RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2013年01月ご成約)

素敵なリングが出来上がり大変満足しております。
エンゲージ、マリッジリングの両方をgardenさんに
作っていただいて良かったです。
一生大切にします。

GraceKamaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)

一度にたくさん見られて、すぐに決められたのでよかった。
シンプルだけど個性的なリングになってよかったです。

Sarasaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2013年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sarasa

すごく親切にして頂きました。
つけごこちが良かったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

担当のスタッフさんによくしていただきました♡
リングは、マカナにしてよかったです!!
とっても気に入りました♡

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)

沢山種類もあって、一つ一つ親切に対応して下さり、
納得のいく指輪を決める事が出来ました。
ナイスな商品でした。

LOVERSの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2013年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

キレイな仕上がりでありがとうございました。

Grace Kamaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)

スタッフの方の対応も良く、
2人の気に入った商品に出会えて良かったです。
色もデザインも可愛く、とても気に入っています。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)

内装が明るい。
気に入っていたブランドのリングをエンゲージとマリッジとそろえれて良かった。
2連でつけれるのが嬉しい。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2013年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

良かった。
イメージ通りの指輪でした。

彩乃瑞の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2013年01月ご成約)

たくさんリングの種類があったので楽しく選ぶことができました。
キレイなリングなので大満足です~!!

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

店内は清潔感も店員さんの接客もすごく親切、丁寧で良かったです。
こちらのお店を選んで良かったです。
いっぱいある中から2人で選んだ物、実際手にはめてみて、
すごく可愛いくて大満足です。
この指輪、一生大切にさせて頂きます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

気軽に入ることができて、
自分の好みの指輪を見つけることができて
良かったです。

Jupiterの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

色々ありがとうございました。
わぁー!!!キレイ♡

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2013年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

対応が良かった。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2013年01月ご成約)

こぶ茶がおいしかったです。

Jupiterの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2013年01月ご成約)

えらびやすく気にいったのが見つかってよかったです。
うれしかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2013年01月ご成約)

雰囲気のいいお店で、選びやすかったです。
気に入った指輪が見つかって、良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

色々な指輪があって、選ぶのも楽しかったです。
店員さんもみんな喋りやすくて購入の決め手になりました♡
おもってたとおり!!サイズもピッタリ!!
言うことなしです♡

AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

対応がとても親切で安心して話を聞く事ができました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

一気に決める事ができて良かったです。
色々なブランドをつけて確かめることができたので着け心地など納得して決めることが出来ました。
やっぱりこれとゆう感じで運命のリングでした。
当日が楽しみです。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

店内に入りスタッフの方が2人の好みに合うものを片っ端から試着をさせて頂き1日で50個ぐらいつけました。
それでも嫌な顔1つせず決まるまで楽しくすごすことが出来ました。
1番最初の試着したものに決まりました。
50こも着けた中の1番目だったので運命の1本です

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

いい指輪が見つかって良かったです

Heart Islandの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

ハワイアンジュエリーが置いてあるのがよかったです。
とてもすてきな仕上がりで大満足です。

お店がとてもきれいで指輪の種類もたくさんあってすごい悩んだけどスタッフの方が一緒に選んでくれて気に入るのが見つかりました。サイズ直しも無理を言って直してくれてありがとうございました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

指輪の種類が多く目移りしました。
素敵な指輪、優しいスタッフさんに感激です。
また、来たくなりました、ありがとう!!
実際に指につけるととてもしっくりなじんで素敵な指輪に仕上がりました。
末永く付けていたいと思います。

とても丁寧に接客していただき、ありがとうございました。
ガーデンさんでステキな指輪に出会えることができました。
理想どおりの指輪です!!
パールのネックレスもピアスも最高です♡

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

種類が多く、とても気に入ったものが見つかった。
知り合いにも紹介したいと思った。
自分たちに合ったものができた。
刻印がとてもキレイ!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年12月ご成約)

大変、満足です。
エンゲージもマリッジも好みのものが出来ました。
着け心地も最高です。

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

チョコレートおいしかったです。
最高です。

HEART ISLANDの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年12月ご成約)

大変親切に対応して頂けます。
gardenさんに来て良かった♡
ステキ♡

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

チョコレートが美味しかったです。
こまめに飲み物を持ってきて下さってとてもありがたかったです
お店がキレイ!清潔感があって良いですね
エンゲージリングがとってもキレイ!!!
毎日眺めて見とれます(笑)

Galopine Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

緊張した。選ぶのが楽しかった。
かわいかった。

LOVERSの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

店内がキレイで対応もていねいなのでよかったです。
ひとめで2人とも気に入りました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年12月ご成約)

かなりの時間がかかったにもかかわらず、丁寧な対応して頂き
とても嬉しかったです。
また機会がありましたら、是非こちらまで来ます。
ありがとうございました!
好きなデザインが多く、悩みましたが
こちらにして満足しています。

Passageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)

指輪の種類がたくさんあって良かったです。
とっても気に入りました。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

店の雰囲気も良くて、気軽な感じも良かったです。
思った通りの仕上がりでした。

LOVERSの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

スタッフさんの対応もお店の雰囲気もとてもよかったです。
とてもかわいくて気に入りました。

nocurの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

見やすく選びやすかったです。
とても良かったです。

LOVERSの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LOVERS

丁寧な対応で、とても感じの良いお店です。
とても素敵な出来上がって、すごく満足です。

Princess Bijouの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年12月ご成約)

