ丁寧に見せて頂きとても有難かったです。
説明やダイヤの選び方も分かりやすくて良かったです。ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

サイズもピッタリ!大満足!
丁寧な接客・対応ありがとうございます。
また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年07月ご成約)

丁寧な対応ありがとうございました。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

スタッフの方がとても親切でステキな指輪が見つかって大満足です♪
ありがとうございました!!

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

いきなり来店したにも関わらず丁寧に説明して頂きありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年05月ご成約)

商品の説明が丁寧で、お気に入りのリングを購入できました。
色んなブランドを見比べて、自分が好きな物(気に入った物)を見つけれたので
すごく良かったです。
ブラックダイヤモンドのアレンジがお気に入りです。
シンプルだけど、つや消しのナナメラインがさりげない個性があって
すごく好きです。

FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2014年04月ご成約)

種類がたくさんあったので、一度の来店で好みのリングを
見つけることができました。
特徴も細かく教えてもらえたのでありがたかったです。
着け心地が良く、大満足してます。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

一度に沢山のリングが見れて良かったです。
追加加工もしていただき、大変気に入りました。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年04月ご成約)

商品が豊富、店内がキレイ、個性的。

L’amuletoの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2014年04月ご成約)

細かい要望も聞いて頂けて、とても満足できました。 
イメージ通りで嬉しかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年04月ご成約)

対応がとてもステキでした。
満足な仕上がりでうれしいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年04月ご成約)

たくさん種類があったので見ていて楽しかったです。
思っていた以上にキレイな出来上がりでした。

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

できあがり大満足です。

AMOUR AMULETの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年04月ご成約)

初回からスタッフMさんに相談に乗っていただき大満足。
ありがとうございました。
新郎側のリングを1mmアップにしていただき、イメージとぴったり!
いろいろと注文をきいていただき「コレだ!」というリングに出逢えました。
ありがとうございました。

HEART ISLANDの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年04月ご成約)

店内がとてもキレイでおしゃれな雰囲気で良かったです。
思っていた通りの出来上がりでうれしいです。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

いきなり来店したにもかかわらず丁寧に説明して頂き有難うございます。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)

ていねいな対応で良かったです。皆様ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

こだわって良い指輪に出会えました!スタッフKさんには納得いくまで丁寧な説明をして頂き
安心して満足のいく指輪になりました。
ありがとうございます。

Jupiterの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

すごく可愛いリングでした。
ありがとうございます。

Soの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • So

サイズもピッタリでよかったです。大事にします。
きちんとした対応でお気に入りが見つかりました。ありがとございます。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年04月ご成約)

お店の雰囲気がとても良かったです。
かわいいのができあがりました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年04月ご成約)

とても親切にして頂いて良かったです。
満足しています。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年04月ご成約)

ブランドの数が多くて、色々みくらべたりできるのがとても良かったです。
スタッフの方もとてもおもしろく、楽しく指輪を選ぶことができました。
ピンクダイヤの種類も多いのもとても良かったです。
ありがとうございました♡
想像通りの指輪ができてとてもうれしかったです。
大切にします(^^)

色々な種類を見せて頂いて、好みのものが見つかり大変よろこんでおります。
サイズも小さかったため、作ることが可能か等調べて頂いたりとても感謝しております。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年04月ご成約)

親切にして頂いて嬉しかったです。
想像通りでした。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年04月ご成約)

指輪の種類が多とても多く、決めれるか心配でしたが、
良い指輪に決める事が出来て良かったです。

Jupiterの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

丁寧に接客して頂けたので満足です。
欲しかった指輪が見つかりました。
すごく良いです。おすすめです。

多くの種類の中から選べれて満足です。
予想以上にキラキラで嬉しいです。

種類が多くてよかったです。
かわいく仕上がりました、有難うございました。

楽しみにしていました。期待通りにしあげて頂いてありがとうございます。

HEART ISLANDの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

色んな種類のメーカーを比べて選ぶことができたので良かったです。
お店の雰囲気も良く、ゆっくり選ぶことができました。
ハワイアンジュエリーで探してたので良いものを見つけられて嬉しかったです。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。

30歳代男性様(2012年09月ご成約)

選ぶ時に、いろいろ実際に付けさせてもらったのがすごくよかったです。

serieuxの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年09月ご成約)

いろいろ出してきてくれて、見せてもらえてよかった。
親身になってくれてよかった。
クローバーが入ってよかった。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

デザインも思っていた通りで、サイズもぴったりでした。
大満足です!!

serieuxの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

種類がいっぱいあった。
思ってより値段が安いのがいっぱいあった。
すごい気に入りました。

店内がとてもきれいでした。
リボンの形がかわいくてピンクダイヤが気に入りました。

Joyeuxの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Joyeux

とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

イメージ通りのマリッジリングで大満足です♡
店内もきれいでスタッフさんもていねいでよかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

指輪の種類が多くて何店も行ったり来たりせずにすんだのがよかった!
男は後半ヒマでしたが!!笑
エンゲージリングもgardenで買ってもらったので同じ所で選んで記念になりました♡
いっぱい悩んでお気に入りの指輪が見つかりました♡
なんかつけるのがもったいないくらいキレイです!!
ずっと飾っとこうかな…笑
ウェーブのラインがエンゲージリングとピッタリで気に入りました♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

すごくきれいな指輪をつくって頂き大満足です。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

とってもステキなリングを見つけることが出来ました♡
スタッフの方も親身になって一緒に見て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

刻印の変更や当日の控えを忘れたりしてしまっても、
ていねいに対応していただき、本当にありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

すてきな指輪が見つかりました!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

このお店に出会えて本当に良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年09月ご成約)

担当の方がすごく親切に対応してくれました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

指輪選びの時から引き渡しまで、とても気持ちの良い対応をして頂きました。
デザインで悩んでいるとき、的確なアドバイスをしてくださり、自分が一番気に入った指輪を買うことが出来ました。
本当にありがとうございました!!
8/1のPL花火の時にサプライズで指輪をいただきました。
花火のキラキラした光と、シルバーリングのダイヤモンドがとてもきれいに光っていました。
今までで一番思い出に残る花火大会でした。
ステキな演出をありがとうございます。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

種類が多くて迷ってしまいましたが、自分達の思い通りの指輪を見つけることが出来ました。
最高!!!

