彼女の好みの「婚約指輪」をプロポーズの後に選べるリング

彼女の好みの「婚約指輪」をプロポーズの後に選べるリング

プロポーズは、憧れからあたり前へ

スタッフ一同、あなたのサプライズプロポーズを応援しています!!

今、サプライズプロポーズを考えているけど、いざプロポーズするとき自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。

ご安心ください!大丈夫です!

そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪エンゲージリング」の企画を立ち上げました。
はじめにご来店いただき、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいて、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、全く新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

ご紹介します『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

これで、迷わず悩まずプロポーズに全力投球できますね!

はじめにダイヤをお選びください

豊富なダイヤモンドをご用意

ご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
ご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案いたします
常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意!

シルバーのリングにダイヤを仮留

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

ンプルなシルバーリングに仮留め

いよいよ、プロポーズ

ダイヤを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと想い出のプロポーズになることでしょう!

プロポーズ指輪

彼女と一緒にデザイン選びにご来店

おめでとうございます!!
彼女から「YES」の返事をもらったら、これからずっと身に着けるリング(婚約指輪・エンゲージリング)のデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びいただけます。
リングをお決めいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

こちらの企画の詳細につきましては、garden本店の店頭までお気軽にお問い合わせください。
電話番号:072-440-1778
営業時間:年中無休(年末年始・特別休暇を除く)

ご来店予約
 

プロポーズの場所を探す

南大阪でプロポーズ人気
神戸でプロポーズ人気
堺市でプロポーズ人気
泉州でプロポーズ人気
和歌山でプロポーズ人気
梅田でプロポーズ人気

 

 

ダイヤモンドの選び方バナー

ダイヤモンドの選び方

金属アレルギー特集のページ

金属アレルギーでお困りの方

フォトウエディングのバナー

gardenのフォトウエディング

ハワイアンジュエリーページのブランド紹介用イメージ

ハワイアンジュエリー特集

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る