婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年05月ご成約)

たくさんの宝石の中から色々選べて大変満足しています。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年05月ご成約)

希望通りの指輪が見つかり大満足です。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年05月ご成約)

お洒落で、スタッフさんもみなさん感じ良かったです♡
思い通りの指輪に出会えて良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2015年05月ご成約)

スタッフの方も皆さん優しくて親切だったので、相談しやすくて良かったです。
ここにして良かったぁー!!
思ってた以上にきれいに出来上がってよかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年05月ご成約)

気に入った物が見つかって良かったです。
本当にありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年05月ご成約)

店員さんの笑顔が良かった。種類が豊富で見やすかった。雰囲気も良好。
仕上がりも良く、お気に入りです。

LIAISONの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年05月ご成約)

担当者の方が親身になって、デザイン、金額など相談に乗って下さって、 
楽しく選ぶことができました。
デザインもたくさんあり、お気に入りの物が見つかり、大満足です!

HEART ISLANDの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2015年05月ご成約)

ていねいにいろいろ教えてもらいました。
完ぺき‼‼‼‼‼‼

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2015年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

以前2回ほど来店した主人から良いお店と聞いていました。
その通り、対応もていねいで良いお店だと感じました。
とてもすてきなお品で気に入りました。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年05月ご成約)

いいね(゜_゜>)

EURO WEDDING BANDの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年04月ご成約)

親切に対応して頂きありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年04月ご成約)

デザイン・サイズ等ひとつひとつ丁寧に対応して下さって嬉しかったです。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

対応が大変良かったと思います。
理想通りに仕上がって満足です。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

つけ心地最高です!
長い時間真剣に付き合って頂いて本当にありがとうございます!

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

一目惚れ。
スタッフさんサポートありがとうございます!

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年08月ご成約)

良かったです。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

親身になり一緒になり選んでくださり、4人で選び抜いた指輪をこれからも大切にします♡
ありがとうございました(*´▽`*)

ひなの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

沢山の種類があり、本当に気に入ったものを見つけられました。

結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

沢山の種類の中から自分たちが気に入った指輪を選ぶことができました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様

想像していたよりキレイで驚きました。
大事にしたいと思います♡

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

とても満足のいくリングを購入出来て良かったです。色々とご無理を言ってすみませんでした。
お世話になりありがとうございました。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました。

40歳代女性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

たくさんの指輪があって選ぶのに迷いましたがスタッフの方のアドバイスで迷いなく選ぶことが出来て良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

すてきな指輪がみつかって良かったです。
ヒトメボレで即決◎付け心地もデザインも最高です。
ありがとうございます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

親身に相談に乗ってくださり素敵な指輪に出会えました。
ありがとうございました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

ご丁寧に説明していただいてとてもよかったです。
ありがとうございました。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

初めてお店に入る時緊張したけど気さくに話しかけて頂いて、一つ一つ丁寧に指輪について説明してくれたので安心して購入することが出来ました。
出来上がりも満足♡ありがとうございました♡

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

すてきな指輪が届いてとっても嬉しいです。
これから式も控えているので楽しみです♡
ありがとうございます(^-^)♡(^-^)

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年08月ご成約)

スタッフの接客が良くて、気に入ったデザインの指輪が見つかった!

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

素敵な仕上がりでとても嬉しく思います。

Maxiの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

かわいかった。
これから毎日つけます。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年08月ご成約)

いろいろな相談、アドバイスをいただきありがとうございました。
素敵な想い出にできるよう頑張ります!

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました。

40歳代女性様(2017年08月ご成約)

丁寧な接客ありがとうございました。
楽しい1日でした。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

熱心に希望に沿う指輪を探して頂きありがとうございました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

親切、ていねい

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

とても丁寧に説明して下さり、楽しくマリッジリングを選ぶことができました。
たくさんの種類の中から、自分にぴったりでお気に入りの一つを決める事ができました。
一生長く愛用できるゆびわにであうことができました。

RosettEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年04月ご成約)

来店した時、ウェルカムシャンパンで迎えていただき、嬉しかったです。
たくさんの指輪を見せて頂いて、その中から選びました。
歓んでくれて良かったです。

GRACEKAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2015年04月ご成約)

気持ち良く買い物できた(^_^)
かわいい♡

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年04月ご成約)

とても店内がキレイでていねいな接客でした。
種類も豊富!

