Pulitoプリート)とSerieuxセリュー)の結婚指輪をご成約頂きました
K様S様をご紹介

仕上がったリングを見て想い通りの仕上がりで嬉しいです

結婚指輪も婚約指輪も重ね付けでもっと楽しめる!
gardenのhpでは、重ね付けの組み合わせをご紹介するサイトがあります。
https://www.garden-j.com/kasane_ring
お気に入りのリングを重ねることで、また違った表情を楽しむ事が出来ます。是非ご参考になさってくださいませ!

Pulitoプリート)の結婚指輪をご成約頂きましたS様C様をご紹介

とても丁寧な接客で落ち着いて選ぶことができました。
納品の際も丁寧に対応ありがとうございます。

先日、ドイツのメーカーさんに、指輪の研修に来て頂きました。
そして、お土産にお菓子を頂きました♪ご覧ください、中世のヨーロッパの柄の美しい缶!
中には、「ジンジャーブレッド」が入っています。日本ではあまりなじみのないお菓子ですが、ジンジャーブレッドは、ヘクセンハウスという名前で、家の形に組み立てられたりもする、ヨーロッパでは一般的なお菓子のようです。
ヘンゼルとグレーテルの物語に登場する、お菓子の家もヘクセンハウスです。
ジンジャーと、スパイスの香りに、ナッツの食感が楽しい濃厚な味わいのお菓子は、仕事の合間の休憩時間を豊かにしてくれます♪

 

 

 

D.Terraceディー・テラス)の婚約指輪結婚指輪をご成約頂きました
S様F様をご紹介

いっぱい種類があるので選びやすくて良かったです!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る