結婚指輪のgarden本店 > 鍛造製法の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

鍛造製法の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

着け心地や耐久性にこだわった鍛造のリング

鍛造指輪バナー

鍛造とはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さがございます。

鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪

ご来店予約

鍛造製法のブライダルブランド

FISCHERのページ

FISCHER(フィッシャー)
源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神。映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。
 
 
 
ユーロウエディングバンドの紹介
 
EURO WEDDING BAND(GERSTNER,EGF)
 
ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の2ブランドで構成されています。 一世紀以上もの歴史の中で、デザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」をゴールドマイスターの丹念な加工技術により生み出されております。
 
 
 

ハワイアンジュエリーページのブランド紹介用イメージ
 
大阪アレルギフリーの素材葛根指輪婚約指輪
 
 
 
 
ご来店予約

よくあるご質問

  • 駐車場はありますか?
    garden本店には敷地内に駐車場がございます。
  • 来店予約をした方がいいですか?
    もちろん、ご予約して頂かなくてもご来店、ご案内可能です。 週末は大変混み合いますので、ご予約をいただきました場合でもお待ち頂く可能性がございますので、ご了承ください。 週末は、比較的午前11時頃または午後5時以降がご案内しやすい時間帯となっておりますので、こちらの時間を目安にご来店いただくことをおすすめしております。 また、事前の来店ご予約後、ご成約頂きました方限定のご成約特典をプレゼントしておりますので、ご予約のうえご来店ください!(*特典の詳細は各店のホームページまたは店頭にお問い合わせください。)
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る