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

何もわからない私たちに、丁寧に説明してくれて、
すごい嬉しかったです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年04月ご成約)

すごく気に入りました。
大切に使用します。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

とてもキレイな館内で、店員さんも最初から最後まで
ていねいに接客して頂きました。
色がピンクゴールドにしたので出来上がりがどうなるか不安でしたが、
とっても可愛くて、本当に満足です。
ありがとうございました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2015年03月ご成約)

いつも予約等せずに来店しても、どのスタッフの方も
対応が丁寧で、気さくな方ばかりで相談しやすかった。
迷いに迷って別々のブランドで各々選んだので
仕上がりに不安もあったけど、
思っていた以上に素敵な指輪でよかった。

輝彩の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2015年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • 輝彩

たくさんの指輪の中から、好みのものを見つけることができました。
少し変わったデザインで、シンプルなものを探していたので
素敵なものが見つかって良かったです。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2017年01月ご成約)

すごく良かったです。ありがとうございました。

Soの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • So

予約を出来ていない形で、急に来てしまいましたが、スタッフさんの対応が親切で、色々と悩んでいる間も私たちが納得いくまで、時間をかけて対応してくれて、とてもうれしくありがたかったです。
写真で見たのより、ずっとキレイで感激しました。シトリン(誕生石)を選んでよかったと思えました。これからも大切にしたいです。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

色々なブランドの指輪があり迷いましたが、二人にぴったりの物が選べました。すごくダイヤのキレイな指輪です。ずっと大切につけます!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年01月ご成約)

種類の多さに驚きました。対応が親切でした。仕上がりが嬉しかったです。選んでよかったリングでした。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年01月ご成約)

すごく親切で、ここで決めて良かったです。気に入った指輪があって良かったです。ありがとうございました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

色んな指輪が見れて良かったです。一目ぼれをした指輪ができあがったのを見て、とても感動しました。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様

丁寧に指輪について説明して頂き、ありがとうございました。とてもオシャレなデザインで、大切にさせて頂きます。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

時間をかけて話を聞いていただきありがとうございました。良いリングに出会いました。

EURO WEDDING BANDの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年01月ご成約)

色々な種類があり、2人の納得したデザインの指輪を見つける事ができました。
約4週間くらい悩み悩んで決める事が出来ました。いろんな種類があり、どんなものがいいかわからなかったけど、「一生つけるもの」ということで、スタンダードなものではなくて、普段にもオシャレにつけれる物が見つかりとても嬉しいです。
とても親身に一緒に考えて下さりありがとうございました。
とても気に入りました。あらためて「この指輪でよかった」と思えるものがあり、嬉しく思います。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年01月ご成約)

丁寧に対応して下さってありがとうございます。

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

種類が豊富で自分に合ったデザインが出来てよかったです。
思っていたものよりかわいく仕上がっていてよかったです。
特典で欲しかったリングピローももらえてうれしかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年03月ご成約)

沢山の指輪があり、お気に入りのものが見つかりました。
来てよかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年03月ご成約)

ていねいな対応だった。
めっちゃきれい、指輪がピカピカ

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

様々な価格の中やデザインからアドバイスをもらい、
お気に入りの物を見つけることができました。
かわいいデザインで気に入ってます。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年03月ご成約)

細かく説明してもらえて、分かりやすく納得いくものが見つかりました!
ありがとうございました。
かわいいリングができました!
ありがとうございます!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

担当の方の対応がとても良く最後まで気持ちのいい買い物が出来ました。
かっこいいです。一目ぼれでした。

Gracekamaの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

対応も丁寧でこころよく指輪の購入をすることが出来ました。ありがとうございます。
想像以上にキレイに仕上がっており、大変満足しております。
一生つけるものなので大切にしていきたいと思います。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

来店するといつも丁寧にご説明して頂きありがとうございます。
きれいに仕上げて頂きありがとうございます。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

