garden本店では、今、一年で新緑が一番美しく輝いています。そんなプロポーズスポットで記念撮影をして下さる方も多くご来場頂いています。

撮影は、スタッフが喜んでお手伝いさせて頂きます♪
思い出に残るプロポーズの日を写真で残しておきませんか?

みなさんこんにちは。
今日は宿泊編。
宿ひとつひとつに天然の露天風呂がついてる、ちょっと贅沢をしました。
ずっとわきっぱなしでいつでも入れる温泉最高でした。
足湯してみたり、つかってみたり何回も繰り返しました(笑)
そして晩御飯が最高でした。
甲州ワインビーフ…幸せの味がしました。
そして夜は近くに新三大夜景のスポットがあるとのことでみてきました。
写真じゃ分かりにくいですが、綺麗でした。

つづく…

 

Mariageの結婚指輪をご成約いただきましたS様M様をご紹介

迷っていた中、色々アドバイス頂き満足のいく指輪を選べました
ありがとうございました

2018.05.30

あなたと私

toi et moi~トゥ・エ・モア~

ブライダルリングのブランド、MACHERIE(マシェリ)から、
フランス語でtoi et moi(トワエモア)「あなたと私」の意味を持つリングです。コンビネーションのV字リングは指をすっきり見せてくれるスタイリッシュなデザインです。

みなさんこんにちは。
山梨旅行~風穴&氷穴編~http://www.mtfuji-cave.com/
なんと、天然記念物みたいです。
洞窟におりていく階段でもうひんやりとした空気がふわ~っと来て、
中に入ると極寒。
スタッフ半袖でいってしまい大失敗、寒さにやられました。
氷がたくさんあって、天然の冷蔵庫でした。
風穴から氷穴までの道をあえて一番過酷な山道を1.4キロあるきました。
風穴よりも氷穴の方が洞窟自体がかなり複雑な形になっていました。
貴重な体験ができました。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る