CHER LUVの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)

良かった。
気に入った。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

近所にステキなお店があって、嬉しかったです。
ありがとうございました。ステキなものが見つかりました♡

Grace Kamaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

子供を連れてきても親身になってくれて助かりました。
出来上がり日が少し早くなって良かったです。
思っていた通りの指輪になりました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

エンゲージリングからマリッジリングまでお世話して頂きました。
何時間もかけて迷っているのをご親切にアドバイス頂きながら気に入るリングを
見つけることが出来ました。本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。
また、何かあれば来たいですし、紹介したいと思えるお店です。
いつも気に入ってつけています。本当に気に入っているので飽きがこず、
大切にしています。
これからも生活の一部としていきたいです。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)

色々な指輪があって良かったです。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2012年11月ご成約)

とても親切で選びやすかったです。
とても感じの良いお店の雰囲気です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)

選ぶのにすごく迷いましたが、すごく丁寧にアドバイスしてくれて良かったです。
説明も分かりやすかったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年11月ご成約)

スタッフの皆さんが親切に対応して下さり、ありがたかったです。
希望通りの素敵な指輪が見つかり、良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

種類が豊富で選ぶのが大変だったけど、スタッフの方が手伝ってくれて良かった。
お手拭きがいいにおい。
とにかく、このブランドに一目ぼれで可愛い。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)

丁寧な対応で親身に相談に乗ってくれたので、とても良い感じでした。
アフターサービスもよろしくお願いします。
とてもきれいで満足です。
箱も黒でシックな感じでGOOD!

 

HEART ISLANDの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)

お店がきれいで、店員さんの対応もすごくよかった。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

親切に対応して頂いてうれしかったです。
いろいろ見せてもらった中でマカナが一番気に入りました。
出来上がりもすごくステキでした。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)

とても親切、丁寧に説明、案内を頂き満足しています。
仕上がりもとても楽しみにしていたので、実際に手にして嬉しいです。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)

親身になって対応して頂き楽しく選ぶことができました。
満足です。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

こういう店に来るのは初めてだったので、不安があったけど、対応が親せつだったのでよかったです。出来るまであまり実感がなかったけど、出来上がったのをみると嬉しくなりました。

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

いろいろな指輪がみれて良かったです。かわいいのが出来上がってうれしいです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

たくさんの品が1つのお店で見られたのがとてもよかったです。接客も丁寧で好感もてました!キレイです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

たくさんの商品から選べたので”自分の好きなリング”が見つかりました。花柄がすごくステキでずっと大切にしたいと思います。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

指輪がいっぱいでびっくりでした。すてきな仕上がりでとてもうれしいです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)

ていねいに対応していただいて、とても満足しています。ありがとうございます。
気に入ったものが見付けれてとてもうれしいです。

Lamuletoの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

とても選びやすかったです。楽しみにしていたので、式がまちどおしいです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

初めて来店した時から、とても丁寧で、親切にご案内して頂き、ひとつひとつのエンゲージリングについて特徴等すごく分かりやすく説明して頂きました。笑顔で対応して頂き少しでも迷いがあると、一緒に考えて頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。
ダイヤモンドにこだわって選びましたので、とても満足しています。輝きがとても美しかったので、とても嬉しいです。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

色々なリングを見せて頂いて、とっても楽しかったです。すーっごいステキなリングです♡

Princcess Bijouの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

店員さんの対応が良かったです。商品も多くて良かったです。かわいいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

たくさん良くして頂きましてありがとうございます。
Makanaの指輪気に入りました。

VIVAGEの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

色々と親切に対応して頂いて、ありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年09月ご成約)

丁寧にすべてのリングをゆっくり見せて頂いて、
満足のいく物に出会えたので、とても感謝しています。
ありがとうございました。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

楽しく選ぶことができました。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

店員さんのあいそ良かったです!

Princess Bijouの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年11月ご成約)

定員さんの対応が良かったです。
商品も多くて、良かったです。
かわいいです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

色々なリングを見せて頂いて、とっても楽しかったです。
すーっごいステキなリングです♡

ENUOVEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

リングを選ぶ時に、何時間もかかってしまったのですが、
好みを見つけるまで丁寧に対応してもらって、リングを選ぶことができました。
すごくキレイで、おしゃれで、とてもうれしいです。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

親切に対応してくれた。
シンプルでかわいい。
入れ物がかわいい。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

たくさんの種類の中から選べたので、とても良かったです。
シンプルなものが良かったので、ぴったりのものが見つかりました。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)

1つの店でいろんなブランドの指輪が見れてよかったです。
私たちの好みを理解して頂き、親切に説明してもらえました。
満足です。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)

