大阪のジュエリーリフォーム&修理特集 | 大阪で指輪やネックレスのリフォーム修理ならgarden本店

大阪で指輪やネックレスのジュエリーのリフォーム&修理内容を特集!
大阪のお客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。
「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」
「彼のお母さんから頂いた指輪をエンゲージリングへリフォーム」
「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」
「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」
など、さまざまな大阪のお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
お手元に使いづらくなったジュエリーやお譲り受けたジュエリーはございませんか?
指輪やピアス、パールやネックレス、一度お持ちになってご相談ください。
タンスに眠ったままの、想い出のジュエリー、またはお母様やおばあ様から受け継いだ指輪や宝石を甦らしましょう。
また指輪やネックレスの修理にも対応しております。

garden本店 LINE公式アカウント
ご来店予約

ジュエリーリフォームとは~大阪編~

大阪でジュエリーリフォームお考えの方

和歌山のお客様のお持ちのジュエリーの宝石(石)を使って、リングやネックレス、パールの異なるデザインに変更することです。
本来宝石とは長く使用でき希少性が高く、美しい貴石で作られたものです。
思いを込めて大切に次の世代へ託していくのが本来の宝石です。

婚約指輪のリフォームについて~大阪編~

お預かり~完成まで

STEP01

エンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。

リフォームでお使いになられるエンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

大阪ジュエリーリフォーム

STEP2

枠は地金買取またはお返しいたします。

お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

大阪ジュエリーリフォームの流れ

STEP3

400種類のデザインの中から指輪をお選びください。

当店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びください。

400種類以上のジュエリーデザインからお選びください。大阪ジュエリーリフォーム

step4

お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。

お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。大阪ジュエリーリフォーム

お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。 *お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

step05

完成です!

いよいよリフォーム完成です。 リングケースにお入れして店頭にてお渡し致します。

完成の婚約指輪大阪ジュエリーリフォーム

ご来店予約

大阪で人気なジュエリーリフォームデザイン

大阪でジュエリーリフォームで人気の高いのは、立爪の婚約指輪を最新のデザインの指輪やネックレスへのリフォームです。
使いづらくなった立爪の婚約指輪を、可愛くて使いやすいデザインへの変更が人気です。

大阪ジュエリーリフォーム1大阪人気指輪リフォームラパージュ

Lapage

大阪ジュエリーリフォーム2大阪人気なジュエリーリフォームロゼットの指輪

RosettE

大阪ジュエリーリフォーム3大阪人気なジュエリーリフォーム婚約指輪エトル

et.lu

大阪ジュエリーリフォーム4大阪ジュエリーリフォームAmour Amuletの婚約指輪ボヌール

AMOURAMULET

大阪ジュエリーリフォーム5大阪ダイヤモンドジュエリーリフォームネックレス

ダンシングストーン

大阪ジュエリーリフォーム6大阪ジュエリーリフォームダイヤモンドネックレス

シンプルネックレス

大阪ジュエリーリフォーム7大阪ジュエリーリフォームパールのピアス

パールピアス

大阪ジュエリーリフォーム8大阪ジュエリーパールリフォームネックレス

パールネックレス

<その他、大阪でリフォームできる指輪のデザインはコチラ>

大阪で指輪へのジュエリーリフォーム事例

記念日プレゼント大阪リフォーム

記念日プレゼント大阪リフォーム

使いづらくなった立爪の婚約指輪をジュエリーリフォーム。
デザインんもサイドをキラキラな華やかなデザインに!

記念日プレゼント大阪リフォーム

記念日プレゼント大阪リフォーム

婚約指輪をシンプルなネックレスのペンダントトップにリフォーム。

その他、大阪のジュエリーリフォーム例はこちら

大阪ジュエリーリフォーム事例集

大阪で地金買取も可能

指輪やネックレスのリフォームで使用できない地金部分は、買い取りさせていただけます。
※身分証の提示が必要

 

大阪でのネックレスや指輪(リング)のジュエリー修理など

長く使用する宝石のメンテナンスもおこなっております。
garden本店では、自社商品のみならず他社でお買い上げのアイテムもお修理をお預かりしております!
指輪のサイズ直し、チェーン切れ、真珠ネックレスの糸替え、取れてしまった宝石の石留めなどお気軽にご相談ください。なお、洗浄(クリーニング)と点検メンテナンスは常時無料で行っております。もちろん他社製品も同様です。

大阪で指輪のサイズ直し

指輪(リング)サイズ直し

4950円~
大阪でネックレスのチェーン切れ

チェーン切れ

2200円~
大阪で指輪の変形直し

歪み・変形の直し

6050円~
大阪でパールネックレスの糸替え

真珠ネックレスの糸替え

2200円~
大阪でネックレスの修理

引き輪の交換

2500円~
大阪で宝石の修理

宝石の留め直し・装着

1800円~
その他のジュエリーお修理についてはこちらから!
まずは、お気軽にご相談ください!
大阪でジュエリー修理事例集
 
ご来店予約

大阪|受け継ぐ宝石ビジュードファミーユとは

大阪の皆様「ビジュー・ド・ファミーユ」ってご存知ですか??
フランス語で『ビジュー』は宝石、『ファミーユ』は家族という言葉です。
「家族の宝石」という意味があるそうでヨーロッパではお祖母様からお母様、そしてお嬢様、そのお子様へと。。と宝石を代々引き継いでいくという素敵な風習があります。
いつまでも輝きつづける宝石だからこそ代々受け継いでいけるんですね。
大切な家族に対しての「想い」を受け継いでいく素敵な風習です☆
受け継いだダイヤモンドをリフォームすることもできますし、いまエンゲージリングを検討されている男性様がこの風習を家族、子ども、孫へと受け継いでいくのも素敵ですね☆
・母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。
・彼のお母さんから頂いた指輪をエンゲージリングへリフォーム
・デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリーリフォーム
・婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい
などなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
まずは、お気軽にご相談ください!

各種お支払い方法も沢山ご準備しております

現金

 

現金
カード

 

クレジットカード
デビット

 

デビットカード

 

QRコード決済
南大阪ジュエリーショップgarden本店分割払い

12回以上の分割払いをご利用の方
JCBギフトカード2000円分をプレゼント★

月々3000円からお支払い可能!
支払い回数の指定も承れます!
お気軽にご相談下さい。
ご来店予約

その他関連ページ

よくあるご質問

  • 大阪市内から行きますが駐車場はありますか?

    garden本店は敷地内に無料駐車場がございます。
    大阪市内からのアクセスはこちら参照ください。

    店舗紹介

  • 大阪のジュエリーリフォーム特集に紹介されている指輪を試着したいのですが来店予約は必要ですか?

    ご予約頂かなくてもご案内いたしますのでお気軽にご来店ください。ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けると思います。

    ご来店予約
  • 大阪のジュエリーリフォーム特集に紹介されている指輪は店舗で見ることができますか?

    はい!もちろん可能です。紹介している指輪以外にもたくさんご用意致しておりますので是非お気軽にご来店ください。

  • 大阪のジュエリーリフォーム特集に紹介されている指輪やネックレスの素材の変更などは可能ですか?

    gardenで取り扱いのブランドは基本的にセミオーダーでカスタマイズできる仕様になっております。ですので素材変更などのご要望にもお応えすることができます。ブランドによっては指輪の幅の変更なども可能なのでお気軽にスタッフにお問い合わせください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る