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年09月ご成約)

すごく素敵な店員さんに接客して頂いたので素敵なリングができました。
出来あがりが楽しみでした。個性的なデザインが素敵でした☆

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

ていねいにしてくださいました。。
きれいに仕上がってよかったです。

ていねいにしてくださいました。
きれいに仕上がって良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

店がオシャレできれいで対応が良い。
自分が気に入った指輪があってよかった。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

清潔感があり、雰囲気がとてもいい。
スタッフの方もきれいで良かった。
お茶やおしぼりもサービスで出してくれるのでセンスがいい。
曲線のデザインと派手すぎないところが気に入った。
大事にします。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

ダイヤモンドの話など、くわしく話してもらい楽しく選ぶことができました。
ミル打ちがとても気に入っており、婚約指輪との重ねづけもかわいくて最高です。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

どれもかわいいです!!

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年09月ご成約)

友人の紹介で来店しましたが、とても印象がよく、店員の方も丁寧に説明してくださり、
指輪を購入しました。ありがとうございます。
気に入ってます。
中にブルーの石をプレゼントしてもらって嬉しいです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年09月ご成約)

とても親身になってくださいました。
ステキなリングがみつかりました。ありがとうございました!!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年07月ご成約)

親身になって指輪選びをお手伝い頂き有難うございました。
良い物に出会えて良かったです。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

沢山の種類の中から気に入った物を見つけることが出来ました。
ありがとうございました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

きれいでした。

Gracekamaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年06月ご成約)

仕上がりもすごく早くてとてもきれいでした。
大満足です。ありがとうございます。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

とても素晴らしい対応でした

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

個性の異なる幅広い選択肢を提示して頂け、こちらの好みを素早く把握して下さったので気に入ったものが選べました。
種類がたくさんあったので二人が納得できるものを選ぶことができてよかったです。また、スタッフさんの対応もよく非常に良かったです!
非常にかっこよくて気に入りました。
お気に入りのものが選べて良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

彼の指輪は私(新婦)がプレゼントしました。彼は第一印象でハッときてすぐに決めたようです。
今この指輪をつけている姿をみてすごくかっこよくてステキだと思います!
初めてFISCHERを見て一目ぼれして選びました。世界に一個だけの指輪に出逢えて良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

いいリングGETできました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年09月ご成約)

店内がキレイである。
接客が良かった。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

たくさんの種類があって良かった。
店員さんもていねいで良かった。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代男性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

すばらしい☆スタッフさんの対応、接客がとても良かったです。
気に入りました♡すごく可愛くてうれしいです(^^♪

Amour Amuletの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

14時~20時まで一緒に指輪選びしてくれました(笑)ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

お店がすごくきれいで見やすくスタッフの方も親身になってくれました♡
刻印もできてすごく満足しています。

Milk & Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

種類がたくさんあったので悔いなく選べました。
ていねいに相談にのって頂いて良かったです。

Amour Amuletの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

親身に色々相談にのっていただけたので良かったです。

Milk & Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

Milk & Strawberryのデザインに惹かれて購入しちゃいました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました。

40歳代男性様(2012年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すばらしい。家が近いので便利。イメージ通り仕上がってました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

とても親身に相談にのっていただき、良いものに出会えました。
思っていた以上の可愛い出来上がりでとてもうれしいです。
まだつけるのに日があるのでつける日が楽しみです。

Amour Amuletの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2012年09月ご成約)

とてもキレイなお店でした!!
満足のいくリングがみつかってよかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

店内がとてもキレイでいろいろ見れて楽しかったです。
希望のイメージで良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代女性様(2012年09月ご成約)

すてきなリングが見つかりました。ありがとうございます。

とても気に入ってます。ステキです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

お店の様子がよくて種類もたくさんあったが値段が合ったのでこの指輪にしました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

トイレがキレイ、陳列がキレイ。
商品の数が多いのでいろんな種類が一度に見れて良かった。

ピカピカしてる!!

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2012年09月ご成約)

とてもたくさんの選択肢があり、それぞれのブランドの特徴もていねいに説明頂けました。
おかげさまで気に入った指輪が見つかりました。

たくさんの中から選んだ甲斐があって気に入りました。ありがとうございました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

ミーハーな私にピッタリ♡♡(笑)
たくさんのブランドさんの中からお気に入りの一品を見つけられて大満足です♡
またぜひぜひ来たいで~す(*´▽`*)

つや消しをお願いして、希望通りアンティークな雰囲気のすてきなリングに仕上がって大満足です♡ありがとうございました(^^♪

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

お世話になりました。
たくさんの種類があるので自分に合うものを選ぶことができました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

親身になって接客して頂きありがとうございます!

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

指輪を人生初めてまともに見に行き丁寧に対応して頂き感謝しています。

Disney Cinderellaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

説明がすごく分かりやすく沢山の種類から選べました。
納得できる良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

親切にして頂いてありがとございます。

Lapageの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

沢山のブランドから選びお気に入りが見つかりました。
凄く嬉しいです!ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年06月ご成約)

色々ありがとうございました。気にいってます。

RosettE Daysの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

ご対応ありがとうございました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

大変親切な対応ありがとうございました。

彩ノ端の婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2017年06月ご成約)

このお店からすべてが始まりました。
婚約指輪も普段着けたいと思います。
アイデアルダイヤの事も知れて良かったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ハワイアンジュエリーを探していたところ、こちらのお店にヒットしました。
品数も大変多く、京都からわざわざ来たかいがありました。
なかなか本格的なハワイアンジュエリーに出会うことが少なかったのですが、
デザインも細かく自分達で選ぶことができてとても満足しています。

MACHERIEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

大変満足しました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年08月ご成約)

エンゲージリングも購入し、とても気に入ったので、
マリッジリングもgardenで選びたいと思いました。
デザイン・価格・つけ心地すべて気に入りました。

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

指輪の説明がていねいで分かりやすかったです。
ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

好きそうなブランドがGardenには沢山ありそうだったので来させてもらいました。
一目ぼれでこのブランド(CHER LUV)を選ばせてもらいました。

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

きれいです。ありがとうございます。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

一度にたくさんの種類を見られるので、選ぶ時間が短く済んでよかった。
違うブランドですが、元々ペアのものみたいな仕上がりになって満足しています。

RosettEの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年06月ご成約)

毎回丁寧に対応して頂きありがとうございます。
指輪もとてもキレイです。

CHER LUVの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

おしゃれな雰囲気でゆっくり時間をかけて選ぶことが出来ました。
気に入ってます。

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

一生の思い出になりました。
あいがとうございます!

