結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 体調を整える
2018.06.22

体調を整える

梅雨の季節から夏にかけては、病気ほどではないけれど、どことなく体調が優れないと感じる事、ありませんか?
これからの季節には、汗もかくので、水分補給が欠かせませんが、コーヒーなどのカフェインを含む飲み物は、かえって身体から水分を奪ってしまいますので、ほどほどになさって下さいね。
おすすめは、ハーブティーです。カフェインフリーのハーブなら、安心してゴクゴク飲めますし、季節の体調に応じたハーブを選べば、一石二鳥ですよ♪
ヨーロッパでは、古くから生活の中にハーブを取り入れる習慣があり、メディカルハーブと言って、国家資格にもなっています。
信頼できるハーバリストさんのいるお店で、ハーブをブレンドしてもらうのもオススメですよ。
画像はハーブティーのお店、ジェームルタンさんの「BIJYO美女」という素敵な名前のお茶です。こちらは、バラのブレンドティーですが、バラには、女性に嬉しいハーブの力があるのだとか。
特に夏場の体調管理には優れたブレンドで、がぶ飲みしても安心なお茶です。私も毎日仕事の合間に飲んでいます♪
出典元:ハーブティー専門店 ジェームルタン

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る