10~15万円で揃う結婚指輪フェア 1/21から1/30まで!

こちらのイベントは終了しました。

10~15万円で揃う結婚指輪フェア 1/21から1/30まで!

10~15万円で揃う結婚指輪フェア

2022年1月21日(金)▶▷2022年1月30(日)

結婚指輪にこだわるポイントはデザイン?強度?アフターサービス?価格?今回は価格にこだわりたい方に是非オススメのブライダルフェアを開催いたします!

garden本店では関西一の品揃えで様々な価格帯の結婚指輪を取り扱っております。プラチナのペアで15万円以内というブランドも!デザインや素材、なにもあきらめることなく予算に合わせて結婚指輪選びをお楽しみいただけます。

ご予算やお好みのデザインに合わせて熟練のスタッフが丁寧にご案内いたします。お得なこの期間をお見逃しなく!

フェアご来店予約

フェア限定成約特典

フェア特典のおしゃれな婚姻届

おしゃれな婚姻届

写真映えばっちりなgardenオリジナルのおしゃれな婚姻届をプレゼント♡
フェア特典のリングピロー

選べる可愛いリングピロー

結婚式の際に指輪交換で使用するリングピロー。普段指輪を着けないときの保管場所にも♪
※写真はイメージです。

人気のペアで10~15万円の結婚指輪

事前予約でお得な特典

予約特典のコーヒーチケット

コーヒーチケット500円分

某有名コーヒーショップのマネーチケットを500円分プレゼント!デートの際に是非ご利用ください♪

さらに!! 
婚約指輪ご成約で豪華特典♡

結婚指輪と一緒に婚約指輪もご成約でお得な特典

焼肉ペアランチチケット

結婚指輪をご成約頂いたその日に、婚約指輪もまとめてご成約いただくと焼肉ペアランチチケットをプレゼント

憧れの婚約指輪がお得に手に入る逆パックプラン

女性なら誰もが一度は憧れる婚約指輪。garden本店では¥79,800からで婚約指輪をご用意!
お得な逆パックプランを利用して結婚指輪と一緒に憧れの婚約指輪も購入しませんか?


結婚指輪をご成約頂いた方へさらにお得に婚約指輪を購入していただけるプランが誕生しました。
詳しくはコチラから>>>

価格から婚約指輪を見比べたい方はコチラ♡

フェアご来店予約

併用可能なお得なフェアもお見逃しなく!

高速代キャッシャバック

高速代キャッシュバック

遠方からのご来店の方に…
高速代キャッシュバック利用
でのご予約を頂きますと、ブライダルリングご成約の際に阪神高速代金に基づき最大2600円キャッシュバック!(一部対象外・条件有)
無料駐車場もございますので電車に乗らなくても安心して来店できます♪
南大阪ジュエリー分割

分割キャッシュバック

分割払い12回以上でJCBギフトカード¥2000をプレゼント!
結婚準備ってたくさんのお金がかかりますよね…結婚指輪を分割払いで購入される方が増えています。一生ものの結婚指輪だからこそ、気に入ったものをゆっくり分けて支払っていく分割払いが人気です。
フェアご来店予約

《感染症対策を徹底しております》


gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。

フェアご来店予約

関連ページ


10万円で叶う結婚指輪

結婚指輪(マリッジリング)を上手に探すコツ・ポイント

フィッシャー(FISCHER)|頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド|ガーデン(garden)本店

フェアご来店予約

対象:
期間中にご成約した方
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。
*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る