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

接客がとても丁寧で、ゆっくりと納得のいくまで、楽しく指輪を選ぶことが出来ました。
とてもかわいいオリジナルな指輪に仕上がって嬉しいです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年04月ご成約)

指輪の数が多い。満足しています。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年03月ご成約)

とってもキレイです。たくさんのブランドがありいろんな指輪があって見ていてワクワクしました。相談にもゆっくりのってくれて本当によかったです。ありがとうございました。
とにかくキレイ、かわいい♡とても気に入りました。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年03月ご成約)

チョコレートサービスがよかったです。きれいな指輪を作って頂き、ありがとうございます。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

店内もキレイで接客も丁寧でよかったです。ありがとうございました。彫りもキレイで大満足です

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年03月ご成約)

めっちゃイメージ通りです。

LIAISONの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年03月ご成約)

チョコレートがおいしかった。お店がキレイ。スタッフの対応がとてもよかった。
かわいくて気に入りました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年06月ご成約)

お世話になりました。ありがとうございました。スタッフ皆さんに宜しくお伝え下さい。

PAVEO CHOCOLATの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

最高の一点です。

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

沢山ある指輪の中から、良いものを選ぶことができて良かったです

Passageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

親切な対応ありがとうございました

Sarasaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

きれいに仕上げていただいて、とても気に入りました。ありがとうございました!!

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

よかった。すばらしかった。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

スタッフの皆さん、親切に接客して頂いて素敵な指輪と出会えて本当によかったです。とても良い仕上がりで大満足です。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

スタッフさんの対応、とても良かったです。笑顔がすてきです!!満足です。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とても親切に説明して下さり、可愛い指輪を購入することができました。ありがとうございました。
すごく気に入っています。大切につけたいと思います。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

指輪の種類が多く、選ぶのが楽しかった。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

Makanaの指輪がとてもほしくて来店させて頂きました。丁寧な接客をして頂き、緊張する事無く、結婚指輪を決める事ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
とても満足しています。キレイに仕上げて頂きありがとうございました。2人大切にしていきます。大変お世話になりました。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年08月ご成約)

大変良かったです。お揃いのデザインが良かったので、とてもいい指輪が見つかって嬉しかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年08月ご成約)

気に入った指輪がいくつかあり、決めかねていたところを親切に相談に乗って頂きすごくありがたかったです。
最終的には、すごくお気に入りの指輪を納得してえらぶことができました!!
すごく気に入っています!!大切にします。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

皆さん明るくて、接客していただいてすぐにこう入しました!!とてもよかったです!!
シンプルでかわいくておきに入りです!!

Sonaleの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

接客が丁寧で良い。とてもきれいな仕上がりで大満足です。

Disney FANTASIAの婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

親切に説明して下さり、石のグレード等よく分かりました。お店も美しくてステキです♡
二人とも、とっても気に入り、身に付けた感じもピッタリ♡

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年06月ご成約)

お忙しい中ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年06月ご成約)

ここに来てよかった!デザインが一目ぼれ!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

出来上がったリングもイメージ通りの仕上がりでとても気に入りました。
つけごこちも軽くとても良いリングです。
自分に合った指輪を提案して頂き大満足!
接客もとても良く友人に紹介したいと思いました。

VIAGGIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

親切に丁寧にしてもらいありがとうございます。

PAVEO CHOCOLATの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

素敵な指輪に出会て良かったです!ずっと大切にします!ありがとうございます!

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

エンゲージリングの仕上がりが思っていたよりキレイで良かった!

VIVAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

二人の意見、考えを正確に把握してくれこちらもえんりょうなく意見を言えたので選びやすかったです。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

丁寧なアドバイス、対応ありがとうございます

PAVEO CHOCOLATのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年06月ご成約)

いつも親切・丁寧です。入りやすい良いお店です。

BRIDGEのご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

エンゲージリング・マリッジリング共にとても気に入ってます!
丁寧な対応をして頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。

garden ORIGINALのご婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年06月ご成約)

予想以上の出来に感動しました。
ありがとうございました!!

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

全て丁寧にして頂いてとても満足しました。
ありがとうございました!

婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

色々質問しても、丁寧に答えてくださってすごく感じが良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2011年08月ご成約)

すてきなリングが出来上がってとても満足しています。

結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様

きれいなお店でとっても親切にしてもらって嬉しかったです。
特にトイレ素敵でした!!
たくさんの指輪をつけさせてもらって楽しかったです。
グッドデザインです!!
悩んで選んだ甲斐がありました。

とても丁寧に対応して頂けたのでお気に入りの指輪を見つけることが出来ました。
店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。
出来上がりにも満足しています。
かわいいデザインなので大切にしたいと思います。

FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様

色々な要望を聞いて下さってとてもすてきな指輪と出会いました。
対応も丁寧で楽しい時間を過ごせました。
いい思い出です。

FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様

店員さんが明るい。
着け心地ちが良い。

結婚指輪をご成約いただきました

30歳代女性様

丁寧な対応で安心して指輪を選ぶことが出来て良かったです。
大事にさせていただきます。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様

種類が多いので色々見れてよかったです。
想像通りの指輪だったのですごく気に入ってます。
ありがとうございました。

一回の来店でたくさんのブランドを見ることができてお気に入りの1点を見つけることができたので満足しています。
2人にぴったりなじんでいます♡

LIAISONの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様

チョコレートがおいしかった。
お店がきれいでスタッフの対応がとてもよかった。
リングが可愛くて気に入りました。

美味しかったです。

20歳代男性様(2014年03月ご成約)

コブ茶の昆布がおいしかったです。

お店も美しくて、素敵です♡

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

親切に説明してくださり、石のグレード等よくわかりました。
お店も美しくて、素敵です♡
二人とも、とっても気に入り、身に着けた感じもピッタリ♡

ありがとうございました。

20歳代女性様(2014年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とても気に入った商品がみつかり、長い時間かけてもらってありがとうございました。

良い指輪を見つけることが出来ました。

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

とても親切で丁寧に接客していただき良い指輪を見つけることができました。
とてもきれいなゆびわで刻印もキレイに仕上げてもらい、
嬉しいです。

大変満足!!

20歳代男性様(2014年03月ご成約)

入りずらさがなく、親しみやすいスタッフさんで楽しく、
気持ち良く購入させて頂くことが出来ました。
大変満足!!