たくさん種類があり、迷いましたが、納得のものが見つかりました。
店員さんと一緒に選ぶのも楽しかったです。
ハワイ挙式と言うのもあり、ハワイらしいデザインを見つけることができ、いつまでも結婚した時のことを思い出させてくれる指輪になりました。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代男性様(2015年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

店内がキレイで接客対応が良く気持ち良かったです。

輝彩の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • 輝彩

色々と無理をお願いして有難うございました♡
とても良い指輪に出会えて嬉しいです♡有難うございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2015年03月ご成約)

他店では見たことないデザインのリングがたくさんあって理想どおりのリングが見つかりました。
ありがとうございました。
一目惚れしました。

LOVERSの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年03月ご成約)

良い指輪がみつかって良かったです。ありがとうございました。
可愛くて気に入ってます。早く付けたいです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年03月ご成約)

入籍日までに指輪を完成させてもらえてうれしいです。
ありがとうございました。
どの指輪にするか悩んだ時、一緒に悩んでもらえて嬉しかったです。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年03月ご成約)

とても満足しました!ありがとうございました!!

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

気にいった指輪がみつかって良かったです。
初めての指輪がカワイク出来上がったので、うれしいです。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

チョコレート美味しかった。
かわいい。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

分かりやすく、丁寧に説明してくれました。
とてもキレイに出来ていました。

Amour Amuletの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

たくさんの中からゆっくり選べてよかったです。
理想どおりでした。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

雰囲気のいいところでよかったです♡

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

キレイ、ていねい。
つけごこちがいい。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年08月ご成約)

とても良い指輪ができてよかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年08月ご成約)

商品全て見せて頂いて良かったです。
デザインがシンプルなのに大変存在感があって良し!!

輝彩の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • 輝彩

とても親切な対応でゆっくり選べました!!
とてもきれいに作っていただき大満足です。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年08月ご成約)

丁寧に接客して下さったので気持ち良く選ぶことが出来ました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年08月ご成約)

仮留めの提案をして頂き、必要な日に間に合うことが出来ました。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年07月ご成約)

結婚記念日に間に合わせて頂きたいとお願いしていたのですが
予定よりも早く仕上げて頂き感謝しています!

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

可愛いリングが出来上がってきて大満足です!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

スタッフの方の対応も良く、すごく良い買い物が出来ました。

Serieuxの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

さんざん迷いましたが、おかげでお気に入りの指輪を見つけることが出来ました!
ありがとうございました☆

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

沢山の指輪をはめてみれて楽しかったです。
どれも可愛くてすごく悩みましたが5年保証は嬉しいです!

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

親切な対応をして頂き、私たちに合った指輪を決める事が出来ました。
希望通りな素敵な指輪です。

Joyeuxの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Joyeux

明るい店員さんが多くて、来店すると楽しかったです。ぜひ、友達におすすめします♪
リング大満足です。
プレゼントもたくさんいただいて嬉しかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年02月ご成約)

広くてみなさん笑顔で優しく接していただけました。ステキな商品が見つかりました。ありがとうございます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年07月ご成約)

申し分ございませんでした。
結婚指輪ってたかーいなーっておもった。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年07月ご成約)

ゴディバのチョコレートが嬉しかったです。
色々な種類の指輪が揃っていて、付けているうちに最初は興味のなかったアンティークの指輪にしました。
キレイです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

リングがたくさんあって選ぶのが楽しかったです。シンプルで最初からコレって決めてました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年07月ご成約)

本当は見に来ただけのつもりでしたが、丁寧に説明して頂き購入してしまいました(笑)
担当の方が凄くきさくで楽しかったです。
キレイで良かったです!