とてもキレイなお店で良いですね。
子どもたちも遊んでもらえるので、ゆっくりリングを選べて、とても良かったです。
子どもも来るのが楽しみみたいで行くよって言ったら喜んでいました。
2人とも気に入ったリングに出会えたので満足です!!
スタッフの方たち、みなさん親切で良かったです。

シャンパン美味しかったです。
ええの出来てよかった

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

見に行くだけのつもりがその日に買っちゃいました。
担当の方が二人の色々な希望を聞いて下さり3時間話したり見たりして決めました。
いっぱいわがまま言いましたが、この予算ときめていたので予算内でおさまりつつ良い物が出来ました。
ありがとうございました。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

トイレがきれい。
イニシャルネックレスありがとう。

CHER LUVの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

指輪の種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

詳しく指輪の説明をしてもらい良かった。
思っている以上の物ができた。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年12月ご成約)

詳しく指輪の説明をしてもらい良かった。
思っている以上のものができた。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

親切・丁寧な店員さんがすごく良かった。
商品の説明が分かりやすかった。
すごくいい指輪を作って頂き感謝!感謝!

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2012年11月ご成約)

すごく丁寧な対応をして下さり、
リングの形やダイヤの説明も分かりやすくしてもらい
気持ち良くリング探しができました。
時間も忘れるくらい楽しい時間となりました。
ありがとうございました。
大満足です。自分に合うリングが出来上がり大興奮です!

結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2012年11月ご成約)

指輪がたくさん置いてあってびっくりしました!!
素敵でした!!

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年09月ご成約)

大変ていねいな接客と対応がよかったです。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

ありがとうございます!!

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年09月ご成約)

フォトウェディングの急な依頼にも迅速に対応していただき、
ありがとうございます。
フィッシャー最高です。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

指輪のかわいいのがいっぱいあって悩んだけど、
いいのが見つかってよかったです♡

GRAMAの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

すごくキレイなりんぐが多く迷いましたが、
良いリングに出会えて良かったです。

PAVEO CHOCOLATの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

丁寧な対応ありがとうございました!

garden ORIGINALの婚約指輪を購入頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)

すごく対応が良くて、気持ちよく購入ができた!

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

スタッフSさんのおかげでステキな指輪と出会えました。
友達にも紹介したいです!本当にありがとうございました。

ENUOVEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ENUOVE

良いリングが見つかりました!
ありがとうございました。

VIVAGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

仕上がりがキレイでした!!

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

親切にして頂きありがとうございました。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)

綺麗な指輪が仕上がってきて嬉しいです。

PAVEO CHOCOLATの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2017年09月ご成約)

アレンジして頂きありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2017年09月ご成約)

スタッフKさん・Yさんのアドバイスがあり良い指輪を見つけることが出来ました!!

輝彩の婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • 輝彩

世界にひとつのお気に入りの指輪ができて良かったです。
ありがとうございました。

VIVAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

名古屋から来た甲斐がありました。
とても気に入ってるようなので良かったです!

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2017年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

カッコイイハワイアンジュエリーで気に入った指輪に出会えました。
良かったです。ありがとうございました

婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様

指輪を選ぶ際に色々なデザインのものを提案してもらえらたのであまり迷うことなく決めることが出来ました。
とても気に行ってます。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

たくさんのリングの中から選べれて良かった。

カワイイ指輪を見つけられました!!
思った通りのデザインです。ありがとうございます。

Dessertsの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様

ここで買って良かったと思います。
いろいろアドバイスして頂き気に行ったものを選ぶことができました。
すごく着け心地がいいです。

お店の雰囲気がとても良く以前から外観を見てイメージしていた通りで良かったです。
イメージ通りにカワイイ感じに仕上がっていて良かったです。

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2017年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

とても丁寧な対応でよかったです。
めっちゃきれいで感動しました♡

Passageの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2012年11月ご成約)

丁寧な接客で、又たくさん注文(希望)を出させてもらったのに、
希望に合ったリングを探してもらって大変助かりました。
とても気に入ったリングが見付かりました。ありがとうございました。

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

取り扱っているブランド、リングの種類が豊富だったので
一点でたくさんのお店を見て回ったような満足感がありました。
また、うかがう度に時間をかけて丁寧に対応していただき、
気持ち良くリングを選ぶことができました。
サンプル通りの出来ました。大満足です。

garden ORIGINALの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)

指輪選びに慣れていませんでしたが、とても丁寧に
迷う時もこころよくお付き合い下さり、ゆっくり選ぶことができました。
ありがとうございました。
とてもきれいに出来ていて、うれしく思いました。

BRIDGEの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BRIDGE

スタッフの方がとても丁寧に説明して下さり、
わかりやすく、すごく気に入ったものを選ぶ事ができました。
急いでいただきうれしかったです。

Sonareの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Sonare

いろいろ見れて良かったです。

Mariageの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年11月ご成約)

エンゲージに引き続き、マリッジも購入させていただきました。
対応も良く、とてもいい雰囲気で気持ちよく選べました。
指輪も種類も多く、店内もキレイで、チョコレートが出てくるのも嬉しい。
おすすめのお店です。満足です。ありがとうございました。
自分たちで選んだものですので、とても満足です。
保証が付いてるのも嬉しいです。

LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

品揃えがほうふで、たくさんある中から、お気に入りが見つかって良かったです。
他にはないデザインが見つかり、ガーデンで買って良かったです。

結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2012年11月ご成約)

長い時間を掛けて一緒に選んで頂きました。
満足です。

Galopine&Galopinの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2012年11月ご成約)

丁寧な接客をしていただき素敵な指輪を見つけられました!!
トイレがきれい
指にフィット感がよかったです。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る