対応が丁寧で良かったです。

20歳代女性様(2014年03月ご成約)

対応が丁寧でよかったです。
かわいかったです。

たくさんの種類があり、選ぶのに迷いました。

20歳代女性様(2016年07月ご成約)

教えてもらって行かさせてもらいましたが、たくさんの種類があり、選ぶのに迷いました。
担当して下さった方が、私たちの意見+要望を言って下さり、
とても楽しく選ぶ事が出来ました♪ありがとうございました!!
ディズニーの限定にしてとてもきれいでよかったです。
付けるのが楽しみです♪

納得がいくまで選ばせていただいたので、指輪とても気に入りました。

20歳代女性様(2014年03月ご成約)

沢山の指輪の中からじっくり時間をかけて、親身になって一緒に選んで頂きました。
納得がいくまで選ばせていただいたので、指輪とても気に入りました。
とても可愛い指輪で気に入りました♡

接客対応ステキでした。

20歳代男性様(2016年07月ご成約)

接客対応すてきでした。
とても気に入りました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年03月ご成約)

想像していたよりかわいく素敵に仕上がっていて良かったです。
ありがとうございます。

友人にも是非gardenを紹介したいです。

20歳代男性様(2016年07月ご成約)

かわいいものがいっぱいで正直悩むと思います。
でも必ず自分達にピッタリのものが見つかると思います!!
仕上がりに一か月待ちましたが出来上がりも見て
期待以上の仕上がりでビックリしました。
友人にも是非gardenを紹介したいです。
とってもきれいで気に入ってます。

素敵な指輪に出会う事が出来ました。

20歳代女性様(2014年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

素敵な指輪に出会う事が出来ました。
大切にしたいと思います。
ありがとうございます。

ステキでした!

20歳代女性様(2016年07月ご成約)

親切な対応でよかったです。
ありがとうございました(^^)♡
ステキでした!

仕上がりもとてもきれいでした。

20歳代女性様(2014年03月ご成約)

とても丁寧に対応していただいたので、お気に入りの指輪を
見つけることができました。
本当にありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいでした。

落ち着いてゆっくり選べました。

20歳代女性様(2016年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

落ち着いてゆっくり選べました。
思っていたよりステキで満足しました。
ありがとうございます。

希望通りにできて良かった。

30歳代女性様(2014年03月ご成約)

気さくな感じで良かった。
希望通りに出来て良かった。

大事にしていこうと思います。

20歳代女性様(2016年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

担当の方の接客が良く、すぐにお任せしようと思いました。
商品も豊富で、いろんなご提案いただけてよかったです。
たくさんの商品の中から一緒に選んでいけたので良い指輪に
出会えました。
大事にしていこうとおもいます。

すごく気に入ってます。

20歳代女性様(2014年03月ご成約)

たくさんのブランド、種類があって選びがいがありました。
すごく気に入ってます。
ありがとうございました。

マリッジリングをご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

ゆっくり時間をかけて落ち着いてえらべるところが良かったです。
商品知識のほうふなところが選ぶ決めてになりました。
つけごこちが良かった。
つけた時に「これだ!」と思えました。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

種類がとても豊富で、スタッフの方が皆さんとても親切にして下さいました。
ありがとうございました。
たくさん試させて頂きましたが、ほぼ直感的(?)でした。
一番しっくりきた指輪でした!!

nocurのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

家から近く、指輪の数もたくさんあった為、こちらを選ばせていただきました。
シンプルなデザインがよかったです。

Galopine&Galopinのマリッジリングをご成約頂きました。

30歳代男性様(2011年08月ご成約)

店員さんの対応がとても良かったです。
指輪の種類も多くて選びやすかったです。
シンプルで良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

最初から色々と相談にのっていただいて良かったです。
指輪の種類とか豊富で良いものを選べたと思います。
非常に良い指輪を選べたと思います。

Sonareの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

多数ブランドからお気に入りを探すことができ納得いくものを見つけることができました。
また、スタッフの方々が丁寧に親身に相談に乗って下さりここにして良かったです。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

楽しい雰囲気でリングをさがすことができた。
担当してくれた方々ありがとうございました。

Cootey!の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

いろんな指輪が付けれて楽しかったです♡
かわいかったです!
ありがとうございました♡

ofertaのマリッジリングをご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • oferta

種類が多くて良いです。
宝石ではない輝きがあったので気に入りました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

ガーデンで指輪を買えてすごくよかったです。
すごい丁寧にしてもらって、本当にありがとうございました。
すごく気に入りました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

たくさんある種類の中から自分達がこれだ!と思う指輪と巡りあえ、とても満足しています♡
スタッフの方の対応もとても良く、良い思い出になりました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年08月ご成約)

とても丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
すごく悩みましたが、たんとうの方のアドバイスもあり気に入ったデザインを見つけることができました。
大満足です。

婚約指輪(リフォーム)・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

とても店員さんの対応がよく、雰囲気もよく、すてきでした。
母からもらったダイヤをきれいにリフォームしてもらえて、かわいい指輪にしてもらえて、
大満足です。
理想の重ね付けが出来ました。
ありがとうございます。

Princess Bijouのマリッジリングをご成約頂きました。

30歳代男性様(2011年08月ご成約)

店員さんの対応がとても良かったです。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

種類がたくさんあり、多くの中から選べて良かった。
デザインが気に入ったのでENUOVEを選びました。
わがままに付き合って頂いてありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代男性様(2014年08月ご成約)

たくさんの品揃えで、とても選びやすかったです。
とても気に入りました!

L’amuletoのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年08月ご成約)

多くのブランドのリングが置いてあるので、形などをたくさん目で見れてよかった。
ていねいにリングの紹介してもらえてよかった。
多少こだわったデザインなので、二人だけのものという感じがよかった。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

親切に丁寧にダイヤモンドの説明など、指輪選びも楽しみながらできて、
すごく店員さんの対応もよくて良かったです。
素敵な指輪を作ることができて、すごく満足です。
マカナというブランドの指輪もカッコ良いのができて、嬉しかったです。

PORTADAのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

BBのパックがべんりで良かった。
店員さんも悩む私に付き合ってくれてたすかりました。
箱がかわっててビックリした。
思ってた通りの仕上がりでした。

ORECCHIOのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

お気に入りの指輪が見つかって、サプライズもあり、とても感動しました♡
お店も種類がたくさんあり、好みのリングがきっとみつかると思いました!!
本当にありがとうございました。
結婚指輪も楽しみです。
個性的なスクエアカットのダイヤで、人とはちがうのがスキな私的にはめっちゃうれしかったです。

AMOUR AMURETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年06月ご成約)