いつも親切に対応していただいてありがとうございます。
とても好みのデザインが見つかりうれしいです。

With theeの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

無理を聞いてもらって良かったです。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

たくさんの指輪が置いてて、お店の人も一緒に選んでくれるので、
ステキな指輪が見つかりました♡

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年10月ご成約)

ていねいに対応してもらい、
男性一人で来店して何もわからない状況でも
きちんと説明してもらえたので良かったです。
刻印もきれいに入れてもらえて良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

いっぱい種類があって、迷ったけど、
親身になっていっしょに選んでくれて助かりました。

VIAGGIOの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年09月ご成約)

細かい注文など時間がかかりましたが丁寧に選んで頂けました。
予想異常なキレイな仕上がりで嬉しく思います。
Sさんも皆さん笑顔でステキでした。
ありがとうございました。大事にします。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

想像以上の出来上がりに大満足です。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年09月ご成約)

お店もきれいでいい香りが初めての印象でした。指輪も大満足です。
結婚式当日が楽しみです。ありがとうございました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

良い物を選ぶことができました。
ありがとうございます。

cocktrail COLLECTIONの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年09月ご成約)

Nさんの対応が良く親切で嬉しかったです。
素敵な指輪をありがとうございます。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

大変親切に乗って頂きました。
かわいい指輪が見つかって嬉しかったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

とても丁寧な接客で最初から最後まで安心できました。
店内も綺麗で落ち着いて選べました。
思っていたよりすごくいい仕上がりで大満足です。
大切にします。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

・接客が良い
・したしみやすかった
・詳しく説明してくれた

RosettEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年10月ご成約)

丁寧な対応で気持ち良く選べました。
ありがとうございます。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

背中を押して頂き大変感謝しています。

Joyeuxの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Joyeux

初めての指輪選びで分からないことだらけでしたが、担当して下さったKさん、Mさんが
色々とアドバイスを下さり、とても素敵な指輪に出会えました!
本当にありがとうございました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年09月ご成約)

店長ありがとうございました。

Milk & Strawberryの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

たくさん見せて頂き親切に対応してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

丁寧に対応して頂いたYさんありがとうございます。

Amour Amuletの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

幾つか見せて頂きすぐにお好みのジャンルを教えて下さったのでスムーズに一番に出会えました。
さすがプロでした。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

丁寧に対応して頂きありがとうございます。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

一緒にステキな指輪を選んで頂き、とても満足いく指輪を選ぶことができました。

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

とても丁寧に対応して頂いたので嬉しかったです。
お手紙も頂いてありがとうございました。
出来上がりがとても待ち遠しかったです。
とてもきれいに出来ていて嬉しかったです。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

店内はキレイでいいにおいがするので良い感じです。
でも、来る時にあまりお客様がいないのでさびしい。
指輪はすごく気に入りました。
でも、二人ともサイズが小さいような感じが気になります。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

楽しく丁寧に説明して頂き、悩む時間もたくさん取って頂けたので
とても嬉しかったです。FISCHER最高です。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

とてもわかりやすい説明で、指輪選びが助かりました。
指輪の完成度がすごく良かったです。
ダイヤの輝きがとてもよかったです。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

楽しく指輪選びができました♡
ありがとうございました(^-^)

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

沢山の指輪を紹介していただいた中で、これがいい!と一目ぼれした
指輪でした。今回手元に届き、ステキに仕上がっておりとても満足です。
ゴディバ、いつも来るたびたのしみでした!!

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

良かったです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

エンゲージ・マリッジ共にキレイに出来上がって良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2017年08月ご成約)

色々なリングから好みのリングを見せて頂きまた、子供連れだったので、選ぶ時も子供の相手をしてくれ
ゆっくり選ぶことができました。
親切・丁寧な対応で気持ち良く選べました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ハワイ挙式をしたのですが、その思い出とともにMakanaを勧めて頂きありがとうございます。
感謝しています。

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

丁寧にありがとうございました

PAVEO CHOCOLATの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

garden本店さんに来て、購入して良かったです。
オススメのお店です!

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

カタチにこだわりが強く、選ぶのに時間がかかりましたが
丁寧に対応、サポートして下さり良い指輪に出会えました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

良い指輪が見つかりよかったです!
garden本店オススメです。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年08月ご成約)

大変良かったです!!ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年08月ご成約)

とても丁寧に対応して頂き、相談にもしっかり乗って頂いて素敵なリングが
見つかり、出来上がってきて良かったです。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2017年08月ご成約)

このお店のファンになりました。これからもよろしくお願いします。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

結婚指輪・婚約指輪ともに、親身にご提案いただきました。
ありがとうございます。
オリジナルブランドの物が大変気に入りました。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

素敵な指輪を見つけることができて幸せです。
ありがとうございました。

garden Palladiumの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年02月ご成約)

