2017.07.7

ガリガリ君

ガリガリ君

アイスキャンディーの中で、すっかり定番になった「ガリガリ君」は特に男性に人気のようです。
1981年に定番のソーダ味から誕生し、色々なフレーバーを加えながら36年も愛され、現在も進化を続けています。
「コーンポタージュ味」や「シチュー味」「ナポリタン味」等、予想不可能な?味も話題になりました。
召し上がった方、いらっしゃいますか?いかがでしたか?
そんなガリガリ君ですが、昨年夏、何げなく冷凍庫に1本あったのを食べたら、ずっと続いていた軽い頭痛がスッと治まった事を思い出しました。
暑さの中で、気づかないうちに軽い熱中症のような症状があったのかもしれません。身体を冷やすのは良くないとされていますが、暑い季節には身体に余計な熱がこもらないように、上手に冷たい物を取ることも大切なのだと実感いたしました。
ありがとう!ガリガリ君!!な体験でした。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る