本日もご訪問ありがとうございます。gardenは、関西最大級のブライダルジュエリーショップとして、大阪を始め、和歌山県や滋賀県、三重県など他府県からのご来場を多く頂いております。
国道26号線沿いですので、高速からのアクセスも良く、駐車場もあり、ゆっくりお過ごし頂けます。
ご来店を心よりお待ちしております!

真珠

冠婚葬祭、どのようなシーンでも活躍の真珠のネックレス。天然アコヤ貝から採れる真珠は、世界に誇る日本の宝石です。
大人の女性のたしなみとして、本真珠のネックレスは必ず一つは持っておきたいものです。
そんなパールのネックレスを、お母さまから譲られる方もいらっしゃると思います。
母から娘へのバトンタッチも、本物ならではですね
お母さまからもらった真珠のネックレスは、ご使用になる前に、是非糸替えをオススメ致します。真珠のネックレスは、使わなくても、時間と共に糸が伸びてきますので、ある日突然切れてしまう事もあります。
お出かけ先で切れてしまっては大変!!ですので、まずは糸替えをし、リフレッシュしてから改めてご使用なさってくださいませ。

パール糸換
gardenでは、真珠の糸替えやリフォーム等も承っております。例えばネックレスが少し長い場合は、何珠か取って短かくする事が出来ますし。逆に長さが欲しければ、お手持ちのネックレスの真珠の色や大きさに合う珠を足して長さの調整をする事も可能です。
取り外した真珠をイヤリングやピアスに加工する事も出来ますよ。
無料でのお見積りも承っております。お気軽にご相談下さいませ。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る