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

お店がきれいで見やすく、スタッフの方もとても丁寧で楽しく指輪が選べました。ジャスミンのリングがあった事でまずうれしくて、デザインもかわいくて全部に満足しています。

いつも親切に対応して下さって、うれしかったです。人生に一度の大事な買い物を、ここのお店でできてよかったです。きりの箱に入れて下さって、特別な感じがすごく出てて、うれしかったです。

毎回どの方に接客していただいても丁寧にご対応いただけてよかったです。ダイヤもたくさん入っているし、とてもキレイで気に入ってます。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年06月ご成約)

ゆっくり選ばせて頂いてとても良かったです。

ユーロウェディングバンドの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年06月ご成約)

非常に気持ち良く接客して頂き、良かったです。
種類が多くて好きなものが見つかって良かったです。
一つ一つ商品の説明をして頂いて、自分の指輪に愛着がもてそうです。
鍛造造りで強度もしっかりしていて安心。
シンプルなデザインだけど、なかなか無い雰囲気でgood。

Amour Amuletの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年06月ご成約)

入ったしゅんかん店の中がめっちゃキレイで感動した。一つ一つていねいに説明してくれて気にいったデザインのゆびわが見つかりました♡♡店員さんの対応がすごく良かったです♡
変わったデザインで人とかぶらなさそうで域に入りです♡

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年06月ご成約)

思っていたより良い物で嬉しかったです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年06月ご成約)

デザイン、ブランド、種類が豊富で、こちらの求めているイメージにピッタリな指輪に出会えました。スタッフの方も丁寧な対応で、すごく気持ちよくいられました。
大変気に入りました。ありがとうございました。

とても親切な対応で、質問などにもていねいに答えて頂き、非常に助かりました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年06月ご成約)

いろんなブランドの指輪があったのがよかったです。刻印の技術がすごくて、とても気に入りました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年01月ご成約)

納期が思ったより、早かった。
いつきても、落ち着ける雰囲気がある。
つや消し加工が、独特で気に入っている。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

種類が豊富でよかったです。
無理な要望を聞いて頂いてありがとうございます♡

CHER LUVの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年02月ご成約)

指輪選びもいろいろアドバイスしてもらって、ココのお店にして本当に良かったです。
いっぱいある中で自分の好みのものが見つかったので大切にします。

LAPAGEの婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

担当の方がていねいにこまかく説明してくださって
とても分かりやすかったです。
いいものが買えてよかったです!
友達にもぜひgardenを紹介したいです。
すごく気に入った物が買えてよろこんでいます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年01月ご成約)

スタッフさんの対応がとても良く、気に入ったものが見つかりました。
つけ心地が良く、色・形も気に入っています。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

どのスタッフの方も笑顔が素敵で、心地よかったです。
仕上がりに満足です!!ありがとうございました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

思ってた商品が見つかって良かったです。
きれいな彫で気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

いろんなブランド物があったので、すごく選択の幅があって良かったです。
形が変わっていて、オリジナル感があって気に入りました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

ノープランで行ったのに、親切に教えていただいてスムーズに決まり、
満足です。
思っていた以上にきれいに仕上がっていて良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様

納期を早めて頂き、感謝しています。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年01月ご成約)

初めてガーデンさんお店にきて、
とてもお店の方がわかりやすく丁寧に説明して頂いてとても良かったです。
指輪ができて想像してたよりもとても良くできて
とてもうれしかったです。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2016年12月ご成約)

ていねいな接客できもちがいいです。

MACHERIEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年12月ご成約)

指輪良かったです!!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

店内がとてもきれいで、スタッフの方にも丁寧に対応して頂きました。
イメージしていたものより、良い指輪が出来上がっており
とても嬉しく思いました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2016年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

たくさんのお店をまわり、品揃えにおどろきました。
品選びにかかるかなりの時間を節約出来たと思います。
思っていた出来よりも、実際の出来が良かったので感謝しております。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年12月ご成約)

広くてキレイな店内でとてもていねいに案内して頂きガーデンでマリッジリングを買えて良かったと思います。
思い通りの仕上がりで満足です!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2016年12月ご成約)

たくさんの指輪の中から
自分達に合うものを選ぶことが出来ました。
接客がすばらしかったです。
ありがとうございました。

Pulitoの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年11月ご成約)

すごく接客が丁寧で良かったです。
きれいな仕上がりでした。

Disney Cinderellaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年11月ご成約)

お店の雰囲気がとても良いです!
シンデレラのくつがかわいいです。
ゆびわもすてきでした。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

親身になって選んで頂けました!
満足です♡
期待どおりで式が楽しみです!