種類が多くて選ぶのが大変でした(笑)
その中でとても良い物があって満足です。
これからも幸せな家庭を築いていきたいです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年06月ご成約)

親切にしてもらってありがとうございました。
ステキな指輪ありがとうございました。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

親身に相談にのっていただいて、ありがとうございました。
大切にします。

SOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • So

指輪を1つずつ説明して頂けたので、自分の好きなデザインを選ぶことが出来ました。
2人の誕生石のアクアマリンが入れれたので、良かった。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年05月ご成約)

いい接客でした。
色と形が好きな指輪です。

EURO WEDDING BANDの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年05月ご成約)

リングピローが可愛くてビックリしました。
指輪も大切に使います。

AMOUR AMURETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

店員さんの対応が良くて雰囲気もすきでした。
たくさんの種類の指輪があってよかった。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2016年05月ご成約)

とても親切な対応で楽しく指輪選びが出来ました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年04月ご成約)

大変良かったです。
キレイな仕上がりでした。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年04月ご成約)

色々とリングを見れてとても良かったです。
すごく親身になって話を聞いてくれてアドバイスもたくさん言ってくださり良かったです。
とてもツボでした。
出来上がったリングを見て、想像よりも良く、とても気に入りました。
ありがとうございました。

AMOUR AMURETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年04月ご成約)

色々な種類があり自分の好きなデザインが見つかった。
思っていたものができあがってきてよかった。

Disney Cinderellaの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年06月ご成約)

とても雰囲気も良く、スタッフの方々も良い方ばかりで、満足です♪

VIVAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

種類がたくさんあって色々選びやすかったです。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

スタッフのおかげですぐに決めることができました。
ありがとうございます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

丁寧な接客と親身になって指輪探しを手伝っていただき
感謝しております。数ある指輪から気に入った物と出会えて
うれしく思います。ありがとうございました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年05月ご成約)

すてきなお店ですごく気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年08月ご成約)

大変良いです!
とてもかわいくて気に入りました!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

選びやすいお店でした。
満足しています。

MACHERIEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

とてもキレイに仕上げて頂いて満足です。
ありがとうございました。

RosettEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

見た瞬間に一目ぼれしたリングです。
大事にしますね♡♡

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

自分の好みのものを教えてくれてありがとうございました。
質問にもきちんと答えてくれて良かったです。

RosettEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

デザインに一目ぼれしました。
実際につけてみると、とても素敵で気に入りました!!
来店当日の対応も親切でとても楽しく選ぶことができました(^^)

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

素敵なリングが完成してうれしいです。
たくさんの選択肢の中から自分の納得のいくものに出会えました。
ありがとうございました。

Serieuxの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年05月ご成約)

きれいです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年05月ご成約)

ありがとうございました。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

ひとつひとつ丁寧に指輪の特徴を教えていただき
素敵な結婚指輪が見つけられました。
ありがとうございました!

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

デザインに一目ぼれし、ダイヤのオプションだけじゃなく
ブルーサファイヤのプレゼント(内側に)もあり、大変親切で良心的な価格だけでなく、
スタッフの方も献身的なアドバイスをして頂き、とても大満足です。
出来上がり後のサイズチェックだけで幸せな気持ちになれました。
こちらで選んで本当に良かったです。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

キレイなお店で、みんな優しくてよかったです!!
かわいい指輪をみつけれて良かったです!!

婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年05月ご成約)

親切に教えていただきましてありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

♡丁寧な対応をしていただき、素敵な指輪に出会うことができました。
♡何時間も対応してもらって、ありがとうございます♡

Pulitoの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

挙式まで一か月しかなく、時間がなかったですが、間に合う指輪を探して頂いて助かりました。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

とても親切にしていただいてよかったです。
チョコもおいしかったです!!

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年05月ご成約)

婚約指輪もgardenで決めさせてもらいましたが、
とてもていねいな対応でよかったです。
ありがとうございました。

SOの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • So

とてもきれいに仕上げていただいてとてもうれしいです。
また、最初も今もみなさまの笑顔と心遣いもとても
うれしかったです。ありがとうございました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

選ぶときに自分にあった物を選んでくれたので、
とても選びやすかったです。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

おしぼりがいいにおい。
来るたびに飲み物のうつわが変わっていて、すてき。
スタッフさんの笑顔がいい。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

大変丁寧なご対応でした、
心良く購入できました。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

スタッフのみなさま、ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

いい指輪を選ぶことができました。
注文通りですごく満足しています。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

ゆっくりと全ての商品の紹介をして頂いて、納得したものを選ぶことができました。
ありがとうございました
エンゲージもマリッジもかわいいものを選べました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

丁寧に対応して頂きました。
気に入った物が出来上がり嬉しく思います。

Desserteの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

担当された方が同じ日に挙式だったのでびっくりしました。
気に入った物がみつかってよかった。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

あたたかく迎えて頂いて、ありがたかったです
商品も豊富なので、一生モノの指輪を見つけることができました
ありがとうございました

Desserteの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)

たくさんの種類の中から選べたので気に入った物が見つかりました!
ありがとうございます。
思った通りの仕上がりだったのでとてもよかったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

店内がキレイで話やすかったです。
届くのが長かったけどこれにしてよかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年08月ご成約)

自分達の好きなデザインのリングを作ることができ、スタッフの方も丁寧に説明してくださったのでイメージ通りのリングができてとてもうれしいです。
ずっと大切にしたいと思います。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

お店の雰囲気がとてもおしゃれでステキです♡
スタッフの方々も親切でした。

FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

一気に沢山の種類を見ることができたのですごく良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

スタッフ皆さんの対応がとても良く安心して良い指輪が選べました。
ありがとうございます。とても満足です。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

色んな種類がたくさんあり自分達が気に入る指輪を選べることができた。

親切な対応で見やすいです。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

キレイな店内で数多くの指輪をゆっくりと見ることができたのでしっかりと指輪選びが出来たのが良かったです。
思い通りの流れるデザインのキレイな商品で良かったです。

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

個性的なデザインで気に入りました。

guiraの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • guira

とても親切に接して頂いて楽しく指輪を選ぶことができました。
とてもいい感じでよかったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

いつもながら気持ちのいい接客対応でうれしかったです。
金額面で迷いましたが一生に一度なので奮発したかいがあってとてもしっかりした完成でした。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年09月ご成約)

指輪についての知識はなかったですがアドバイスをいただき二人で気に入るリングを見つけることができました。

Heart Islandの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年05月ご成約)

挙式日まで綺麗に仕上げて頂いてとてもうれしかったです。

丁寧な対応ですごく良かったです。
気に入ってます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

指輪の種類が多かったので気に入るのが見つかりました!
強度が強く派手で綺麗で満足です。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ハワイアンジュエリーがたくさんあってよかったです。
キャンペーンのダイヤモンドがきれいでした。
ありがとうございました!