丁寧な接客がよく、手頃な商品もそろっていて、
安心して買うことができました。
満足です。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年02月ご成約)

素敵な指輪ありがとうございます♡

Une Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

婚約指輪がとても気に入り、その後結婚指輪も購入させていただきました。
お店の雰囲気もとても良く、好みも上手いこと引き出してくれました。
スタッフのみなさんもお話しやすくとても楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございます。
思っていた以上の出来上がりでびっくりしました。
これから愛用したいと思います。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

清潔感があり、スタッフの方の対応も明るく、
とても素敵な空間だと感じました。
又、一緒に選んでいくところが楽しかったし、良い商品に出会いました。
とても気に入ってます。
保証もしっかりしているところが安心です。

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

とても丁寧に説明して頂けました。
気に入る商品も見付かって良かったです。
とても可愛かったです。
気に入りました!ありがとうございました!

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年02月ご成約)

・種類が多い。
・一つ一つ丁寧に説明してくれた。
・指輪の外し方まで教えてくれてうれしかった。
・一目見た時からこれと思ったのでよかったです。
・新郎が気に入ってくれたので安心しました♡

gardenORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

丁寧に対応いただいて、いい指輪を紹介していただきました。
満足しております。
これぞ運命の指輪!!という感じで、できあがりがとっても嬉しいです!
大切にします♡

ORECCHIOの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年02月ご成約)

何も決めずに見に来てみただけでしたが、色々お話して好みを見つけ出してもらい、
最終的には素敵な指輪を選ぶことができて良かったです。
とてもいいデザインでできあがりも満足です。
この先、大切に大切につけていきたいと思います。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

数もいっぱいあり、たくさん選べて良かったです。
気に入りました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

店員さんの対応が優しくて丁寧でした。
気に入ったのがあって良かったです。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

丁寧に対応していただき、とても気に入る指輪を選ぶことができました。
とても可愛くて気に入りました。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

親身になって結婚指輪選びに付き合ってくれて、とてもうれしかったです。
いい指輪を見つけることができました。

GRACE KAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年02月ご成約)

素敵な指輪が見つかりました。
ありがとうございました。
お気に入りです。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

対応が素晴らしくて、気持ちがいいです。
前回と同様に、笑顔での対応ありがとうございます♡
最高の一言です!
2人の宝物、大切にします。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

スタッフの方々が、指輪選びを上手にサポートして下さったので、自分の気に入った指輪に
出会う事が出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
大切にします♡
キラキラ輝いていて見ているだけで幸せな気持ちになりました。
この指輪が似合う女性になりたいです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

種類がたくさんそろっていて、どれにしようか迷いました。
たくさんあるので全部見れて良かったです。
とてもきれいに仕上がって良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

かわいいのがいっぱいあって、すごく丁寧に色々やっていただきありがとうございます。
すごいカワイクて変わったのがあってよかったー!!!

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

素敵な女性スタッフの方々にすばらしい指輪を購入させていただきまして感謝しています。お店の前を通った時からここで購入したいなと思っていました。すごく素敵な指輪ができてほんとうにうれしいです。ありがとうございました。
できた指輪をみてすごくかわいくできててうれしかったです。

Gracekamaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

前回お今回も対応が丁寧で良かった。商品が多くて、このお店に来て良かったと思いました。最高です!

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

エンゲージ、マリッジ共に満足できました!ありがとうございました!!
仕上がりがとてもキレイで素晴らしいです!

結婚指輪、婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

出来上がったエンゲージリングが思っている以上にステキだった!彼からのダイヤモンドで作った指輪なので、特別で一生の思い出になりました。長い時間、指輪選びに付き合ってもらいありがとうございました。

婚約指輪、結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

商品数がとても多く、選び放題で楽しかったです。色々と注文をつけてしまったのですが、全て対応して頂いて満足のいく指輪になりました。ありがとうございました。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

種類がたくさんありました。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

とても親切に対応して頂いて、最高のリングが出来たので大切にします。ありがとうございました。これから結婚すつ友人にもgardenをおすすめしていきます♡

garden ORIGINAL の婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年10月ご成約)

とても高級感があり、ゼクシーを見た時から一目惚れしていました。知人からの紹介であり、好評価でした。とても満足しております。これからどうぞよろしくお願い致します。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

沢山種類があって、えらぶのが楽しかったです。すごく気に入ってます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

1つずつ説明も丁寧でわかり易く良い対応でした。時間もゆっくり取って頂いて選べました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

一つずつ説明も丁寧で分かりやすく良い対応でした。
時間もゆっくりとって頂いて選べました。

Euro Weddig Bandの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年10月ご成約)

種類が多かった。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

1つ1つ丁寧に説明してくれたので、とても良かったです。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

出来上がりを見て感動。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年10月ご成約)

スタッフさんの対応が非常に良い。
すごい!

