2017.03.23

岸和田産

 みなさまこんにちは。
garden本店のある、大阪府岸和田市は、東は大阪湾に面し、西は金剛生駒山系を望む、海あり山ありの都市です。
海側には漁港があって、このシーズンには春告げ魚の「いかなご」漁が盛んです。

いかなご

季節のお楽しみ、いかなごのくぎ煮があれば、ごはんがいくらでも食べられちゃいます!

タケノコ
そして、山側には、タケノコの産地もあります。
関西では、京都のタケノコが有名ですが、岸和田は実はタケノコの名産地なのです。
夏には包近(かねちか)の桃。冬から春にかけては、みかん。四季折々、様々な名産が楽しめる都市なのです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る