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

きれいな店内で接客も丁寧で初めての指輪選びも安心して選べました。
思っていた以上のもので納得の出来でした。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年04月ご成約)

店員さん皆話しやすくて相談しやすかったです。
一番気になるリングが買えて嬉しいです。
FISCHERとても可愛くて着けるのが楽しみです。

VIAGGIOの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年04月ご成約)

大変いいお店。
すごく良かったです。

RosettEの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

きれいなお店でした。
いいリングに仕上げて頂き満足です。

MilK&Strawberryの婚約指輪をご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

迷いに迷って決定までに長時間かかりましたが、親身になって相談にのってもらい、決めることができました。
来店から決定まで、とってもスムーズな流れで、とっても楽しい時間を過ごせました。
Gardenさんに来るまでは、こんな感じ!というイメージを持って来てたのですが、結局少し違うタイプのものに決めました。出会えた!というときめきを覚えました♡

Mariageのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

デザイン、豊富で、店までの距離はありましたが、楽しく選べました。
インテリア等も全部おしゃれで、そこもすごく良かったです。コーヒーカップも頂いてしまって・・・♡
とても気に入って大切に大切に使わせてもらってます!!
指輪もすごく気に入ったものに出会えて良かったです。
めずらしいピンクのダイヤが入ってて、すごく気に入ってます♡
髙かったから新郎はヒーヒー言うてますが、その分さらに大切に一生使えそうです(^^♪♡

L’amuletoの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

指につけると手がキレイに見えてうれしい

with theeのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

Good Job
これからも、よろしく

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

ブースは緊張します。
何が何だか分からなくて、ただ「ビックリ」しました。
まだ、実感が沸きませんが嬉しかったです!!

ENUOVEのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

とても丁寧に接客していただいて、指輪選びが楽しかったです。

garden ORIGINALのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

担当の人の説明もていねいにしてくれて、わかりやすかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

スタッフの対応がよく、だいたいこういう店は緊張するけど、いい感じで指輪が買えてよかったです。
親しみやすくスタッフの方が対応してくれたので、楽しく選ぶことができました。
商品を一目見てこれがいいってなったんでよかったです。
ピンクダイヤのものがあり、楽しめました。

FISCHERのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

親切でした。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

とてもきれいで見やすかったです。種類が多く欲しい指輪がありました。
店員さんも優しく話しやすかったので良かったです。
きれいに仕上がっていて、つけた感じもフィットしていてつけやすいです。

結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

マットな加工も対応して頂いてうれしかったです。
2人の希望が叶ってよかったです。

ORECCHIOのマリッジリングをご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

何度か前を通っており、ホームページを見て来店させて頂きました。
シンプルな感じなのにダイヤがついており気に入りました。

Mariageのマリッジリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

種類が豊富で満足のいく指輪を見つける事ができた。
満足です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

接客が良かったです。
うれしいです。

エンゲージリング・マリッジリングをご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

品数が多いのにおどろきました。
きれいな店内で良い雰囲気でていねいな接客でした。
分かりやすく説明してアドバイスして下さり、気に入ったものを選べてよかったです。
ありがとうございます。
気に入ったデザインでよかったっです。
すごくきれいで気に入ってます。

Dessaertsのマリッジリングをご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

色々なリングを見せてもらえて大変よかったです。
予算などの相談を親身になって一緒に考えていただきよかったです。
とっても気に入りました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。(リフォーム)

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

店の雰囲気が良かったです。
きれいな仕上がりになって良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

たくさん相談にのってくれました。
ありがとうございました。

Dessartsの婚約指輪をご成約頂きました。

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

とっても店の感じが良くて、店員さんも良い方で良かったです!
かわいい物が見つかり良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

長時間かけて一緒に探してくれてうれしかったです。
着け心地が最高!
刻印もかっこよく大変気に入りました。

キレイに仕上げて頂き大満足です。
ありがとうございます!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

おしぼりに香りがついててよかった

とても満足です

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とてもていねいに接して頂きました。かなり迷って色々付けましたがこころよく対応して下さいました♡
キャナルサンマルタンにしましたがポンヌフとペアか?!

True Loveの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

店員さんがすてきでした!
サイズもピッタリで大満足です!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

他店と比べると種類が多くて選びやすく良かったです。
とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

はじめはお店に寄らせてもらうだけと思っていたのですが、丁寧に対応して頂いて気に入った物があったので購入することにしました。ゆっくりと説明しながら見せて頂けて良かったです。
本を見てありきたりな指輪は嫌だなと思っていたのでアンマリアージュの繊細さや珍しい形に惹かれました。
キラキラしたところもとても気に入ってます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

優柔不断な私でもしっかり選べるようにお店の方が沢山アドバイスして下さりgardenにして本当に良かったです。
とても可愛い指輪が見つかりました。
華奢でハーフエタニティ―、ゴールド、全ての希望が揃った指輪が見つかって本当に嬉しいです。

Une Mariageの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

丁寧に接客して下さり、それぞれの指輪の特徴などを教えていただいて、自分達の好みに合う指輪を見つけるための時間や助言をいただき、来店してよかったと思っています。
キラキラしてお星さまが指輪についてるみたいでした。ときめきがとまりません。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

お店の雰囲気やスタッフの方のご対応がとても良かったです。
何店舗か見てまわりましたがこちらが一番品揃えも良く親切に説明をして頂いて、安心して購入ができました。ありがとうございました。
とてもステキな指輪で仕上がりを見てうれしくなりました。
シンプルな感じで思った以上に違和感なしで使いやすそうでよかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

スタッフの方の対応が良かったです。

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

店内もキレイでとても親切にしていただき本当に良かったです!
色んな物の中から選んだ一つ、絶対に大切にします!!

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

沢山悩みましたが、丁寧に選ぶのをアドバイスして下さってありがとうございました。とっても気に入る物ができあがって嬉しいです。ありがとうございます!!

