guira_web_FrankincenseE-01

凛とした輝き…角ダイヤは、上品に光る独特の美しさ。
quira(ジューラ)は、角ダイヤのデザインが人気のブランドです。

真珠連

女性は一生のうちで、お家の行事や儀式など、家の代表としてのお席に出る事が何度もあります。
良質な真珠のネックレスは、どのような時にもお使いになれ、装いに品格を添えてくれます。


☆海からの贈り物・両親からの贈り物☆
darden本店限定!gardenパールご成約のお客様!
10%off~最大50%off(一部除く)
※ご来店時にスタッフにお伝え下さい。garden本店のみの特別なフェアです♪

ご訪問有難うございます。
garden本店は大阪府岸和田市にあるブライダルジュエリー専門店です。
関西で屈指のブライダル専門店として、泉州、泉南地域 大阪府はもとより、和歌山県など他府県からも毎日多くのお客様にご来店いただいております。
マリッジリングや、一生に一度の大舞台!
プロポーズ リングの御相談など、スタッフが喜んでお手伝いをさせて頂きます。
お気軽にご相談下さいませ!


みなさまこんにちは。本日のお客様のご紹介です。
DSC01731

笑顔がとっても素敵なカップル様がお選びになったのは、CHER Luv(シェールラブ)の結婚指輪です。
「自分はほしい指輪のイメージなどを伝えて、それに合った指輪を出していただき、数多い中から自分たちが一番気に入る物が見つかり大満足です!イメージ通りでとても気に入っています!」
とのお言葉を頂戴いたしました。
Mさま、この度は誠にありがとうございました。


☆海からの贈り物・両親からの贈り物☆
darden本店限定!gardenパールご成約のお客様!
10%off~最大50%off(一部除く)
※ご来店時にスタッフにお伝え下さい。garden本店のみの特別なフェアです♪

みなさまこんにちは。
本日は、お母さまから譲られた古いダイヤモンドの指輪のリフォーム例をご紹介いたします。

ダイヤリング

横一文字にダイヤが並び、高さのある枠になっています。
これを、普段使いにも出来るペンダントトップへリフォームしたいとご希望になられました。
お店にある品や、サンプルデザイン枠などをご覧頂きながら、お客様のご要望に合うイメージを引き出すお手伝いをさせて頂き、K18PGの縦型にペンダントトップへとリフォームしました。

ダイヤアフター

とても素敵に仕上がり。お客様に大変お喜び頂きました。
これまでは、ずっとお家に眠っていた指輪も、これからは出番が多くなりそうです。
U様、この度は誠に有難うございました。

 

カオル

さりげない輝きが、見る人をはっとさせる美しいジュエリー
普段使いにこそ、本物のこだわりをどうぞ!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る