本日もご訪問ありがとうございます。gardenは、関西最大級のブライダルジュエリーショップとして、大阪を始め、和歌山県や滋賀県、三重県など他府県からのご来場を多く頂いております。
国道26号線沿いですので、高速からのアクセスも良く、駐車場もあり、ゆっくりお過ごし頂けます。
ご来店を心よりお待ちしております!


みなさまこんにちは。
最近、スタッフの中にも花粉症で目や鼻が辛い人が出ています。
みなさまは如何ですか?
花粉症の方、どうぞお大事になさって下さいませ。

この春から夏にかけて、結婚式をお控えの方は、ご準備で忙しくされている事と思います。
美しい花嫁姿で当日をお迎え頂きたい!私たちgardenスタッフも、毎日たくさんの方々の結婚指輪選びをお手伝いする中で、いつも心の中でそう願っております。
人生最大の晴れの日ですもの。花嫁様にはピカピカに光って頂きたいのです。

PhotoWedding_106[1]

ドレスやお着物のデザインはもちろんですが、お召しになる花嫁様のコンディションが第一ですよね。
メイクの仕上がりも、肌の状態で大きく変わります。
そこで、美しく結婚式当日をお迎えになるためのスキンケア情報をお届けしたいと思います。

次回からの続きをお楽しみに!

 

 ☆海からの贈り物・両親からの贈り物★
darden本店限定!gardenパールご成約のお客様!
10%off~最大50%off(一部除く)
※ご来店時にスタッフにお伝え下さい。garden本店のみの特別なフェアです♪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る