大阪 岸和田市でおすすめの結婚指輪特集完全版 | 結婚指輪ならgarden本店

大阪・岸和田市で結婚指輪をお探しの方必見!結婚するにあたって結婚指輪をお2人で決めるとっても大事なものですよね。「いろんな種類を見てみたい」「リーズナブルに揃えたい」「デザインにこだわりたい」「沢山見比べをしたい」「品質にこだわりたい」と結婚指輪選びには皆様、様々なご意見があると思います…そんな悩みを1店舗で解決するのが大阪・岸和田市のブライダルジュエリーショップgarden本店です。60ブランド2000本の結婚指輪の選び方や種類をご紹介いたします。

garden本店 LINE公式アカウント

大阪岸和田市結婚指輪専門店garden本店
敷地内に駐車場があり、国道26号線沿いの車でアクセスしやすい立地です。
ゆったりした店内はお子様連れでも安心して指輪選びしていただけます。
結婚指輪、婚約指輪のセレクトショップですので常時60種類のブランドを取り揃えており、何店舗も回らなくても10店舗分のボリュームをその日に目の前で実際に見比べができ、沢山の結婚指輪のショップを回って、デザインの好みが分からなくなることもなく結婚指輪選びをして頂けます。
また、広い店内で実際に見て回りながら結婚指輪を選んで頂けるので、スタッフのオススメだけでなく自分たちでショーケースの中から見つけ出す楽しさもあります。
結婚指輪選びがお2人にとってもよりいい思い出になる事でしょう。

大阪 岸和田市で結婚指輪選びでのこだわりポイント

ずっと身に着ける結婚指輪。
デザインが気に入った物にしたい!というお声ももちろん大事ですが、利便性や耐久性も大事です。
たくさんの結婚指輪があるなか、何をこだわって購入するか迷いますよね。
結婚指輪選びでのこだわりポイントをご紹介!

強度と着け心地にこだわった結婚指輪

結婚指輪の製法のひとつ、鍛造作りとはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ、結婚指輪をつくる製法です。
何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。
内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。
そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さがございます。
大阪府岸和田市でフィッシャーFISCHER結婚指輪9650242/9750242

強度と着け心地が抜群のこだわりぬいた結婚指輪で100年以上続く老舗ブランド「FISCHERフィッシャー」

鍛造製法でしっかり作られたドイツブランドのFISCEHR(フィッシャー)の結婚指輪は、圧倒的な強度と着け心地を誇るブランドです。結婚指輪だけで100年以上続いてきた歴史のある老舗ブランドのFISCEHRは長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が魅力的で質の高い結婚指輪に活かされています。
また、刻印の技術も飛び抜けており、その技術は映画のロードオブ・ザ・リングにも認められ映画側から直々にオファーされ、作中ではフィッシャーの指輪が使用されております。

鍛造製法の結婚指輪についてくわしくはこちら

FISCHERフィッシャーの結婚指輪についてはこちら

 

デザイン重視の結婚指輪

あこがれの薬指にはめる結婚指輪だかわこそ、結婚指輪のデザインを重視したい!
シンプルかつ、人とはかぶらないおしゃれな結婚指輪を見つけましょう。
大阪府岸和田市でロゼットRosettEの結婚指輪婚約指輪セットリング橋

英国調のクラシカルなおしゃれデザインが揃った「RosettEロゼット」

RosettE(ロゼット)の結婚指輪は、アンティーク調のおしゃれなデザインが揃ったブランドです。結婚指輪も日常のファッションの一部として取り入れられるような目を引くデザインが揃っています。また、デザイン性がきいているものが多い為、お二人様のリングにペア感がしっかりでて満足感も高い結婚指輪ブランドです。
RosettEのブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように「幾重にも尊敬と愛を送り合う」という意味が込められています。結婚指輪のひとつひとつには自然界をモチーフにした「月あかり」や「湖」など素敵なリング名が付けられていて、選ぶのもワクワクするデザインが揃っています。