Euro Wedding Bandの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2016年11月ご成約)

はじめて来店しましたが、丁寧な対応をしていただき、
2人が気に入る指輪が見つけることができました。
外国製ということもあり、指輪が手元に来るまで時間はかかりましたが、
待ってて良かったと思うほど、いい指輪に出会うことができました。
2色のバランスがとても気に入っています。
肌ざわりもなめらかです。

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2016年11月ご成約)

飲み物やお菓子を出して頂いて良かったです。
見た目がとてもかわいくて気に入ってます。

sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

きれいな指輪ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年11月ご成約)

きれいな店内で、とても丁寧に対応してくださり、その日に購入することができました。
思った以上の仕上がりでとても満足しています。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年10月ご成約)

接客がよく、楽しみながら選べました!!
次は、20年記念に買いに来ます♡
好みが違い、2人一緒の指輪ではないですが、一緒のブランドで、似た指輪がありよかったです!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2016年09月ご成約)

スタッフKさんのあかげで、お得に買うことが出来ました!!
Very good! Thank you!!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

一つ一つ丁寧に分かるまで説明して下さって、とてもいい買い物が出来ました!!!
スタッフの方もアットホームに接して下さって嬉しかったです♡
あこがれのマリッジリングが、またまたあこがれのハワイアンジュエリーで夢が叶いました♡
一生大切にします!!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2016年09月ご成約)

ていねいにブランドを一つ一つ説明して下さって良かったです。

Disney Cinderellaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)

指輪選びに長い時間かかったにもかかわらず
親切で丁寧な接客ありがとうございます。
指輪も納得した物を選ぶことができました。

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

初めて来店でしたが、親切ていねいに対応してもらい安心できました。

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

ていねいに対応をして頂き良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

とても親切に対応して頂き大変気持ちが良かったです。
気さくで緊張していたのがすぐ和んだので、指輪もお気に入りが作れて大満足です♡

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

いっぱいある中で、自分達に合いそうなものをいくつかピックアップして下さったので、
とても選びやすかったです。
気に入るものに出会えてよかったです!
ありがとうございました!!

Mariageの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年01月ご成約)

相談にのっていただき、よくお話をしていただき
ありがとうございます。
とてもきれいに仕上げていただき、ありがとうございます。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年12月ご成約)

大満足♡

Seriuexの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年12月ご成約)

自分たちのデザイン、予算等しっかり希望を聞いていただきました。
とっても気に入ってます!

sarasaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

すごく良い。
シンプルで、かわいい!!

Heart Islandの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年12月ご成約)

丁寧に接客して頂きとても良い気分で買い物できました。
何度見ても良く、とても良い買い物が出来ました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年12月ご成約)

とても丁寧な対応で、良かったです。
すごくキレイで満足しています。
ノベルティもうれしいです!!

BRIDGE結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

スタッフの皆さんがすごく丁寧に対応してくださり、良かったです。
デザイン良い。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年12月ご成約)

キレイなお店。
素敵です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年12月ご成約)

リングを探しにきた時から店員の皆さんが
丁寧に対応してくれて良かったです。
きれいに仕上がっていてうれしかったです!

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年12月ご成約)

リングの種類がたくさんあり好きなデザインの物を選べました。
キレイなリングが出来て満足です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年11月ご成約)

リングの種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。
気に入った物が見つかって満足です。

たくさん種類があって迷ったけど、スタッフの方が熱心に話を聞いてくれてお気に入りの指輪を見つけることができました。
アンティークですごく気に入りました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

素敵なリングに仕上げてもらい嬉しです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

指輪の説明のおねーさんがとても楽しくて優しかったのでとてもよかったです!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

沢山ある指輪の中からアドバイスいただき、大変気に入ったモノが見つけることができました。
予想以上にキレイな仕上がりで喜んでいます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

多数の種類の指輪が揃っているのですごく良かった。
一店舗で色々見れるのが効率良くて嬉しい。
イメージのものが仕上がって嬉しい。

OCTAVEの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2017年07月ご成約)

丁寧に対応して頂いてありがとうございます。
大切にします。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

