人気プラチナ結婚指輪ブランド|堺市編

堺市で人気プラチナ結婚指輪特集

結婚指輪に飽きが来ないどんな年代の方からも愛されるお素材間違いでプラチナが人気。
また、金属アレルギーも出にくく純度によって結婚指輪の価格帯を調整することも出来るので安心して選んで頂けます。
堺市で人気の高いプラチナ結婚指輪についてご紹介いたします。

garden本店は、関西・大阪最大級の結婚指輪取り扱うジュエリーショップ。
常時60種類以上のプラチナ結婚指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に駐車場完備。堺市からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。
ご来店予約

プラチナとはどんな素材?

大阪で人気プラチナ結婚指輪について

白銀色が特徴的な日本で一番結婚指輪として使用されるプラチナ
結婚指輪の見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある結婚指輪の金属のため加工しやすいのもプラチナのメリットとされています。
酸化や硫化しにくいことも一生使いしていく結婚指輪として相応しいとプラチナが大阪で人気。
そしてプラチナの結婚指輪特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な結婚指輪の印象になります。

Pt(プラチナ)のメリット

プラチナの純度が高くなればなるほどに柔らかくなりやすいプラチナ。プラチナは結婚指輪の変色のリスクも少なく、結婚指輪のサイズ直しがしやすいとブライダルジュエリーの業界内でも一番多い素材と言えます。

Pt(プラチナ)のデメリット

他の素材に比べるとデメリットが少ないのが特徴のプラチナ。唯一挙げるとすればゴールドと比べると若干の強度の弱さが挙げられます。
ただ作り方次第で十分強度を保つことが出来ます。日常生活を送るには簡単に結婚指輪の変形しないのでご安心ください。

堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランド

混ぜ物の少ないプラチナで安心で人気結婚指輪ブランドIDEAL

堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン
 
高度な空間設計技術を使用した堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドIDEAL。

様々な技術が組み合わさることで初めて結婚指輪を作成することができる「理想を実現した結婚指輪ブランド」です。
非常に高い技術が必要で従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった結婚指輪の技法でプラチナの結婚指輪が制作されます。

プラチナ99.9%を使用したアレルギーやプラチナ以外の混ぜ物が少ない高品質プラチナ結婚指輪ブランド。
強度がよく曲線や複雑なデザインを制作できるプラチナ結婚指輪ブランドで堺市で人気です。

 
 
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪1
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン1
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪2
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン2
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪3
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン3
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪4
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン4
 

鍛造製法の結婚指輪ブランド特集|堺市

 

堺市で人気和の結婚指輪ブランドひな

堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドひなのデザイン
指輪を通じて 感じる おもむき そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。 それは自然であり、風景であり、こころである 物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。 全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。
 
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪5
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドひなのデザイン5
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪6
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドひなのデザイン6
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪7
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドひなのデザイン7
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪8
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドひなのデザイン8

和の結婚指輪ブランド人気ランキング|堺市編

 

四角いダイヤモンドで個性的結婚指輪ブランドORECCHIO

堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン
 
エメラルカット・バケットカットをメイン素材として作られた堺市で人気ブライダルジュエリーブランドです。
シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで個性をイメージし、人とはかぶらない結婚指輪を展開しています。
 
人気のあるデザインはどれも細身で華奢な結婚指輪デザインのものが多くどこか頼りなく、耐久性の面でも不安になるものばかりです。
リングの幅は2mm以上、厚みに関しましては1.5mm以上になるようにデザインされています。
幅と厚みがあれば、変形の心配が減ることや、年齢を重ねてもどこに着けていっても安心なデザインであるということを経験してデザインされています。
生涯の中で、一度しか選べない指輪だからこそ、細かい部分までこだわって一本の指輪作ってくれる安心な大阪で人気プラチナ結婚指輪ブランドです。
 
 
 
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪9
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン9
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪10
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン10
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪11
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン11
 
堺市で人気プラチナ結婚指輪12
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン12

おしゃれな婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)特集|garden(ガーデン)本店・大阪

 
ご来店予約

堺市で人気結婚指輪デザイン

堺市で人気プラチナ結婚指輪13
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン13
堺市で人気プラチナ結婚指輪14
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン14
堺市で人気プラチナ結婚指輪15
堺市で人気プラチナ結婚指輪ブランドオレッキオのデザイン15
ご来店予約

お得に婚約指輪も結婚指輪も揃う!garden本店”ブライダルパックプラン”

大阪で人気お得なブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける婚約指輪と結婚指輪の素敵な堺市で人気3本セットプラン!
※一部対象外あり
≪ブライダルパックの詳細はこちら≫

関西初!gardenのお得なブライダルパック♪

堺市・プラチナ結婚指輪を探すなら関西最大級のgarden本店がおすすめ

大阪で人気プラチナ結婚指輪をお探しならガーデン本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~堺市・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~堺市・電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約

 

 

よくあるご質問

  • 車で行きたいですが駐車場はありますか。

    ございます。
    敷地内に駐車場がございますので大阪の方もたくさんお越しいただいております。

  • プラチナ婚約指輪特集で見た指輪を試着したいですが予約は必要ですか?

    ご予約いただかなくても大丈夫です。お気軽にご来店ください。
    ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

  • 紹介されている結婚指輪は店舗で見ることができますか

    可能でございます。
    掲載している結婚指輪デザイン以外にも多数の結婚指輪デザインがございますので是非お気軽にご来店ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る