RosettEロゼットの結婚指輪についてはこちら

素材と品質にこだわった結婚指輪

ずっと身に着けるものだからこそ、素材にこだわって変色しにくい結婚指輪を。
ダイヤモンドに品質があるのはご存知ですか?
最高のダイヤモンドの輝きをずっと身に着けたい方に!
大阪府岸和田市でエトルet.luドルチェの結婚指輪と婚約指輪

ハードプラチナの素材でダイヤモンドもH&Cグレードの高品質ブランド「et.luエトル」

シンプルなデザインの中に細部までこだわりがあります。細すぎず、太すぎないデザインはどんなお客様でも似合われます。セットリングは重ね付けしやすいデザインに。リングの内側は内甲丸仕上げをしており、滑らかな着け心地になっています。
サムシングブルーとしてメレダイヤをブルーダイヤ、また希少価値のあるピンクダイヤにアレンジも可能です。エトルのプラチナは世界基準の純度95%のプラチナ950そ使用し、またルテニウムとパラジウムを配合することによって、ハードプラチナと呼ばれる耐久性の強いプラチナで作成しております。
結婚指輪にあしらわれているメレダイヤモンドは全てカットの優れたH&C(ハートアンドキューピット)のものを使用し、ブライダルリングならではの特別な輝きのダイヤモンドです。

et.luエトルの結婚指輪についてはこちら

アフターサービス重視の結婚指輪

ずっと身に着けるからこそ結婚指輪のメンテナンスも大切。
きれいに、そしてずっと着けるためのサイズ直し等にこだわった結婚指輪探しもおすすめです。
garden本店の結婚指輪はアフターサービスが充実しているブランドがほとんどです。
大阪府岸和田市でアフターサービス重視の結婚指輪マリアージュエント

一生涯無料のサイズ直しアフターサービスがつく「Mariage ent マリアージュエント」

デザインも可愛く、ダイヤモンドの輝きにもこだわったマリアージュエント。
高品質だからこそ、アフターサービスもしっかりとこだわりを。
指のサイズに変化があった場合には、何度でも生涯無料でサイズ直しを承ります。
0.5号刻みでサイズの調整が出来る為、骨格や指輪のデザインを踏まえ、お客様の薬指に合う適正サイズをお調べいたします。加工方法は指輪の強度を保つ修理技術を用いておりますので、ご安心ください。
また指輪表面を研磨するリューターという工具を使用し、汚れや油分、小傷を取ることで、使い込んだ指輪でも見違えるほど輝きが戻ります。

Mariage ent マリアージュエントの結婚指輪についてはこちら

大阪 岸和田市で人気結婚指輪デザイン

結婚指輪の種類別デザインをご紹介!
品質や強度、着け心地も大切ですが自分が気に入るデザインも大切です。

シンプルな結婚指輪

大阪府岸和田市でやっぱり人気はシンプルなデザインの結婚指輪。
仕事場や日常、どんなコーディネートでも合うのがシンプルな結婚指輪デザイン。
レディースのダイヤは一粒程度がシンプルで人気です。
もちろんレディースのダイヤをなくすことも可能です。

アンティーク調の結婚指輪

アンティーク調の結婚指輪はカジュアルに普段遣いが出来ると人気のデザインです。
普段からカジュアルな服装の方はアンティーク調の結婚指輪がしっくりくる、とお選びいただけます。

王道ウェーブデザインの結婚指輪

結婚指輪の一番人気デザインはウェーブデザインです。
手が綺麗に見えるウェーブの結婚指輪は女性に人気です。

プラチナとゴールドのコンビの結婚指輪

プラチナとゴールドが組み合わされたコンビの結婚指輪は、普段使いにもカジュアル使いにもおすすめ。

大阪 岸和田市で10万円代リーズナブルな結婚指輪

2本10万円で揃う結婚指輪フェア開催決定です。
結婚指輪を選ぶ際に予算も大切。
顔合わせや入籍、引っ越しに結婚式準備、、、何かと出費がかさむタイミングですよね。
garden本店は70以上の結婚指輪ブランドを取り揃えるセレクトショップです。
様々なテイストのご結婚指輪を10万円のご予算内でお選び頂けます。
1からおつくりするセミオーダーですので色味の変更やブランドなどお二人様だけのカスタマイズが可能!
10万円のご予算でたくさんの結婚指輪ブランドを見比べていただけます。
ご結婚指輪のご予算やお好みのデザインに合わせて熟練のスタッフが丁寧にご案内いたします。

