結婚指輪を購入した方へ… 憧れの婚約指輪(重ね着け)がお得に購入できる新プランが誕生

garden本店で結婚指輪をご成約頂きましたお客様へ
とっておきのプランが誕生しました!

garden本店 LINE公式アカウント

プロポーズは、憧れからあたり前へ

女性なら誰もが憧れる婚約指輪☆
結婚指輪をもらってからでも、遅くない!
さらにお得に婚約指輪が購入できる
大好評の逆ブライダルパックプランをご紹介します

婚約指輪と結婚指輪

逆パックは元々ブライダルパックという
関西最大級の品揃えを誇るgarden唯一の
婚約指輪と結婚指輪がお得に揃う
良いものをお得に…を叶えてくれる大人気プランから
生まれたもう既に大好評をいただいている最強プランです!

 

関西ではgardenのみ!ブライダルパックとは?


21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

~プラン内容~

ダイヤモンドをお選びください

ダイヤモンドルース
婚約指輪のセンターダイヤモンドを
いちからお選びいただけます。
ダイヤモンドの知識がなくても大丈夫!
ダイヤモンドの価値を決める【4C】について、
品質、輝きなどこだわりに合わせてお選び頂けます。
知識が豊富な専門のスタッフが
丁寧にご案内致しますのでご安心ください。

ダイヤ+リング枠=合計21万以上のご成約で

ブライダルパック関西最大級関西最大級の品揃えを誇るgarden。
500本以上のデザインからダイヤモンドを留める
エンゲージリング枠をお選び頂けます。

1700種類以上のお好きな結婚指輪をプレゼント

婚約指輪と結婚指輪セットリング大阪
次は結婚指輪選び。
お2人のお好みのデザインを
1000本以上の中からお選びいただけます。
そしてお選び頂いた結婚指輪を
<<8万円分>>ご優待させて頂きます。
※8万円優待券の有効期限が無いので後日でもOK

婚約指輪と結婚指輪の3本セットリングが完成!

大阪ブライダルパック関西最大級
約1か月半~2か月で指輪が完成!
セミオーダー形式でお2人らしい
婚約指輪・結婚指輪をお得に選ぶことが出来ます。
リングによっては21万円で3本とも揃えることも可能です

 

結婚指輪を購入した方だけがお得に買える 逆パックプランがついに誕生!

プロポーズ大阪

 

逆パックプランとは?


結婚指輪を購入後…何年後でもOK!
21万円以上の婚約指輪をご成約頂きますと
8万円パックでその場でお値引きが可能

ということは…
13万円で婚約指輪が購入できます♪

ブライダルパック大阪関西最大級

garden本店では、21万円以上の婚約指輪が13万円で買えるデザインが200種類以上!
プラチナの1石ストレートタイプ、S字やV字などのウェーブタイプ、キラキラなゴージャスデザイン、アンティーク調のデザイン、ゴールドのデザイン、コンビリングデザイン、ピンクダイヤモンドのデザインなど様々なデザインから選んでいただくことが可能です。

 

逆パックプランをご成約したお客様のお声


大阪のプロポーズリング輝彩
高いイメージで諦めていたので嬉しい!
憧れていた婚約指輪を高いイメージがあり諦めていました。
garden本店に来店して逆パックプランを知り、彼がOKしてくれたので予算内で婚約指輪も婚約指輪もセットで購入できました。
諦めていたので嬉しい!おでかけの時に重ねて着けています。
(大阪府堺市・20代女性)
大阪プロポーズリング人気

思ったより安く買えて嫁も喜んでいて大満足です
入籍してから結婚指輪を探しにきました。
嫁はシンプルが好きで、婚約指輪は着けないからいらんと言ってましたが、結婚指輪と婚約指輪の重ね着けを気に入って購入しました。
婚約指輪を買う話になると思った時はお金のことで少し緊張しましたが、思ったより安く買えて嫁も喜んでいて大満足です。
ありがとうございました。

(大阪府岸和田市・30代男性)

大阪プロポーズ男子
結婚5年記念にプロポーズ
約5年前に結婚指輪を購入。
当時、婚約指輪欲しそうでしたが、もうすぐ長男が産まれるのと引っ越しで大変なので諦めました。
結婚指輪もペアで10万円もしないものにして我慢させていたので、結婚5年記念日のプレゼントは何かいいものをあげたいとだけ考えてgarden本店に行きました。
ちょうど結婚指輪を担当してくれたスタッフIさんがいて、いろいろ相談に乗ってくれました。
その時に逆パックプランを説明してくれて結構大きいダイヤの婚約指輪を13万円で買いました。
当時プロポーズもできてなかったので、梅田ディナーでプロポーズしました。
奥さんめっちゃ喜んでくれて泣いてました。嬉しいです。
プロポーズプランの男性の方も良い人でした。ありがとうございます。
(和歌山県和歌山市・30代男性)
大阪のプロポーズリング婚約指輪レポ―ト
高いし絶対要らないと思ってたのにとても嬉しいです
結婚指輪を見に来て、婚約指輪は要らないと思っていましたが彼が急に買ってくれると言って買ってくれました。
高いし絶対要らないと思ってたのにとても嬉しいです。
今ではいちばんの宝物です!!!
(大阪府和泉市・20代女性)

※画像はイメージです。

 

21万円の婚約指輪が13万円で買える人気オリジナルデザイン6選


gardenオリジナル婚約指輪

 

婚約指輪(エンゲージリング)とは?


