本日はお花見の記事2つ目です。
日本全国には、様々なお花見スポットがあります。それぞれの場所で楽しくにぎやかに、美しい桜を眺め、春の到来の喜びを感じ、かつ美味しい物を食べて、お酒を飲んで、歌って踊って過ごす。日本人の大好きなお花見スタイルとも言えますね。
そのようなお花見スポットの中でも、岸和田の流れ木でのお花見は、かなり珍しいと思います。

春風

※画像は本文とは関係ありません。

流れ木には、大きな墓苑があり、そこには数多くの桜が植えられていて、毎年春には、それはそれは美しい桜を見る事ができるそうです。
ちょうど今頃が見ごろかも知れませんね。
週末ともなると、墓苑への車の渋滞が出来るほど、人が集まり、みなさんそこでバーベキューを楽しみながらお花見を楽しまれるのです。
墓地でお花見!ですよ!!これってかなり珍しくはありませんか?
普段は静かな墓苑ですが、賑やかな春の日々に、そこで眠るご先祖様もきっと喜ばれるのではないかなと思います。
皆様の地域では、このような珍しいお花見スポットはありますか?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る