大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪はシンプルなデザインのクーティーCootey

Cootey

Cher シェール
大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪 Joyeux

Joyeux

JY015020&JW016000
大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪LIAISON

LIAISON

LS003020&LS00400H
大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪nocur

nocur

CN-634 CN-635

大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪Rosettedays

ロゼットデイズ

オレガノ
大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪SO

SO

so happy energy
大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪Pulito

Pulito

Firenze フィレンツェ

大阪府岸和田市安い10万円結婚指輪Kahuna

カフナ

シングル・バレル&フラット

他にもgardenでの結婚指輪取扱いブランドをご覧いただけます。
garden取扱いブランドはコチラ
様々なデザインがございますので是非店頭で着け比べしてみてください♪

10万円で揃う結婚指輪|南大阪・堺市

婚約指輪をあきらめない!お得に揃うブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと
お好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も
全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

*プラン内容*

 
STEP1:ダイヤモンドをお選びください

gardenでは、婚約指輪のセンターダイヤモンドの
グレード(品質)をいちからお選びいただけます。

ダイヤモンドの知識がなくても専門知識をもつスタッフが
丁寧にご案内致しますのでご安心ください。

常時100石以上のダイヤモンドの中からお選び頂けます!

STEP2:ダイヤ+リング枠=合計21万円以上のご成約で…

大阪府岸和田市安い婚約指輪結婚指輪
gardenは関西最大級の品揃えのブライダルリング専門セレクトショップになります。
選べる婚約指輪のデザインは、1500種類以上!!
お好きな婚約指輪のデザインにお選び頂いたダイヤモンドをお留め致します。

STEP3:1700種以上のデザインの中からお好きな結婚指輪を≪8万円≫ご優待!!
1700種類以上あるデザインの中から
お好きな結婚指輪(ペア)をお選びください。
お選び頂いた結婚指輪≪8万円分≫ご優待させて頂きます。

 

ご優待券は有効期限がございません!!
▲結婚指輪をお選び頂くのは後日でもOK!
▲サプライズプロポーズでお考えの男性も
後日、女性様と一緒にご来店いただき
おふたりで結婚指輪をお選び頂けます♪

Finish:婚約指輪と結婚指輪の『3本セットリング』が完成♡

大阪府岸和田市安い婚約指輪結婚指輪セットリングブライダルパック

約1カ月半~2カ月でリングが完成!

♡とってもお得に3本セットで購入して頂けるプランになります。
▲リングの種類によっては、婚約指輪の価格で3本セットを揃えて頂けます。

関西初!gardenのお得なブライダルパック♪

大阪府岸和田市結婚指輪専門店garden本店開催中のフェア

南大阪在住の方を応援!毎週日曜日限定の地元還元フェア

10万円~で揃う結婚指輪が大集結!gardenフェスタ開催決定!2023年2月11日(土)・12日(日)

 

よくあるご質問

  • 岸和田市から向かいますが駐車場はありますか?

    敷地内に無料駐車場がございます。

  • 結婚指輪はどれくらい納期がかかりますか?

    いちからの作成になりますので、通常1~2か月程納品にお時間をいただきます。
    お急ぎの場合はスタッフにお伝えくださいませ。

  • 結婚指輪を見に来店するのに予約はいりますか?

    ご予約なしでもご案内させていただけますが、ご予約成約していただきますと特典がございます。

  • 岸和田市以外にも結婚指輪の店舗がありますか?

    大阪ですと、梅田、心斎橋、泉南、兵庫に神戸三ノ宮、姫路、京都に支店がございます。
    岸和田店が本店になります。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る