婚約指輪の起源はエジプト時代の象形文字にみられます。円のかたちは永遠に途切れないものの象徴で、当時は結婚を意味していました。そのことから始まり、古代ローマでは何かの約束をしたことを鉄の輪を指に着けて証明していました。これが徐々に結婚指輪や婚約指輪として定着していったと考えられています。

現在の婚約指輪(エンゲージリング)には大きく分けて3つの意味があります。

●婚約の約束をかたちとして示す証
婚約はあくまでも約束であり、婚姻届のように明確な取り交わしはしていません。婚約指輪があると、ふたりが永遠の愛を誓ったことを周囲へ明らかにできます。

●ふたりの気持ちや愛、決意の象徴
普段一緒にいるカップルでも、婚約指輪があると自分たちは結婚するんだという気持ちが高まります。ふとした時に結婚への決意を思い起こすきっかけとなるでしょう。

●ふたりの一生の財産
ダイヤモンドの婚約指輪はふたりの共有の財産として、子どもや孫に受け継いでいくことができます。実際に恋人への婚約指輪として、親から譲り受けた指輪を贈ったという方もいらっしゃいます。

大阪ジュエリーリフォーム婚約指輪

 

婚約指輪(エンゲージリング)って必要?


ここ数年、婚約指輪を着けている人を見ることが減った。と感じている方も多いかもしれませんが、実は、2019年のゼクシィ結婚トレンド調査(全国推計値)では、婚約指輪をもらった女性は約63%もいるんです。

【世間一般的な婚約指輪に対するマイナスなイメージ】
・お給料3か月分、高い
・あまり着けないから勿体ない
・婚約指輪期間だけで入籍すると着けない

というお声をちらほら耳にします。でもその考えは今じゃもう古いかも!?

最近では、結婚指輪と同時に購入する方や、結婚指輪を購入してから婚約指輪を購入する方も多くなっています。
例えば、授かり婚や、挙式の日が早まったなどの理由で思っていたよりも早く入籍することになり、婚約期間が短かったり、ほとんど無い方は婚約指輪を着けるタイミングなんてないんじゃないか?などと思われる事もありますが、婚約指輪という愛の証はどれだけ高いハイジュエリーよりも新婚当初を思い出したり、結婚の素敵な想い出の詰まった宝物なのです。

 

婚約指輪(エンゲージリング)を贈る意味


指輪は中世に入るとルビーやサファイアなどの宝石が使われるようになりました。ダイヤモンドの指輪が贈られるようになったのは、15世紀にローマ皇帝マクシミリアン1世が公女マリーにダイヤモンドを贈ったことにあやかったものとされています。
日本では戦後に西洋の文化が一般的になった頃から、ダイヤモンドの婚約指輪を贈ることが定番になりました。
ダイヤモンドは宝石のなかで最も丈夫で傷つきにくい素材です。ダイヤモンドの婚約指輪には、ふたりの愛がいつまでも傷つかず永遠に続きますようにという願いがこめられています。

●ダイヤモンド選びについて●

 

婚約指輪と結婚指輪セットリング重ね着け人気ベスト3


MORE

 

女性が選ぶ!婚約指輪(エンゲージリング)人気ベスト3


 

男性が選ぶ!プロポーズリング(婚約指輪)人気ベスト3


 

 

サプライズプロポーズをお考えの方にオススメページ(逆パックとの併用OK)


【毎週土曜日限定】プロポーズ応援フェア

土曜日限定の特典やプランも多数ご用意してます!他のフェアとの併用可…[開く]

銀の指輪プラン

プロポーズに人気!銀の指輪プラン

今、サプライズプロポーズを考えているけど、いざプロポーズするとき自分…[開く]

大阪プロポーズ体験談

参考になる!プロポーズ体験談

先輩 新郎様&新婦様のリアルな体験談を公開中!色々考えていたのに緊張し…[開く]

 

人気の婚約指輪のデザインを選ぶ


おしゃれな婚約指輪・結婚指輪

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪 特集

一生物の婚約指輪・結婚指輪はおしゃれな婚約指輪・結婚指輪を選びたいと…[開く]

ディズニー婚約指輪結婚指輪

ディズニーの婚約指輪・結婚指輪 特集

ディズニーファンの方はもちろん、そうでない方からもデザインの可愛さや…[開く]

重ね付け特集

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けリング特集

gardenで取り扱っておりますジュエリー(結婚指輪・婚約指輪)のおすす…[開く]

 

人気のプロポーズの場所を探す


人生に一度のプロポーズをより思い出に残るように、より彼女に感動してもらえるように話題の場所から新しい場所まで、南大阪・神戸・堺・泉州・和歌山・梅田・奈良などのプロポーズにおすすめなレストランやホテルなどをご紹介しています!

南大阪でプロポーズ人気
神戸でプロポーズ人気
堺市でプロポーズ人気
泉州でプロポーズ人気
和歌山でプロポーズ人気
梅田 プロポーズスポット 画像
奈良でプロポーズ
 
garden本店おしゃれな婚約指輪・結婚指輪Instagram
おしゃれ婚約指輪・結婚指輪garden本店Instagram
ご来店予約

アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

知識豊富なスタッフが丁寧にお応えします!
お気軽にお立ち寄りください。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る