おはようございます(^○^)
朝方は雨も降っていましたが雨も止みましたね♪
朝からだんじりを見れて大満足です

 

さて、今日は高品質ダイヤを使用している【et.lu】
ご紹介させて頂きます(*^_^*)
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
永遠=Eternal、輝き=luminanceの二つの単語から誕生した【et.lu】
音楽に使われている用語がリングのお名前になっています
幸せのメロディがいつまでも響きますように・・・

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
”dolce ~ドルチェ~”
お菓子のように甘くやわらかに

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
”teneramente ~テネラメンテ~”
優しく、愛情をもって

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
“amabile ~アマービレ~”
愛らしく、上品に

 

 

素材もプラチナ、K18(WG,PG,YG)、パラジウムから
お選びが可能となっております\(^o^)/♪
高品質なメレダイヤモンドを使用しているので
特別感があるリングになりますね

 

 

他にもたくさんリングを取り揃えておりますので
是非一度garden本店にお越しください
きっとお二人様にお似合いのリングが見つかるはずです。

 

 

☆⋆☆⋆☆地元応援フェア☆⋆☆⋆☆
 堺市・泉州地域にお住まいの方限定!
 ご来場、ご成約特典でブライダルリングの
ブランド『SO』のオリジナルネックレスを
プレゼント♡♡♡
garden本店のみの特別なフェアです(*^^)v

ぜひ 皆様のお越しをお待ちしております!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る