気に入ってます。
ありがとうございます。

GRAMAの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

多くの種類から選べてとても良かったです。
親切で優しく対応して頂き楽しく選べました。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

いろんなブランドのものがあるし、全部見たいものを見せてくれ、
丁寧に説明してくれるので、よかったです。
店内もとてもきれいでおしゃれなので、誰か結婚が決まった人がいれば紹介したいです。

GRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年10月ご成約)

リングの種類が豊富で選ぶのに迷いました。
すごく可愛くて気に入りました。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

商品が沢山あって選びやすかった

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

とてもオシャレな感じで良かったです。
満足するものと出会えてうれしいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年05月ご成約)

とてもきれいで人にオススメできる店だと思う。種類も多くて、一番気に入ったものが買えました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)

沢山の商品を一度に見れて、時間がとても短縮されてとても助かった。
婚約指輪と同じブランドで合わせたのでとても良い商品を探すことが出来た。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

1回でたくさんの中から選べて良かったです。
わがままも聞いてもらって、本当に可愛い素敵な指輪と出会いました。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)

丁寧に対応して下さりありがとうございました!!すごく気に入りました!!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)

たくさんの商品を見ることができたので良かったです。店員さんも優しくて説明もわかりやすかったです。チョコレートもおいしかった♪
とーってもきれいに仕上がっていて嬉しかったです!ありがとうございました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

ていねいに1個づつリングの説明をして頂きありがとうございました。受け取りの時は、開店前に来てしまったにもかかわらず、親切にしてくださいました。とても満足しました。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)

感動の仕上がりです

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年05月ご成約)

説明がわかりやすくて、すばやく決めることができてよかったです。きれいに仕上がっていてよかったです。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

たくさん種類がある中、私たちの好みに合ったリングを一緒にさがして下さって、スタッフさんのおかげでステキなリングに出会えました♡ありがとうございます。デザインも色も全部満足です♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年11月ご成約)

種類が多くて良いデザインがたくさんありました。
どんぴしゃ!!な指輪があってすごくうれしいです♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年11月ご成約)

親切な対応がよかったです。
大変良い仕上がりでした。

Milk&Strawberryの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2015年01月ご成約)

丁寧な対応がよかったです。
満足です。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2014年10月ご成約)

高級感があった。
ピッタリでした。

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年09月ご成約)

対応が良かったです

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

丁寧に一つ一つ説明して頂きいいものに出逢えました。
ありがとうございました!

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)

ステキな指輪を見つけることができスタッフの方には本当に感謝しています。
garden本店で購入してよかったです。
色々話を聞いてアドバスを下さりありがとうございました!
感謝してます。

VIAGGIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

ベストな指輪に出逢え購入できました。
楽しかったです。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

PAVEO CHOCOLATの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

とても親身になって対応していただいてgarden本店で購入できて
良かったです!!
ありがとうございました!!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Makana

すごくお気に入りが見つかって良かったです。
いろんな種類のゆびわがあり楽しかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

いつ来ても気持ちの良い対応をして頂けて嬉しかったです。
大切にしたいと思いました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

商品の説明が丁寧でお気に入りのリングを購入できました。
色んなブランドを見比べて自分がすきな物を見つけれたのですごく良かったです。
ブラックダイヤモンドのアレンジがお気に入りです。
シンプルだけれどつや消しのナナメラインがさりげない個性があってすごく好きです。

 

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

指輪がたくさんあって何時間も悩みました!!
スタッフの方も親身になって一緒に悩んでくださってお気に入りを決めることができました♡
ピンクダイヤが可愛い♡
形もダイヤもNo.1です♡♡

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様

Actually the service off Garden is very nicefull they always make the cusromer confortable and feel happy to visit Gardn.
the result of the ring is very nicefull, very eonfortable to use in ring finger.