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

少なめの予算でも快く対応してくれたので良かったです。

婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

ていねいな対応ですごい良かったです。ありがとうございました。結婚指輪もまたgardenで買わせて頂こうと思います。お気に入りのリングが見つかって満足しています。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

担当のスタッフもすごく良い人で今後また、こちらでジュエリーを買いたいなと思いました。
すごく気に入ってます。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

他店にない商品が沢山あって大変良かったです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

指輪の種類がたくさんあって良かったです。安い価格のものもあり、ありがたかったです。大満足です!!!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

いつも気持ちの良い接客をしていただけるので今後もお付き合いできたらと思います。
最高!!

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年04月ご成約)

トイレがきれいでおしぼりもいい匂い。全体的に清潔感がありスタッフさんも感じがいいです。接客も丁寧でデザインもいいなと思いました。

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

色々な指輪をたくさん見てまわることが出来てすごく良かったです。遅い時間にもかかわらず、親切に接客して頂いて本当にありがとうございました。
後からつや消し加工のことでご無理を言ってしまいすみませんでした…すごく可愛い指輪で、びっくり嬉しかったです!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年04月ご成約)

初めて見に行かせていただいた店舗がgarden本店で、担当していただいたスタッフさんがとても親切に対応してくださったおかげで、満足いく物が手に出来て良かったです。結婚指輪で今回はお世話になりましたが、自分へのプレゼントや誕生日にもアクセサリーを見にこれたらと思います。
見本でつけていた物よりも着け心地が良くてダイヤの石もとてもキラキラしていて毎日ずっとつけていたいデザインで気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

ゴールド系の種類が豊富で良かった。
選んでる時はプラチナで見ていたので、出来上がりで初めてゴールドの実物を見れましたが、想像以上に満足しました。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

店員さんが親身になってくださって、選んでてすごく楽しかったです。たくさんの商品があって、選びながらとてもいいやつがえらべたので満足です。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

それぞれの好み、ニーズに合わせた商品を見比べて組み合わせれるのが良かったです。

With theeの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

予算や好みに合わせて提案して頂けて選びやすかったです。ハデすぎず、キレイでキレイで気に入りました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

FISCHERの指輪とても気に入りました。
一生大切にします。ありがとうございました!

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

ていねいな対応でした。誕生石を入れれたので良かったです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

清潔で、居心地の良い空間でした。接客も良かったです。沢山種類があって良かったです。決められない性格なので、限って出して下さって助かりましたが、ブランド名なども教えて頂けたら、なお良かったです。
好みの指輪を見つけられて良かったです。気に入ってます。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

たくさんの商品が見れてとてもよかったです。急にうかがったのにもかかわらず、ていねいに対応して頂きました。
色々なアドバイスや意見も言って頂いてよかったです。
2人別のメーカーでしたがそれを感じさせないものになり気に入っています。

Milk&Strawberryの婚約指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2011年07月ご成約)

ていねいな対応でした。
キレイな指輪ができました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

本当に親切にしていただいてありがとうございました。
また新品仕上げの時もよろしくお願いします♡一生モノに出逢えてうれしさいっぱいです♡
できあがってすごくうれしかったです。これからもずっと大切にしていこうと思います。二人とも好きなデザインを選べて大満足です♡
私の分はエンゲージと重ねてもめっちゃかわいいので、いろんなパターンで楽しませてもらいます♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

丁寧で親切な対応でした。ありがとうございました。
とてもきれいで気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

お店の雰囲気もよく、接客もよかったです。
つけ心地がすごくよく、出来上がりもかわいかった。
FISCHERにしてよかったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

幅広く、指輪の種類があったので良かった。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

種類がたくさんあって選ぶ楽しさがあって満足するものに必ず出会えるお店だと思いました。
かなり満足です♡

FISCHERのリングをご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

たくさんの種類の中から、ステキな指輪に出会えて良かった。
とってもかわいいです。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

雰囲気が良くて落ち着きます。
たくさん指輪があり選ぶのに苦労しましたが店員さんが一緒に選んでくれたりして
一番いい物を見つけることが出来ました。
自分達にピッタリの物が見つかって良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年04月ご成約)

新郎、新婦に一人ずつスタッフ2人がついてくれて、お互いの好みのものが選びやすかったです。お気に入りのものが見つかって良かったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2016年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ハワイアンジュエリーを置いているお店が少ない中で、ガーデンは本場のハワイアンがあり、しかもオーダーメイド!すごく納得いく指輪を造って頂く事ができました。
すべてオーダーメイド、プラチナ、金、シルバーetc、色々な様に答えて下さって頂いたので、完璧です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年04月ご成約)

清潔感があり、スタッフの対応も良い。デザインがシンプルで良い。

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

ずっと欲しかった指輪がたまたま店頭にあったので即決でした♡対応も良くして下さりありがとうございました!!

婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

お店の雰囲気も良く、自分達に合う指輪を親身になって一緒に探してくれました。ありがとうございました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

ステキなリングが見つかって良かったです。
ありがとうございました。
つや消しがかっこいい!

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

いろんなブランドが一回で見れて試着ができるので自分好みの指輪を見つける事が出来た。
一目ぼれで決めました。下(横)から見えるハート♡がすごく気に入っています。
一生大切にしたいと思います。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

全周のデザインがめずらしく、個性的なのでとても気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

いっぱい種類があってよかった
スタッフの対応が良かったと思います
つけごこちがたいへん良かったです

婚約指輪・結婚指輪ご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

気に入ったリングを見つけられたのでよかったです。
きれいだった。細いゆびわがあってよかった。

ENUOVEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

色々なブランド、種類があったので好きな物を選べました。これ!というエンゲージリングに出会えました。ずっと大切に長くつけていきたいです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年03月ご成約)

たくさんの指輪の中からたくさん試着させてもらい、私たちにピッタリの指輪が見つかりました。2人ともとってもお気に入りなので、大切につけていきたいと思います。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年03月ご成約)

スタッフの方々の細かな気遣いに感動しました。この度はありがとうごございました。とても気に入ってます。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

店内がキレイで良かった。サイズもしっかりアドバイスくれました。上品で良かった。派手すぎず良いです。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

キレイです、店内。店員さんもみんな優しかったです。

Mariageの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

初めて来店したときからスタッフの方が親切に対応して下さり分からないことばかりでしたが説明をしっかりしてもらえました。指輪の種類も豊富でした。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

落ち着いた雰囲気で、じっくりお気に入りのリングを選びました。スタッフさんも話しやすくて、リング選びが楽しくできました。大満足の仕上がりです。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

たくさんの種類を一度に見られてよかったです。イメージ通りの仕上がりでよかったです!

