GWにお出かけしたいけど、まだどこへ行くか決まっていないという方へ。
JRおでかけnetというサイトがあります。
西NAVI

こちらは、「西Navi」という、JRで配布されている冊子の中身を閲覧することも出来、ほかにも地域ごとにおすすめスポットや、イベント情報等を見ることができます。
目的地の最寄り駅などの情報もあるところは、さすがJRさんです。
GWのお出かけのご参考に♪
出展元:JRお出かけnet

PulitoVIVAGEの結婚指輪をご成約頂きました、笑顔がとても素敵なカップルのO様。
「かわいいのがたくさんあり、好みもわかっていただき、決めやすかったです♡」とのお言葉を頂戴いたしました。
この度は誠にありがとうございました!

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

淡路島シリーズ最終回!
淡路島といえば玉ねぎ。
花さじきの近くにバーガー屋さんを発見。
ハンバーガーショップsafsaf~サフサフ~

このはみでる玉ねぎが絶品でした。
お肉も注文してから焼いていただき、ジューシーでした。
ポテトもおいしいみたいなのですが、おなかいっぱいで断念しました。
まだまだたくさん観光スポットはあるみたいなので、
また次回いけたら行きたいです

 

Jolly Laugh~陽気な笑い~Happy Flower~幸せのお花~

ミッキーマウスは誰もが子供のころから親しんだ、世界中で人気のキャラクターです。
Disney STEAMBOAT WILLIE(ディズニースチームボートウィリー)
は、ミッキー初のアニメ映画おwモチーフに、どこかクラシカルなニュアンスのある、愛らしいシリーズです。
これで、いつでもどこでもミッキーと一緒ですよ!

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

淡路島では花さじきに行ってきました。
菜の花と、ポピーが沢山咲いていました。

風がすごく強くてお花たちがひらひらとなびいてました
大草原でシートひいて寝ころびたい!ってなりました。

パンダさんもいましたよ
大自然に囲まれたい方はお勧めです!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る