奈良で人気のプラチナ結婚指輪特集

奈良で人気プラチナ結婚指輪特集

結婚指輪の中でも特に王道の色味プラチナ色。
お年を召しても結婚指輪に飽きが来ないどんな年代の方からも愛されるお素材間違いなしです。
また、金属アレルギーも出にくく純度によって結婚指輪の価格帯を調整することも出来るので安心して選んで頂けます。
奈良で人気の高いプラチナ結婚指輪についてご紹介いたします。

関西・大阪最大級の結婚指輪取り扱うジュエリーショップ。
常時60種類以上のプラチナ結婚指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に駐車場完備。奈良からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。
ご来店予約

プラチナとはどんな素材?

大阪で人気プラチナ結婚指輪について

白銀色が特徴な日本で一番結婚指輪として使用されるプラチナ
結婚指輪の見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある結婚指輪の金属のため加工しやすいのもプラチナのメリットとされています。
酸化や硫化しにくいことも一生使いしていく結婚指輪として相応しいとプラチナが奈良で人気。
そしてプラチナの結婚指輪特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な結婚指輪の印象になります。

Pt(プラチナ)のメリット

プラチナの純度が高くなればなるほどに柔らかくなりやすいプラチナ。プラチナは結婚指輪の変色のリスクも少なく、結婚指輪のサイズ直しがしやすいとブライダルジュエリーの業界内でも一番多い素材と言えます。

Pt(プラチナ)のデメリット

他の素材に比べるとデメリットが少ないのが特徴のプラチナ。唯一挙げるとすればゴールドと比べると若干の強度の弱さが挙げられます。
ただ作り方次第で十分強度を保つことが出来ます。日常生活を送るには簡単に結婚指輪の変形しないのでご安心ください。

奈良で人気プラチナ結婚指輪ブランド

天然のピンクダイヤモンドが可愛いMILK&Strawberry

 
奈良で人気結婚指輪ブランドミルクアンドストロベリー
 
生涯でたった一度の贈り物。
だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるご婚約指輪をお届けしたい・・・
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ 何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを 希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めて婚約指輪にあしらいました。
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン1
奈良で人気結婚指輪ブランドミルクアンドストロベリーのデザイン1
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン2
奈良で人気結婚指輪ブランドミルクアンドストロベリーのデザイン2
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン3
奈良で人気結婚指輪ブランドミルクアンドストロベリーのデザイン3
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン4
奈良で人気結婚指輪ブランドミルクアンドストロベリーのデザイン4
 
 

ピンクダイヤモンドブランド特集|婚約指輪・結婚指輪のことならgarden本店

 

高品質プラチナで低価格結婚指輪ブランドnocur

奈良で人気結婚指輪ブランドノクルのデザイン
 
 
 
nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれました結婚指輪ブランドです。
「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&結婚指輪コレクションです
 
 
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン5
奈良で人気結婚指輪ブランドノクルのデザイン5
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン6
奈良で人気結婚指輪ブランドノクルのデザイン6
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン7
奈良で人気結婚指輪ブランドノクルのデザイン7
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン8
奈良で人気結婚指輪ブランドノクルのデザイン8
 

10万円で揃う結婚指輪特集【奈良編】

 

プラチナ高純度鍛造製法ブランド IDEAL

奈良で人気結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン
 
高度な空間設計技術を使用した奈良で人気プラチナ結婚指輪ブランドIDEAL。

様々な技術が組み合わさることで初めて結婚指輪を作成することができる「理想を実現した結婚指輪ブランド」です。
非常に高い技術が必要で従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった結婚指輪の技法でプラチナの結婚指輪が制作されます。

プラチナ99.9%を使用したアレルギーやプラチナ以外の混ぜ物が少ない高品質プラチナ結婚指輪ブランド。
強度がよく曲線や複雑なデザインを制作できるプラチナ結婚指輪ブランドで奈良で人気です。

 
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン9
奈良で人気結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン9
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン10
奈良で人気結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン10
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン11
奈良で人気結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン11
 
奈良人気
プラチナ結婚指輪デザイン12
奈良で人気結婚指輪ブランドアイデアルのデザイン12
 

鍛造製法で丈夫な結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

奈良で人気プラチナ結婚指輪デザイン

奈良人気プラチナ結婚指輪デザイン13
奈良で人気結婚指輪ブランドマリアージュのデザイン
奈良人気プラチナ結婚指輪デザイン14
奈良で人気結婚指輪ブランドロゼットのデザイン
奈良人気プラチナ結婚指輪デザイン15
SPIRALE スピラル
ご来店予約
 

お得に婚約指輪も結婚指輪も揃う!garden本店”ブライダルパックプラン”

大阪で人気お得なブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける婚約指輪と結婚指輪の素敵な奈良で人気3本セットプラン!
※一部対象外あり
≪ブライダルパックの詳細はこちら≫

関西初!gardenのお得なブライダルパック♪

奈良・プラチナ結婚指輪を探すなら関西最大級のgarden本店がおすすめ

大阪で人気プラチナ結婚指輪をお探しならガーデン本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~奈良・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~奈良・電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約

 

 

よくあるご質問

  • プラチナ結婚指輪特集で見た指輪を試着したいですが予約は必要ですか?

    ご予約いただかなくても大丈夫です。お気軽にご来店ください。
    ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

  • 車で行きたいですが駐車場はありますか。

    ございます。
    敷地内に駐車場がございますので奈良の方もたくさんお越しいただいております。

  • 紹介されている結婚指輪は店舗で見ることができますか

    可能でございます。
    掲載している結婚指輪デザイン以外にも多数の結婚指輪デザインがございますので是非お気軽にご来店ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る