岸和田市で人気のプラチナ婚約指輪特集

岸和田市で人気のプラチナ婚約指輪特集

婚約指輪の中でも特に王道の色味プラチナ色。
お年を召しても婚約指輪に飽きが来ないどんな年代の方からも愛されるお素材間違いなしです。
また、金属アレルギーも出にくく純度によって婚約指輪の価格帯を調整することも出来るので安心して選んで頂けます。
岸和田で人気の高いプラチナ婚約指輪についてご紹介いたします。

ご来店予約
岸和田市に本店のある関西最大級のセレクトショップgarden本店
garden本店は、関西・大阪最大級の婚約指輪取り扱うジュエリーショップ。
常時60種類以上のプラチナ婚約指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に駐車場完備。岸和田からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。
 

プラチナとはどんな素材?

 

白銀色が特徴的な日本で一番婚約指輪として使用されるプラチナ
婚約指輪の見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある婚約指輪の金属のため加工しやすいのもプラチナのメリットとされています。
酸化や硫化しにくいことも一生使いしていく婚約指輪として相応しいとプラチナが岸和田で人気。
そしてプラチナの婚約指輪特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な婚約指輪の印象になります。

Pt(プラチナ)のメリット

婚約指輪プラチナの純度が高くなればなるほどに柔らかくなりやすいプラチナ。プラチナは婚約指輪の変色のリスクも少なく、婚約指輪のサイズ直しがしやすいとブライダルジュエリーの業界内でも一番多い素材と言えます。

Pt(プラチナ)のデメリット

他の素材に比べるとデメリットが少ないのが特徴のプラチナ婚約指輪。唯一挙げるとすればゴールドと比べると若干の強度の弱さが挙げられます。ただ作り方次第で十分強度を保つことが出来ます。日常生活を送るには簡単に婚約指輪の変形しないのでご安心ください。

garden本店のプロポーズリングプラン/大阪・岸和田市

岸和田で人気プラチナ婚約指輪ブランド

高品質ダイヤモンドが魅力ブランドMariage ent

岸和田市で人気プラチナ婚約指輪マリアージュ
 
ずっと時をともに重ねていく結婚指輪。人生で一つの特別な指輪選びが、幸せな出会い、いつまでも笑顔でいられますようにと想いをこめて、おふたりらしさを叶える結婚指輪をコンセプトで和歌山で人気プラチナ婚約指輪ブランド。
 
素材も高純度で耐久性の高いハードプラチナを婚約指輪に使用し、婚約指輪のメレダイヤに58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用。品質への飽くなき拘りがマリアージュエントのプラチナ婚約指輪の美しさに繋がっています。
 
ハート&キューピッドには『女性のハートを射止める』という意味もあるので、大切な女性への一生もののプレゼントに相応しいプラチナ婚約指輪クオリティーといえるものです。
プラチナ婚約指輪デザインは華やかな婚約指輪デザインから王道の指なじみの良いシンプルな婚約指輪デザインまでございます。
 
 
 
 
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン1
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン1
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン2
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン2
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪3
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン3
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪4
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン4
 

ピンクダイヤモンドブランド特集|婚約指輪・結婚指輪のことならgarden本店

 

繊細な婚約指輪デザインが特徴Lapage

岸和田で人気プラチナ婚約指輪ブランドラパージュ
 
動きのある繊細なデザインの婚約指輪やプラチナとゴールドなど2色のコンビリングなど華やかなデザインが得意なブランドです。
人とはかぶりにくいオシャレな婚約指輪が沢山!
 
 
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン5
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン5
 
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン6
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン6
 
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン7
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン7
 
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン8
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン8
 
 

おしゃれな婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)特集

 

上品でクラシカルなデザインRosette

岸和田で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼット
 
指輪に込められたストーリーと上品でクラシカルな婚約指輪が魅力な岸和田で人気プラチナ婚約指輪ブランド
イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。
愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が婚約指輪に込められています。
 
 
 
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン9
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン9
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン10
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン10
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン11
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン11
岸和田で人気
プラチナ婚約指輪デザイン12
岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン12

シンプルな婚約指輪エンゲージリング・結婚指輪マリッジリング特集

 
ご来店予約

岸和田で人気プラチナ婚約指輪デザイン

岸和田で人気プラチナ婚約指輪13
プラチナウェーブデザインの婚約指輪で岸和田市の人気はレテットミッテのフロット
岸和田で人気プラチナ婚約指輪14
鍛造づくりの婚約指輪で岸和田市の人気が高いラ・パッション
岸和田で人気プラチナ婚約指輪15
岸和田市で人気のシンプルなデザインのプラチナ婚約指輪はマリア
 

岸和田で人気のプラチナ結婚指輪ブランド

 

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由~ダイヤモンドの魅力~

 
 

お得に結婚指輪も揃う!garden本店”ブライダルパックプラン”

大阪で人気お得なブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける婚約指輪と結婚指輪の素敵な岸和田で人気3本セットプラン!
※一部対象外あり
≪ブライダルパックの詳細はこちら≫

岸和田・プラチナ婚約指輪を探すなら関西最大級のgarden本店がおすすめ

大阪で人気プラチナ結婚指輪をお探しならガーデン本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~岸和田・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~岸和田・電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約

結婚指輪の相場について

結婚指輪の気になる相場はどのくらい?平均金額は?

プロポーズは、憧れからあたり前へ

 

よくあるご質問

  • 紹介されている婚約指輪は素材の変更などは可能ですか?

    gardenで取り扱いのブランドは基本的にセミオーダーでカスタマイズできる仕様になっております。
    ですので素材変更などのご要望にもお応えすることができます。お選びいただく婚約指輪ブランドによっては婚約指輪の幅の変更なども可能なのでお気軽にスタッフにお問い合わせください

  • 紹介されている婚約指輪は店舗で見ることができますか

    可能でございます。
    掲載している婚約指輪デザイン以外にも多数の婚約指輪デザインがございますので是非お気軽にご来店ください。

  • プラチナ婚約指輪特集で見た指輪を試着したいですが予約は必要ですか?

    ご予約いただかなくても大丈夫です。お気軽にご来店ください。
    ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る