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

夫婦共にぴったりの良い指輪が見つかりました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

リングを選ぶ時、1点1点こまかく説明していただけて良い物を選ぶことができました。思っていた通りの物ができていて良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

すごくキレイに出来上がっていました。ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

とても親身に沢山ある中から素敵なものが選べるアドバイスをくれてとても良かったです。たくさんの指輪を見るだけでお楽しかったのに、好みのものを選んで台にのせていくのがすごくワクワクして楽しかった。自分の好みが一目でよくわかったので参考になりました!スタッフが話しやすくて「ここで購入しよう!」というきっかけになった。素敵なものに出会えて良かったです。

RosettEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

初めて来店した時から対応が良く、相談にも乗って頂きいい物が見つかりました。輝きがすごいです。これからつけるのが楽しみです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

とても雰囲気が良く、スタッフの方もとても話しやすくて気に入りました。
宝石のことも詳しく説明して下さってうれしかった。ひとめぼれ♡この指輪しかない♡と思った。

Euro Wedding Bandの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

たくさんある中から選べたので「コレ!」という指輪がみつかりました。リングペンダントも嬉しいです。

VIVAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

対応が親切、丁寧で居心地の良いお店でした。こちらのお店で購入出来て良かったです。希望通りの満足のいく指輪でした。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

スタッフさんが前回も今回もとても優しく対応して下さり嬉しかったです。やっぱりコレ!にして良かったと思いました。ありがとうございます。

Mariageの婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

丁寧に説明して頂き満足のできる指輪を見つけることができました。マリアージュさんの指輪がほしかったのでとても満足です。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

たくさんの指輪がありえらびやすかった。シンプルなデザインで、イメージしていた形の指輪だった。

Mariageの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様

親切に接客していただき、二人が気に入った指輪が見つかって良かったです。本当にありがとうございました。デザインが気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

ゆっくりと指輪を選べて良かったです。品揃えも多い。納得のいくまで選んで決めたので満足しています。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)

すごく良い感じです。また利用したいと思います。気に入りました。探していた商品がありうれしく思います。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年03月ご成約)

色々と丁寧にして頂いてありがとうございました。飲み物おいしかったです!!好きなデザインの指輪でした

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

親切に対応して頂いてありがとうございました。

MACHERIEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

色々なブランドのものが揃っていて、一度に多くの種類が見れて良かったです。2人共が気に入ったデザインに出会えて良かったです。リングの名前も素敵でした!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

対応もすごく良くて、欲しい物を選ぶことができました。キラキラしててすごくきれい。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年03月ご成約)

商品の細かい説明を聞いてから選べるところがとても良かったです。想像通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

お店の雰囲気が良く、商品がほうふで色々選べて良かったです。デザインやダイヤの品質が気に入りました。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

自分が欲しいゆびわのイメージなどを伝えて、それに合ったゆびわを出していただき、数多い中から自分たちが一番気に入る物が見つかり大満足です!
イメージ通りでとても気に入っています!

接客が良かった

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年03月ご成約)

きめ細やかな対応と親身なアドバイスで満足のいくまで悩め、納得して購入できました。一生ものなので、とても有り難かったです。有難うございました。
着けごこちの良さと保証の多さで決めました。また、デザインも大変気に入りました。

 

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年03月ご成約)

長く使う指輪なので数多くを試着しても嫌な顔一つせずに丁寧にこちらの気持ちをすごく大切にしてもらえる気持ちの良いお店。
指通り最高!仕上げ最高!メレダイヤ、ピカピカ!他社ももちろんキレイですが、身に着けている喜び感が一番です

 

とてもキレイなお店で、対応も親切で皆様優しく、ここへ来て良かったです♡
キラキラしていて気合いも上がりました!!思っていた以上に良かったです

LOVRESの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

ちょう最高!大満足です。ありがとうございました♡

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

丁寧に接客して頂いて気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました。
とっても素敵な指輪に出会えて良かったです♡

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

丁寧な対応ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2011年07月ご成約)

大変気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

お店の雰囲気もとても素敵で、インテリアもオシャレでした。
指輪を選ぶ時も親身になって相談にのって頂きありがとうございました。
ブログを毎日チェックさせて頂くのも楽しみの一つでした。
二人のペアのマリッジリングで二人共が気に入ったものが見つかって
とても嬉しかったです。
仕上がりも思ってた以上に素敵でとても気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

とても親切にして頂きありがとうございました。
gardenさんに行くのを楽しみに毎回わくわく♡
みんなに♡ステキ♡キレイ♡と言ってもらえてマス♡
幸せです♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

指輪選びに長時間付き合っていただき、ありがとうございました。
個別ブースで気のすむまで悩むことができました。
シンプルで個性があり、とても気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年07月ご成約)

いつも来店時には楽しくお話して頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
大変良い商品に出会う事が出来ました。とても気に入ってます。
長い付き合いになる指輪ですので、大切に使っていきたいと思います。

マリアージュの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2011年07月ご成約)

すごく、丁寧に色々と説明して頂き気に入った物が見つかって良かったです。
色んなお店を(ジュエリー)見に行ったんですが気に入った物がなく、ガーデンさんは
品物も沢山あり、普通につけたいと思うのが何個かありました。

ENUOVEの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

お店がとてもキレイ!ワガママに付き合って下さりいろんな商品を見させてもらいました。
的確なアドバイスを頂き一番いいリングを選ぶ事が出来ました。
ありがとうございました。

初めて雑誌で見てから一目で気に入ったエメラルドカットのダイヤを一番合うデザインのリングで購入出来ました。大事にします。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年06月ご成約)

何店も候補を決めた後に今回購入した指輪を見つけてもらって一目惚れしました。
仕上がりもとても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年06月ご成約)

自分達のペースで選べるように、配慮いただけている印象が強くとても感謝しています。
すごく気に入ってます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2011年06月ご成約)

緊張させないスタッフさんの笑顔が良かったです。
パーフェクトでした!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年06月ご成約)

色々な種類のリングが沢山あったので選ぶのが楽しかったです。
スタッフの方が細かな説明をしてくださったので分かりやすかったです。
着け心地がすごく良くて大変気に入りました!

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2011年06月ご成約)

リングはカジュアルに着けたかったのでお互い違うブランドですがルビーとサファイヤにしました。
気に入ったリングを色々なブランドから探して頂いて、ワガママを聞いて下さって有難うございました。

Jupiterの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2011年06月ご成約)

親切な対応が良かったです。
最高にキュートで気に入りました。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る