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

サービスがよくてきれいなお店やと思います。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

品揃えが豊富で色んな指輪を見れたので良かった。
ゼクシィの広告とか店内のデザインが目にとまった。
色々テーマの指輪があるので、どんな趣味の人でもあうと思った。
思っていたような指輪に出来上がってうれしい。
シンプルなデザインが飽きがこない感じがして良かった。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

たくさんの指輪から選ぶのがたいへんでしたが、
手助け頂いて素敵な指輪に出会えました。
楽しかったです。ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

可愛いリングがいっぱいあるのでいいのが見つかってHappyです♡

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

お店に入るととてもいい香りがして、店内の雰囲気も落ち着いていて、
ゆっくりできる感じでした。
スタッフさんもとてもていねいに対応して頂きました。
たくさんデザインがあってとても迷いましたが気に入った物ができてうれしいです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

接客がすごくおもしろくて楽しかったです!!
出来たのを見たらすごく良かって早く付けたくなりました。

説明がわかりやすくよいお店だと思います。

PORTADAの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年10月ご成約)

数がたくさんあり悩みましたが、相談に乗って頂いて素敵な指輪が
見つかりました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)

選ぶのにすごく時間がかかってしまい、大変遅い時間になってしまいましたが、
親切丁寧な対応をして頂き、嬉しかったです。
次回リングやジュエリーを購入するときも、ガーデンさんにお願いしたいと
思います。

LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

親切・丁寧に対応して頂いて満足しています。ありがとうございました。
悩んだ末にようやく決まったリングなので大満足です。
仕上がりも実物を見てとてもキレイで大切にしていきたいと思います。

 

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年10月ご成約)

オリジナリティあるステキな指輪ができて、とても満足しています。

 

選ぶ際のシステムやきめ細やかな対応に大満足しています。
又、結婚指輪や記念のジュエリーなど見に来たいと思います。
とても好みのものがあって、その中でも特に気に入るものがあって良かったです。

ゼクシィに掲載されていて大阪市内ではないお店とゆうことできました。
ダイヤモンドを自分で選べたので良かったです。
ピンクダイヤモンドがかわいいなぁと思いました。

指輪選びの際に親身になって選んで頂けたので良かったです。
素敵な箱に入っていて嬉しかったです。

et.luの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

とても良い物ができました。ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

色んなブランドがあったので種類も豊富で何種類もいいのが見つかり本当によかったです。
他のところはこんなにないと思います…
サイズもピッタリできれいに仕上がっていたので気に入りました。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年07月ご成約)

スタッフさんの対応が親切でとてもよかったです。
デザインも良く、着け心地も良くメンテナンスもしてもらえるので
嬉しいです。

婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年07月ご成約)

婚約指輪を買うときに担当して頂いた方の接客がとても素晴らしく、
ここで指輪を買うことができて本当に良かったと思いました。
指輪に関してはとてもきれいな仕上がりで満足しています。
ありがとうございました。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2015年07月ご成約)

リング選びの際も笑顔で対応していただき気持ちよく選べました。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

リングがほかにはあまりないデザインで理想のものと出会えたので
本当に良かったです♡

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年07月ご成約)

たくさんの種類の中から選ぶことができて良かったです。
刻印がかわいい!!

CHER LUVの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2015年07月ご成約)

とても楽しく指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました。大満足です!!
最高の指輪が出来て、本当に嬉しいです。

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2015年06月ご成約)

コブ茶が美味。
ワガママをいっぱい聞いてもらった。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年06月ご成約)

対応がすごく良くて、安心して決めることができました。
ありがとうございました♡
想像以上にすてきな指輪でした。リングピローもとっても可愛くて、
大満足です。

 

LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2015年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

たくさんの指輪を一緒に形とか色、種類をいっぱい並べて
選んでもらえて良かったと思いました。
自分にぴったりの指輪が見つかって、すごくうれしかったです。

LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2015年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

転勤で急きょ仕上がりを早めていただき、大変感謝してます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

短時間でもとてもスムーズにリングを選ぶことができ、すごく気に入ったリングを見つけられ嬉しかったです。
店員さんも笑顔で丁寧で印象の良いお店でした。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

店内の指輪を全て見てまわれたのが良かったです。
きれいに仕上がっていて着けるのが楽しみです。

気に入ったデザインの指輪がすぐ見つかって大満足です。
お店の雰囲気とてもよかったです。
スタッフの方も親切で説明もわかりやすかったです。

Maxiの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • Maxi

ていねいな対応でよかったです。
最高です。

ぴったりの物が見つかるまでとても親切に対応して頂きとても助かりました。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る