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • ひな

多数の指輪があり、選べてよかったです。
珍しい和デザインが良くサービスも良かった。

とても親身になって話を聞いてくれた。
とてもきれいな仕上がりでうれしいです。

指輪の種類が多くたくさんのリングを一度に見れて楽しかった

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

来店時に親身になって話を聞いてくれたりアドバイスを
もらえてすごく助かりました。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

満足のいくデザインを紹介してくださってとてもうれしいです!
ありがとうございました。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

キレイなリングが見つかって良かったです!
ありがとうございます。

ofertaの結婚指輪をご成約頂きました

50歳代女性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • oferta

最初から最後までていねいに対応して頂いて本当にうれしかったです。
ありがとうございます!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)

閉店間際に行かせてもらったのですが希望など色々聞いてくださりありがとうございました。
出来上がりもキレイで気に入ってます。

GRAMAの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

エンゲージリングのリフォームをお願いしたのですが親切にたくさんの希望を聞いて下さり嬉しかったです。
リフォームでこんなに変わるんだーと実感しました。
ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

婚約指輪のリフォームをお願いしたのですがすごく丁寧で優しく対応して下さりとても満足!
みんな優しく色々親身になって頂き二人ともすごく気にいった結婚指輪に出会え、、本当にありがとうございました!!
出来上がる日が楽しみで待ち遠しくてわくわくしたました♡♡
当日引取りに来て出来上がりを見て感動しました☆
婚約指輪・結婚指輪共に大満足の仕上がりです。ありがとうございました。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

笑顔での接客が嬉しかったです。
たくさんのリングの中から選びやすかったです。
可愛いリングが出来あっがてきて嬉しいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

たくさんのリングの中から一生物のリングをアドバイザーの方と楽しく選ぶことが出来ました。
雰囲気が素晴らしいし、高級感があって楽しく過ごせました。
待ちに待ったリングができあがり感動!!
これから大事にします。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

インテリアがかっこいい!いい匂いのお店♡
色々と比べれて気に入った指輪が見つかりました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2014年10月ご成約)

清潔感がただよう店内と担当者さんのアットホームで親切な対応がよかったです。
大変気に入りました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年10月ご成約)

商品がたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
良かったです。

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

ハワイアンジュエリーの品揃えが多くてすごく良かったです。
とてもキレイに仕上げて頂きました。
ありがとうございました。

Mariageの結婚指輪・婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2014年10月ご成約)

はじめて来店させて頂いた時から丁寧に対応して下さいました。
とても満足です。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

思っていた以上の指輪が出来ていて、すごくうれしいです。

Makanaのご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ステキな結婚指輪を見つけることができました!!
丁寧な説明などありがとうございました。

ご結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年07月ご成約)

丁寧に説明して頂いたので満足いく買い物ができました。
ありがとうございます。

ご結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年07月ご成約)

親切に対応ありがとうございました。
すごく長く悩みましたが親切で嬉しかったです。

Disney FANTASIAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年08月ご成約)

親切にしてくださり、石のグレード等よくわかりました。
お店も美しくてステキです♡
二人とも、とっても気に入り、身に着けた感じもピッタリ♡

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年08月ご成約)

とても親切ていねいに接客していただき良い指輪を見つける事ができました。
とてもきれいな指輪で刻印もきれいに仕上げてもらい嬉しいです。

Disney Cinderellaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2016年07月ご成約)

教えてもらって行かせてもらいましたが、たくさんの種類があり、選ぶのに迷いました。
担当して下さった方が、私たちの要望+意見を言ってくださり、とても楽しく選ぶことができました♪
ありがとうございました!!
ディズニーの限定にして、とてもキレイで良かったです。
つけるのが楽しみです♪

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2016年07月ご成約)

接客対応ステキでした。
とても気に入りました。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年10月ご成約)

とてもキレイで、居心地がよかったです。
リングを選ぶ時、とても悩みましたが、たくさんのアドバイスをいただき、
すてきなリングを見つけることが出来ました。
ありがとうございます!

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年08月ご成約)

優しく対応してくれました。
キレイに仕上がってきてよかったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2014年09月ご成約)

品物がいっぱいで圧倒されました。
着け心地がいいですね。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年09月ご成約)

色んな種類からゆっくり選べてよかった。
皆さんの対応も丁寧
最高な仕上がりに大満足

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2014年09月ご成約)

キレイ!
いいにおい!
選んでくれたエンゲージリングが、横にハートがくっついてるデザインで
みんなカワイイと言ってくれます。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る