本日3つ目の記事は、スキンケアの続きです。

細かい塵やホコリのくっついた春のお肌を傷つけることなく、クレンジングをするには、柔らかいミルクタイプのクレンジング剤をたああっぷり使う事をオススメいたしましたが、その分、クレンジング剤のコストが掛かりますよね。
そこで、もっと経済的に!という事での秘密の技です。

それは、クレンジング前、お顔にお水を浸し、お顔表面にあるホコリなどの汚れを一旦落とす事。
タオルで優しく水分を抑えた後、改めてクレンジング剤をご使用になり、後はいつも通りに洗顔なさってくださいね。

洗顔

たったひと手間ですが、敏感な方ほど、その結果を早く実感されると思います。
美しい花嫁姿への第一歩として、おためしあれ!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る